香港ディズニー

香港ディズニーポップコーンバケット2019!種類と味をマニアが紹介

こんにちは!ディズニーが大好きなサクラです♪1年に何度も行くほどディズニーが大好きなので、これからもずっと行き続けます!

そんなディズニーが大好きな私が紹介するのは、香港ディズニーランドの「ポップコーンバケットの種類と味そしてワゴンフードについて」です。

香港ディズニーランドに行ったら、ポップコーンなどのワゴンメニューで楽しみたいですよね!

そんな香港ディズニーランドを楽しむのに重要なグッズがポップコーンバケットです。

ドリーム
ドリーム
香港でしか買えないものも!
ウィッシュ
ウィッシュ
どんな種類があるのかな

今回は香港ディズニーの旅行は決めているけど、どんなポップコーンバケットやワゴンフードがあるかわからない!旅行は初心者!など初めていく人でもわかるように紹介します!これで楽しい旅のお手伝いができれば幸いです。それではいきましょう♪

ポップコーンバケットの種類

香港ディズニーランドのポップコーンバケットの種類を紹介します。

香港ディズニーランドは日本のディズニーリゾートに比べてポップコーンバケットを下げているゲストは多くありません。

ポップコーンバケットの種類

①ミッキーシェイプ
②ミニーシェイプ
③ダンボ
④ダースベイダー
⑤ファーストオーダー
⑥TIEファイター

そのため、バケットの種類も多くはありませんが、香港ディズニーランドならではの限定バケットも販売することが多いのです。

香港ディズニーランドの旅行前に限定バケットを確認しても良いですね!

シーズンによって販売するバケットも変わります。

また、カッコイイダースベイダーのデザインもありますし、可愛いダンボのバケットもあります。


お子様から学生旅行、大人ディズニーや新婚旅行でも楽しんで購入することが出来るバケットばかりですね!

以上が香港ディズニーランドのポップコーンバケット事情でした。

ドリーム
ドリーム
まずは食べたいね!
ウィッシュ
ウィッシュ
香港ディズニーランドは食べ歩きがおすすめ

香港ディズニーランドで人気のポップコーンバケットを紹介しました。

日本ではポップコーンの味の種類も多く、バケットもパークのエリアにより異なります。大好きなダッフィーのバケットも東京ディズニーシーに行けば買うことが出来ます。

それに比べて、香港ディズニーランドはポップコーンもバケットもそれほど人気というわけではないので、種類は多くはありません。

ポップコーンの他にも限定フードを食べても良いですね!

ポップコーンなどのワゴンフードを紹介

まず最初に、香港ディズニーランドのポップコーンについて紹介します。

日本で人気のワゴンメニュと言えばポップコーンですよね。

それに比べて香港ディズニーではポップコーンもありますが、その他のワゴンメニューも充実しています。

人気のワゴンメニューを紹介していきますね!

①ポップコーン
②ライスパフロリポップ
③ミッキーワッフル

ポップコーン

香港ディズニーランドのポップコーンの種類は以外と少なく、バケットで販売するより袋売りが多いことが特徴です。

35HK$で購入出来るキャラメルポップコーンは甘く、シェアをして食べても満足が出来る量で販売しています。

また、日本に比べるとポップコーンの味が濃く、がっつりとした味わいを堪能したい方にはぴったりの味付けです。

日本のものより美味しい!と感じるゲストも多いのでポップコーンが好きな方は是非購入してみてください!

ポップコーンの味も紹介

①キャラメル
②イタリアンソルト
③ソルト

ポップコーンの味は日本比べると少ないですが、とても濃い味付けなので美味しいです!

また、ポップコーンバケットを販売するというより、紙での販売が基本的なようです。

バケットはかさばるけど、ポップコーンが食べたい!なんて方も嬉しいシステムですね。

ライスパフロリポップ

手軽に購入出来て、しかも可愛く写真が撮れるのがライスパフロリポップです。

ミッキーシェイプが可愛いフードですね!

