スターウォーズ・マーベル映画

ハンソロの日本語吹替動画を無料でフル視聴!pandoraで見れる?

今すぐ見たい方はこちらから 

ハンソロを見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」

「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」に続く「スター・ウォーズ」シリーズの知られざる物語を明らかにするアナザーストーリー第2弾で、ハリソン・フォードが演じたシリーズ屈指の人気キャラクター、ハン・ソロの若き日の姿を描くSFアドベンチャーです。若きハン・ソロの物語。

登場人物が裏切り出し抜け上等の全員訳ありの小悪党で善と悪、光と闇の物語のスターウォーズ本編とは全然違いました!本編のハンソロにしたって行き当たりばったりで運だけで生き残ったしそういう性格がこの映画では良く出ていてなるほどなとは思いました(笑)

浅はかな損得勘定に長けて人の言う事を聞かず一言多く行き当たりばったりなくせに情に厚い!よく解ってる!と言いたいです(笑)ハリソン・フォードやSW本編と比べてしまうと方向性の違いから人によっては不評なんだと思いますが、エンターテインメント映画としたら十分合格点間違いないです!

 

それで今回は
「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを登録無しで無料で見る方法

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見る
▶Dailymotionでハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見る
anitubeでハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見る
▶youtubeでハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を見ることが出来ます!

  ハン・ソロを見る

 

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見ることが出来る動画配信サービス一覧

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYA TV
エピソード1ファントム・メナス日本語吹替  378p 330p 330p
エピソード1ファントム・メナス日本語字幕・英語  378p 330p 330p
エピソード2クローンの攻撃日本語吹替  378p 330p 330p
エピソード2クローンの攻撃日本語字幕・英語  378p 330p 330p
エピソード3シスの復讐日本語吹替  378p 330p 330p
エピソード3シスの復讐日本語字幕・英語 378p 330p 330p
エピソード4新たなる希望日本語吹替  330p 432p 432p
エピソード4新たなる希望日本語字幕・英語  330p 432p 432p
エピソード5帝国の逆襲日本語吹替  378p 330p 330p
エピソード5帝国の逆襲日本語字幕・英語  378p 330p 330p
エピソード6ジェダイの帰還日本語吹替  378p 330p 330p
エピソード6ジェダイの帰還日本語字幕・英語  378p 330p 330p
エピソード7フォースの覚醒日本語吹替  378p 330p 432p
エピソード7フォースの覚醒日本語字幕・英語  378p 330p 432p
エピソード8最後のジェダイ日本語吹替  432p 432p 432p
エピソード8最後のジェダイ日本語字幕・英語  432p 432p 432p
スピンオフローグワン日本語吹替  432p 432p 432p
スピンオフローグワン日本語字幕・英語  432p 432p 432p
ハンソロ日本語吹替  432p 432p 432p
ハンソロ日本語字幕・英語 432p 432p 432p


☆紹介している情報は2019年11月
時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額料金など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見ることが出来る動画配信サービス比較

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料 31日間 31日間 30日間
DL

 

それぞれのサービスの違いをまとめると


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケット無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。しかしビデオマーケットはテレビやオンラインででしか見ることが出来ないので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にはおすすめできません。


TSUTAYATV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

 

[btn class=”simple”]UNEXTで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する

 

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATVってどんなサービス??

TSUTAYATVとはTSUTAYATVが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYATVなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYATVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYATVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

ハンソロを見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

UNEXTで今すぐ見る

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

役:ハン・ソロ 俳優:オールデン・エアエンライク 日本語吹き替え:前野智昭

惑星コレリアで生まれ育ちます。帝国軍が治める厳しい時代の中、子供の頃からワルで自力で生きてきました。今の人生から成り上がりたいと願っています。

役:チューバッカ 俳優:ヨーナス・スオタモ 

惑星キャッシーク出身のウーキー族。ハン・ソロと出会うが、互いを信用して良いものかどうかわからず、探り合い、時にぶつかり合いますが、やがて、長く続く友情を育むことに。年齢は190歳。怪力を持ち、機械にも強い。

