未分類

ティンカーベルと月の石(日本語字幕動画)を無料でフル視聴!anitubeで見れる?

 

「ティンカーベルと月の石」をフルで見たい方はこちら 

ティンカーベルと月の石を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ティンカーベルと月の石」☆ティンカーベルが主人公の第二弾です。
[ティンカーベル]シリーズは、もともとアメリカではDVD用に制作された映画らしいですね。でも日本では劇場公開されているのが不思議です。物つくりは優秀だけれども、少々短期なティンクの成長と発展の物語です。

もちろん、映像も色の美しさはレベルアップしています。
ティンクは、ピーターパンありきの登場人物だと思っていましたが、そうではないことが初めて分かりました。

それで今回は英語の勉強や子どものために
「ティンカーベルと月の石を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ティンカーベルと月の石」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ティンカーベルと月の石を見ることが出来る動画配信サービス一覧

ティンカーベルと月の石の動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
ティンカー・ベル吹替  330p 330p 330p
ティンカー・ベル字幕・英語  330p 330p 330p
ティンカー・ベルと月の石吹替  なし 330p 330p
ティンカー・ベルと月の石字幕・英語  なし 330p 330p
ティンカー・ベルと妖精の家吹替  330p 330p 330p
ティンカー・ベルと妖精の家字幕・英語  なし 330p 330p
ティンカー・ベルと輝く羽の秘密吹替 330p 330p 330p
ティンカー・ベルと輝く羽の秘密字幕・英語  330p 330p 330p
ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船吹替 なし 330p 432p
ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船字幕・英語  なし 330p 432p
ティンカー・ベルと流れ星の伝説吹替 378p 330p 330p
ティンカー・ベルと流れ星の伝説字幕・英語 378p 330p 330p


☆紹介している情報は2024年4月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、ティンカーベルと月の石を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ティンカーベルと月の石を見ることが出来る動画配信サービス比較

ティンカーベルと月の石が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料 31日間 31日間 30日間
DL

 

それぞれのサービスの違いをまとめると


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYATV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

[btn class=”simple”]UNEXTで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

見ることが出来るサービスはいくつかありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATVってどんなサービス??

TSUTAYATVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYATVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYATVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

ティンカーベルと月の石を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

UNEXTで今すぐ見る

 

ティンカーベルと月の石の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

役:ティンカー・ベル 原語吹き替え:メイ・ウィットマン 日本語吹き替え:深町彩里
人間の赤ちゃんが最初に笑ったとき、妖精は生まれ、「妖精なんていない!」と言われる度に、妖精が一人ずつ消えていく。ティンカー・ベルも、その妖精の一人である。
ネバーランドに住む妖精で彼女の妖精の粉を浴び、信じる心を持てば空を飛べる。Tinkerとは鋳掛屋のことである。
ティンカー・ベルは、壊れたお鍋やフライパンなどを直す、金(かな)もの修理の妖精である。腕のいいティンクは、物を修理することがなによりのよろこびであった。
イライラしたり、何かに集中したりすると、前髪をひっぱるくせがある。
性格は気が強く、かなりの焼きもちやきでウェンディに意地悪をする。しかし、正義感も友だちを思う気持ちも人一倍強い。その証拠に、友人のピーター・パンがフック船長の罠によって毒を飲みそうになったときに、ピーター・パンを助けるために彼女が代わりに毒を飲み干すシーンがある。

役:ロゼッタ 原語吹き替え:クリスティン・チェノウェス 日本語吹き替え:豊口めぐみ
植物の妖精ロゼッタは、エレガントで礼儀正しく、頭の回転が速くて、女性らしい魅力にあふれています。勝ち気なところがティンクとよく似ています。いつも自分をいちばん美くしく見せようと考え、友だちや花たちにおしゃれのアドバイスをしたり、美くしく変身させてあげたりするのが大好きです。

役:テレンス 原語吹き替え:ジェシー・マッカートニー 日本語吹き替え:細谷佳正
テレンスは妖精の粉の番人。ティンクのことが大好きで、ボーイフレンドのような存在です。楽しいことをするのが大好きで、優しくて思いやりがあります。妖精が空を飛び、魔法を使うためには、毎日カップ1杯分の妖精の粉が必要なので、粉の番人はとても重要な仕事です。

役:クラリオン女王 原語吹き替え:アンジェリカ・ヒューストン 日本語吹き替え:高島雅羅
ピクシー・ホロウでいちばん長くいる妖精で、ピクシー・ホロウを治めています。気品がただよう女王は、母なる自然そのものであり、すべての妖精たちの母親的てきな存在です。すぐれた知性と権力を持ちながらも、だれに対しても平等で親しみやすく、やさしさと愛に満ちています。でも必要となれば、きっぱりとした態度を取ります。

《あらすじネタバレ》

妖精たちの谷《ピクシー・ホロウ》は、秋の訪れを祝う“秋の祭典”の準備に大忙し。今年は、祭典の夜と青い満月の日が重なる8年に一度の特別な年。青い満月が一番高く昇る時、“聖なる杖” の先に据えられた“月の石”に光が射し込むと、妖精たちが待ち望む素晴らしい奇跡が起こるというのです。その“聖なる杖”を作る大役を任されることになったティンカー・ベルは、大喜び!はりきって杖作りにとりかかりますが、手伝いに来てくれた親友テレンスと、ささいなことでケンカをしてしまい、“月の石”が大変なことに!誰にも相談できずに悩んでいた時、願いをかなえる魔法の鏡の伝説のことを知ったティンカー・ベルは、遠い北の島を目指す決心をします。妖精たちの未来を救うために、たった一人で未知なる冒険へ-。旅の途中で出会うホタルのブレイズに助けられながら、やがてかけがえのない“友情”の大切さに気づいていきます。世界中で愛されている妖精ティンカー・ベルが贈る、冒険と感動に満ちた心温まる物語です♪

TSUTAYATV引用

 

《見た人の感想は?》

ティンカーベルと月の石を登録無しで無料で見る方法

ティンカーベルと月の石はPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

PANDORAでティンカーベルと月の石を見る
▶Dailymotionでティンカーベルと月の石を見る
anitubeでティンカーベルと月の石を見る
▶youtubeでティンカーベルと月の石を見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「ティンカーベルと月の石」を見ることが出来ます!

  ティンカーベルと月の石を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYATVに登録すればティンカーベルと月の石はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV


▶30日間無料お試しキャンペーン中にTSUTAYATVに登録する

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


ぜひ登録して私のように「ティンカーベルと月の石を見てみてください(^^)

『TSUTAYATV』に登録して見る

ティンカーベルと月の石を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2024年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