価格は35HK$で、2つセットで購入すると50HK$で購入することが出来ます。

ミッキーワッフル

香港ディズニーランドでも特に人気の軽食がミッキーのワッフルです。

東京ディズニーランドでもミッキーワッフルは販売していますが、それとはまったく別のフードです。写真より大きく、友達や家族と行くならシェアして丁度良いサイズです。

メインストリートマーケットで購入出来るこちらの商品の価格は55HK$です。

香港ディズニーランドの可愛いフードを紹介

続いては香港ディズニーランドの可愛いフードを紹介します。

日本での東京ディズニーリゾートでもインスタ映えを狙えるようなフードが沢山ありますが、香港ディズニーランドのフードも可愛いフードがあります。

特に私がおすすめのベーカリーショップについて紹介しますね!

一度は訪れてほしいフードのお店です。

インスタ映え!メインストリート・ベーカリーを紹介

この投稿をInstagramで見る

 

. #hongkongdisneyland #disneyland #香港ディズニーランド #メインストリートベーカリー

☺︎さん(@sa2111e)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

香港ディズニーといえば、このドーナツ🍩💕 ショーケースを眺めてると全部欲しくなる可愛さ❤️❤️でも、食べきれないからダッフィーだけにしたよ🤣 . . 暑かったから、写真撮ってたらチョコのコーティングが早速溶けてきた🥺💦 梅雨の時期だけど、晴れたからラッキー🍀って思ったら気温は30度に🌼 汗がだくだく😅😅 . . ドーナツの味はプレーン🧸 コーティングのチョコが、ミルクティー×バニラな感じの味でとっても甘めだったけど、中はいたってシンプル。ただ、それでもほんとに甘いから、コーヒーがあるといいかも☕💭💕 . . お店の場所は入ってすぐの、メインストリートUSAのメインストリート・ベーカリーで買えたよ😍❤️❤️ 日本でも販売してくれたらいいのになあ🎀 . . #香港ディズニーランド #hongkongdisneyland #海外ディズニー #海外ディズニー制覇したい #ディズニー大好き #マジックアクセス #年パス #ディズニー好きな人と仲良くなりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #キャラクタードーナツ #ダッフィードーナツ #duffy #可愛いスイーツ #メインストリートベーカリー #ディズニーフード

Rieさん(@karucoco)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

メインストリートベーカリー🥯毎回美味しいに陳列されてます🤤今回は食べるのパス😂 インスタ収入バイナリーレクチャーブログfx関係者からのコメント要らない興味なし。 #香港ディズニーランド #香港ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーリゾート #旅行 #海外旅行 #年パス #年間パスポート #hongkong #hongkongdisneyland #hkdl #香港 #香港旅行 #ディズニー好き #ディズニー男子 #ディズニーおじさん #ディズニー #disney #ディズニーイースター #ディズニーフード #ダッフィー #ダッフィーフレンズ #メインストリートベーカリー

youhei_8192さん(@youhei_8192)がシェアした投稿 –

メインストリート・USAにあるメインストリート・ベーカリーを紹介します。

こちらのショップはキャラクターをモチーフにしたフードがたっぷりと販売されています.キャラクターモチーフ人気はドーナツです。

45HK$で購入することが出来ますよ!

店内は涼しいのですが、香港ディズニーランドの外の気温は高めです。ドーナツが溶けてしまうことがありますので注意してくださいね!

ドリーム
ドリーム
可愛い写真がいっぱい撮れるね!
ウィッシュ
ウィッシュ
楽しい1日が待っているよ!

香港ディズニーランドは可愛いフードがたっぷりです。

香港ディズニーランド内もインスタ映えスポットがたっぷりとありますので、フードと一緒に写真を撮ってインスタに載せましょう!

きっと目立ちます!

最後に・・・

楽しみな香港ディズニーランドの旅はもうすぐですね♪

香港ディズニーランドのポップコーンなどのパークフードについてまとめました。香港ディズニーランドでは、日本のディズニーリゾートにはないデザインが沢山あります。

香港ディズニーランドで購入したポップコーンバケットは東京ディズニーリゾートに持って行けば目立つはずです!

それでは香港ディズニーランドの旅を楽しんできてください♪