役:トバイアス・ベケット 俳優:ウディ・ハレルソン 日本語吹き替え:ふくまつ進紗


幾多の困難を切り抜けて生き残ってきた男。ハン・ソロを、ギャングたちがうごめく危険な世界へ、人生をかける価値のある冒険へと導きます。ハン・ソロに多くのことを教える、いわばハン・ソロの師。

役:キーラ 俳優:エミリア・クラーク 日本語吹き替え:山根舞


惑星コレリアでハン・ソロと共に育った幼なじみ。知的かつ野心的。謎めいた美しい女性。

役:ランド・カルリジアン 俳優:ドナルド・グローヴァ― 日本語吹き替え:綱島郷太郎

腕利きの運び屋としてハン・ソロの前に現れます。スタイリッシュでチャーミングな反面、仲間からも盗みをはたらく悪名高きギャンブラー。ハン・ソロと仲間になりますが、互いを完全には信用していません。

 

《あらすじネタバレ》

あらゆる犯罪シンジケートが錯綜する時代。惑星コレリアで生まれ育ったハンは、犯罪シンジケートに加担しながら、パイロットを夢見ており、自分の夢を叶える為、恋人のキーラと共に惑星コレリアからの脱出を図ります。ハンは脱出に成功しましたが、キーラは追ってきた犯罪シンジケートのギャングに捕まり2人は離れ離れになります。ハンはパイロットになって、再び惑星コレリアに行きキーラを連れ出す事を心に誓います。

帝国軍の入隊手続きの際に、1人で来たハンに、ハン・ソロという名前が与えられます。それから3年の月日が経過しました。希望と違い、帝国軍で歩兵として戦っていたハンは帝国軍に変装して戦場に潜り込んでいたトバイアス・ベケットと、その仲間の存在に気付きます。

ベケットに「パイロットとして仲間に入れてほしい」と懇願するハンですが、ベケットに拒否され、帝国軍に脱走兵として捕らえられてしまいます。ハンは猛獣の餌にされてしまい、猛獣が住む地下に放り込まれます。そこへ姿を現したのは、猛獣として閉じ込められていたウーキー族のチューバッカでした。暴れるチューバッカに手こずるハンでしたが、「戦っているふりをして脱出しよう」とチューバッカに提案、狙い通り地下室を破壊し、脱出に成功します。

ベケットは目的を果たし、帝国軍の戦場から飛び立とうとしていましたが、チューバッカと共に姿を現したハンを気に入り、仲間に入れます。ベケット達の次の目的は、高い値段で取引されている強力な燃料コアクシウムを奪う事でした。ベケットはコアクシウムを運搬する列車強盗を計画、ベケットの仲間のヴァルは「他の誰かに邪魔されないか?」と危惧しますが、ベケットは「この情報を知っているのは自分達だけ」と計画に自信を持っていました。

ですが、ベケット達が計画を実行すると、エンフィス・ネストをリーダーとする盗賊、クラウド=ライダースが現れ、コアクシウムの争奪戦が始まります。戦いの中で、ベケットの仲間でパイロットのリオ、ベケットの恋人ヴァルが命を落とし、コアクシウムの入手にも失敗、ベケットとハン、チューバッカはクラウド=ライダースから逃亡します。仲間を失った事と、コアクシウムの入手に失敗したベケットは取り乱しますが、依頼者であり犯罪組織のボス、ドライデン・ヴォスに状況を伝えなければならず、ドライデンのアジトに向かいます。

ドライデンのアジトではパーティーが開催されており、そこでハンはキーラと再会、キーラはドライデンの右腕として組織に入っていました。キーラの現状にショックを受けたハンですが、ベケットと共にドライデンへ計画失敗の報告に行きます。

静かな怒りを燃やすドライデンですが、ハンは惑星ケッセルにもコアクシウムがあり、それを盗み出すという代案を思いつきます。ハンの計画に乗ったドライデンは、ハン達にキーラを同伴させ、計画を実行させます。次の失敗は許されないハンの、無謀とも言える強奪計画が始まります。

《見た人の感想は?》

最後に・・・

TSUTAYATVに登録すれば他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV


▶30日間無料お試しキャンペーン中にTSUTAYATVに登録する

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


 

▼今すぐ見る

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2019年11月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら