香港ディズニー

香港ディズニーに安く行く方法やチケットを1番お得に買う方法を解説

こんにちは!ディズニーが大好きなサクラです♪1年に何度も行くほどディズニーが大好きなので、これからもずっと行き続けます!

そんなディズニーが大好きな私が紹介するのは、香港ディズニーランドの「ツアーや割引グッズについて」です。

香港ディズニーランドに旅行が決まったらツアーを比較していきましょう。

特に初めての香港ディズニーへの旅行でしたらツアーがおすすめですよ♪

ドリーム
ドリーム
ツアーはいろんな種類があるみたい
ウィッシュ
ウィッシュ
どんなツアーがあるの?

今回は香港ディズニーの旅行は決めているけど、ツアーはまだ決めていない!香港ディズニーランドは初心者!など初めていく人でもわかるように紹介します!これで楽しい旅のお手伝いができれば幸いです。それではいきましょう♪

香港ディズニーへ安く行くためのツアー♪

日本にはないアトラクションを楽しめてキャラクターとのグリーティング施設も多い香港ディズニーランドは日本からアクセスしやすい場所にあります。

LCCでも訪れることが出来るため個人手配で向かう方をいらっしゃいます。

しかし、初めての海外旅行や初めての香港ディズニーランドへ旅行の方にはツアーがおすすめです。

その理由を紹介していきますね♪

初めてなら個人手配よりツアーがおすすめの理由


ツアーがおすすめの理由は飛行機(航空券)・ホテル・パークチケット・食事が全て一括で予約出来ちゃうところです。

基本的に香港ディズニーランドのツアーでは2泊3日のプランがスタンダードになっている場合が多いのが特徴です。

2泊3日で食事などが全て含まれているプランでは10万円前後のツアーが多いですね。

食事やチケットなどは個人手配をするなんてプランもありますので必要に応じて探していきましょう。

飛行機


飛行機代はツアーにより内容が変わります。

航空会社やフライト時間が決まっているツアーや最終日程までそれらが決まっていないツアーなど様々です。

最終日程はツアー会社によりますが、出発の1週間から2週間前くらいまでです。

ギリギリまで予定が立てられないなどの心配があるのでしたら、予め予定が決まっているツアーを選択しましょう。

航空会社はツアーによって様々ですが、ANA・JAL・キャセイパシフィック航空・香港航空などで組まれることが多いのが特徴です。

ホテル

この投稿をInstagramで見る

 

♡ みてみて!! アナ雪ルームに続いて、、 香港ディズニーランドホテルに シンデレラのスウィートルームが できたそうです!!!! 馬車をイメージしたソファ かわいいが詰まっていて 興奮が止まらなかった、、 ほんと可愛い!!!!! たーーーーーっくさん写真を撮らせて頂いたので シンデレラスウィートたくさん更新する!♡ お付き合いお願いします!!!‍笑 #香港 #香港迪士尼樂園 #香港迪士尼 #hongkongdisney #hongkongdisneyland #disneyland #Disney #Disneygram #instadisney #Disneyphoto #disneyparks #sponsored #香港ディズニーランド#香港ディズニー #HKDL #香港ディズニーランドホテル #disneylandhotel

@ kaho_113_がシェアした投稿 –


ツアーに組み込まれているホテルは、香港ディズニーランド公式ホテルまたは香港市内のホテルになります。

香港ディズニーランド公式ホテルは3種類あります。

・香港ディズニーランド・ホテル

・ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ

・ディズニー・ハリウッド・ホテル

公式ホテル以外のホテルがツアー内容として組み込まれている場合は、ツアー代金が安くなっていることが特徴です。

パークチケット


2泊3日のツアーの場合、パークチケットが付いている場合が多いです。

1dayチケットだけでは足りない場合もオプションで2dayにしたりとツアー内容を変更できる場合がありますので確認してみましょう。

ちなみに、香港ディズニーランドの割引チケットを使用すればパスポートが5%OFFで購入出来ます。

▼割引チケットサイトは<こちら>からどうぞ♪

食事


食事はツアー内容によって有無が異なります。

有料で香港ディズニーランド公式ホテルのレストランがつけれたり、香港市内の食事がオプションで付いていたりと様々です。

ツアー内容によって異なりますので、予約が難しいレストランなどはツアーから予約しても良いでしょう♪

チケットを安く購入する方法を紹介!

日本では東京ディズニーリゾートのチケットを安く購入出来る方法はほぼありません。

期間限定でキャンパスデーパスポートなどの学生割引などがありますが、そのような割引はあるのでしょうか。

香港ディズニーランドのチケットを購入する場合おすすめはKKDAYです。

KKDAYについて紹介していきます。

KKDAYが安くておすすめ!


現地のツアー会社KKDAYは日本語でチケットの予約が可能です。

通常価格と比較すると15%OFFで購入が出来ます。

スマートフォンでもパソコンでも購入が出来ますので安く購入したい方はKKDAYを利用してみましょう。

①KKDAYからの購入方法ですが、まずはKKDAYの公式サイトにアクセスします。

②続いて、プランを選択しログインを行います。

③ログインしプランを選択後は日程、支払い方法などを入力してから「お支払い」をクリックします。

④引換は電子メールで届きますので確認をしましょう。

KKdayで予約する

ドリーム
ドリーム
安く購入が出来るのは嬉しいね

ウィッシュ
ウィッシュ
お得に旅行へ行こう!

香港ディズニーのチケットについて紹介!

次は日本のディズニーランドとは違う香港ディズニーランドならではのチケット事情について紹介していきますね!

チケット料金

最初に紹介するのはチケットの料金です。

香港ディズニーランドには通常価格で販売しているチケットとスペシャルオファーのチケットがあります。

種類 日数 区分 料金
通常価格 1日 大人 619$
子供 458$
シニア 100$
2日 大人 799$
子供 589$
シニア 170$

 

種類 日数 区分 料金
スペシャルオファー 1日 大人 619$
子供 458$
2日 大人 589$
子供 508$

上記が通常チケットとスペシャルオファーチケットの価格表です。

年齢の区分ですが、大人は12歳から64歳、子供は3歳から11歳、シニアが65歳以上です。

またゲストの名前がe-チケットに記載されているため、入園する際はパスポートなど身分証明書が必要です。なので必ずパスポートは持ち歩くようにしましょう。

スタンダードチケット

スタンダードチケットとは通常チケットのことです。購入方法については後ほど紹介していきますね!

ちなみに1回目の入園後7日以内であればいつでも2つ目のチケットが利用出来ます。

東京ディズニーリゾートは2デーチケットの場合連続した2日間の利用になりますが、香港ディズニーランドは異なります。

1日目香港ディズニーランド
2日目香港観光
3日目香港ディズニーランド

とういう計画も可能なのです。

スペシャルオファー

スペシャルオファーチケットとは特別特典が付くチケットです。

2018年7月に行っていたのは「プレイ・ショップ・ダイン」というスペシャルパッケージです。

こちらの特典は50$相当のクーポンやミッキーワッフル1個のプレゼントなどがありました。

そのような特典が付く特別なクーポンなのです。

ぜひ見てみてください♪公式サイトスペシャルオファー

最後に・・・

楽しみな香港ディズニーランドの旅はもうすぐですね♪香港ディズニーランドのツアーについて紹介していきました。

特典がついているチケットや安く購入出来るチケットなどもありますのでツアーを比較していきましょう!

それでは香港ディズニーランドの旅を楽しんできてください♪