スターウォーズ・マーベル映画

アイアンマン2動画(日本語吹替)を無料でフル視聴する方法!

今すぐ見たい方はこちらから 

アイアンマン2の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「アイアンマン2」☆前作からCGやVFXはハイレベルでしたが、今回はさらにパワーアップして技術的には素晴らしい映像作品でした。さらにキャスト的にも超豪華で個性的なメンツが揃っています。

エンドロールの後にボーナスカットあり。ファン・サービスだそうですが、私はマーベルのファンじゃないので何のこっちゃ意味不明でした(笑)

それで今回は
「アイアンマン2の日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「アイアンマン2」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

アイアンマン2を見ることが出来る動画配信サービス一覧

アイアンマン2の動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYA TV
アイアンマン1日本語吹替  見放題 なし 見放題
アイアンマン1日本語字幕・英語  見放題 なし 見放題
アイアンマン2日本語吹替  330p 330p 400p
アイアンマン2日本語字幕・英語  330p 330p 400p
アイアンマン3日本語吹替  330p 330p 400p
アイアンマン3日本語字幕・英語  330p 330p 400p


☆紹介している情報は2024年3月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、アイアンマン2を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

アイアンマン2を見ることが出来る動画配信サービス比較

アイアンマン2が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYA TV
登録p 600p なし 1100p
月額 1990円 500円 933円
無料期間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆登録後好きなプランに変更できます。

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、ディズニー作品はほぼ旧作のためポイントを使わずに無課金で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

UNEXTで作品を検索する

dtvで作品検索する

TSUTAYA TVで作品検索する

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとアイアンマン2を見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。またTSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を視聴可能です。
(UNEXTは1本、ビデオマーケットも1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

解約はスマホで簡単1分登録はキャリア決済に注意!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

UNEXTで今すぐ見る

アイアンマン2の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

ロバート・ダウニー・Jr(藤原啓治)、グウィネス・パルトロー(岡寛恵)、ドン・チードル(目黒光祐)、スカーレット・ヨハンソン(佐古真弓)、ミッキー・ローク(菅生隆之)、サミュエル・L・ジャクソン(手塚秀彰)ほか

《あらすじネタバレ》

マーベル・コミックの人気作品を映画化したヒーローアクションの続編。自らが“アイアンマン”であると宣言し政府にスーツを没収されてしまったトニーの前に、新たな敵が現れる。さらにエネルギー源である“リアクター”がトニーの体を蝕んでおり…。

アイアンマン2を登録無しで無料で見る方法

海外サイトに違法アップロードされている場合もあり以前はリンクを貼っていましたが現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればアイアンマン2はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

フルを見たい方はこちら

アイアンマン2の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

公式HPはこちら