ディズニー・PIXAR・実写映画

アリスインワンダーランド日本語吹替動画を無料でフル視聴!PANDORAで見れる?


「アリス・イン・ワンダーランド」をフルで見たい方はこちら 

アリス・イン・ワンダーランドを今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組はアリスインワンダーランド☆「アリスインワンダーランド」はティム・バートンの世界が十分に描かれているので、彼の作品が大好きな人は絶対に満足できる作品です。もちろん彼の作品を見たことがない方でも、とにかくキャラクターがすごく可愛く描かれています。
赤の女王でさえ、頭が大きくて、憎めないキャラクターです。そしてジョニー・デップ演じているマッド・ハッターもすごく周りの世界に馴染んでいて違和感が全くありません。
「不思議の国のアリス」が元になっているけど、大人になったアリスを描いていて原作とは違う楽しみ方が出来るし、でもアリスの世界は原作通り描かれているので安心感もあって2度美味しさを味わえちゃいます!

 

それで今回は
「アリス・イン・ワンダーランドを日本語吹き替え版動画を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「アリス・イン・ワンダーランド」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

アリス・イン・ワンダーランドを見ることが出来る動画配信サービス一覧

アリス・イン・ワンダーランドの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
アニメ日本語吹替 330円 300円 330p DVDレンタルのみ
アニメ英語版日本語字幕 なし 300円 330p DVDレンタルのみ

アリスインワンダーランド日本語吹替

330円 300円 330p 300p
アリス・イン・ワンダーランド字幕 330円 300円 330p 300p
アリスインワンダーランド時間の旅日本語吹替 432円 なし 432p 400p
アリス・イン・ワンダーランド時間の旅字幕 432円 なし 432p 400p

 

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、アリス・イン・ワンダーランドを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

価格だけを見ると一番安いのは300ポイントで吹替と字幕を両方見ることが出来る「dtv」です。しかし、実はこれにはからくりがあります☆そこでTSUTAYA TVやUNEXTなどの他のサイトも含めて各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

アリス・イン・ワンダーランドを見ることが出来る動画配信サービス比較

アリス・イン・ワンダーランドが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録時p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、アリス・イン・ワンダーランドやアリス・イン・ワンダーランドはすべて旧作のためポイントを使わずに見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

アリス・イン・ワンダーランドを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも一番オススメなのは「TSUTAYA TV」です。

 

なぜTSUTAYA TVがオススメなのかは以下の5点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。なのでアリスインワンダーランドは動画配信では見ることができませんがアリス・イン・ワンダーランドの2作は動画配信ポイントで見れます☆DVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんのディズニー映画を無制限で視聴可能。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)

③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

アリス・イン・ワンダーランドの日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方はおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、UNEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

UNEXTでアリスインワンダーランドを今すぐ見る

 

アリス・イン・ワンダーランドの基本情報

 

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

アリス・キングスレー(日本語劇場版吹き替え;安藤瞳・フジテレビ版吹き替え;坂本真綾)

この物語の主人公アリスです。原作では少女だったアリスは19歳になっています。ある日白ウサギを追っていたアリスはまた不思議の国へ行ってしまいます。しかしそこで出会った仲間に「昔のアリス」ではないと言われてしまいます。

マッド・ハッター(日本語劇場版吹き替え;平田広明・フジテレビ版吹き替え;平田広明)

ウサギやネズミ、猫とお茶会を開いている帽子屋です。ワンダーランドを前のワンダーランドのように戻そうとしています。

赤の女王(日本語劇場版吹き替え;朴璐美・フジテレビ版吹き替え;島田彩夏)

白の女王の姉で、白の女王がみんから愛されていることに嫉妬しています。ワンダーランドのを支配しています。頭が大きいのが特徴です。

白の女王(日本語劇場版吹き替え;深田恭子・フジテレビ版吹き替え;高橋真麻)

赤の女王の妹です。アリスにワンダーランドを一緒に救って欲しいとお願いします。

 

《あらすじネタバレ》

アリスは19歳の美しい女性に成長していました。ある日プロポーを受けますが、迷ったあげく森へ逃げてしまいます。森の中へ逃げた時、白いウサギを見つけ、後を追っていきます。その最中に穴の中に落ちてしまいました。落ちた場所はワンダーランドでした。

今のワンダーランドは赤の女王に支配され荒れた時代でした。ワンダーランドに住む動物たちはアリスのことを救世主と言いますが、しかし以前のアリスと違うためみんなアリスの事を疑います。

そんな時お茶会を開いていたマッドハッターに出会います。彼はワンダーランドを以前のように戻そうと考えていました。マッドハッターはアリスを白の女王の元へ連れて行こうとしますが、途中で赤の女王の手下に捕まってしまいます。マッドハッターが時間稼ぎしている間にアリスは白の女王の元に剣を届けます。

今まで色んな事を決断できずにいたアリスでしたが、このワンダーランドでの出来事が夢ではなく現実だと気づくと救世主となってワンダーランドのために戦います。赤の女王と戦い勝利を収めた白の女王が治める事になったワンダーランドは昔のように平和な世界となります。マッドハッターはアリスにワンダーランドに残るようにお願いしますが、アリスは現実の世界に帰ります。

ワンダーランドでの決断するという経験を身につけたアリスは迷っていたプロポーズを断り、貿易をするために船で冒険に出かけるのでした。

《見た人の感想は?》

 

アリス・イン・ワンダーランドを登録無しで無料で見る方法

アリス・イン・ワンダーランドはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでアリス・イン・ワンダーランドを見る
▶Dailymotionでアリス・イン・ワンダーランドを見る
youtubeアリス・イン・ワンダーランドを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「アリス・イン・ワンダーランド」を見ることが出来ます!

  アリス・イン・ワンダーランド日本語吹き替え版動画を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればアリス・イン・ワンダーランドはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?


ぜひ登録して私のように「アリスインワンダーランドを見てみてください(^^)

フルを見る

アリス・イン・ワンダーランド日本語吹き替え版動画を今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