ディズニー・PIXAR・実写映画

塔の上のラプンツェルの日本語字幕動画を無料でフル視聴!パンドラで見れる?

「塔の上のラプンツェル」をフルで見たい方はこちら 

塔の上のラプンツェルの日本語字幕を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「塔の上のラプンツェル」☆すばらしく面白かったです。ハラハラ・ドキドキ・ワクワク・感動がいっぱいつまっていました。歌の多い、伝統的なディズニースタイルを守りながら、キャラクター設定は思いっきり現代風に。ストーリーもすばらしい♪
高い塔の上で助けを待っている、髪の長いお姫さまの童話が、こんなにワンダフルな物語になるとは。ブルーレイ映像は、とても美しいです。特にこの映画の要である、ラプンツェルの髪と、誕生日の灯りを見るシーンは息をのむ美しさで、ポイントをしっかり押さえ、いっそう納得のいく作品になっていました。ディズニー長編アニメ50作目記念にふさわしい傑作でした。

 

 

それで今回は英語の勉強や子どものために
「塔の上のラプンツェルの日本語字幕を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「塔の上のラプンツェル」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

塔の上のラプンツェルを見ることが出来る動画配信サービス一覧

塔の上のラプンツェルの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
塔の上のラプンツェル日本語吹替  330p 300円 330p 330p
塔の上のラプンツェル日本語字幕・英語  330p 300円 330p 330p

ラプンツェル あたらしい冒険日本語吹替 

432円 なし 432円 432p
ラプンツェル あたらしい冒険日本語字幕・英語  432円 なし 432円 432p

 

☆紹介している情報は2019年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、塔の上のラプンツェルを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

 

価格だけを見ると一番安いのは300ポイントで吹替と日本語字幕が両方見ることが出来る「dtv」です。しかし、TSUTAYA TVの0円(DVDレンタル)も気になりますよね。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

塔の上のラプンツェルを見ることが出来る動画配信サービス比較

塔の上のラプンツェルが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録時p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、塔の上のラプンツェルは旧作のためポイントを使わずに実質無課金で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVと塔の上のラプンツェルを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYA TVをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に2本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

塔の上のラプンツェルの日本語字幕を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットで塔の上のラプンツェルを今すぐ見る

 

塔の上のラプンツェルの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

・ラプンツェル(日本語吹き替え:中川翔子・歌:小此木麻里)

プリンセスだったが、幼い頃にさらわれてしまい、人目につかない塔で暮らしている。不思議な力を待つ美しく長い髪をもっている。

・フリン・ライダー(ユージーン)(日本語吹き替え:畠中洋)

泥棒で指名手配されている。今までは上手く物事を切り抜けてきたが、ラプンツェルにそれは通用せず、一緒に旅に付き添う。

・ゴーテル(日本語吹き替え:剣幸)

ラプンツェルの不思議な力を持つ髪を自分のものだけにするために、プリンセスだったラプンツェルを城から誘拐した。誰にも会わせず、自分が母親だとラプンツェルを騙している。

・パスカル

ラプンツェルの親友のカメレオン。塔の外に出られないラプンツェルにずっと寄り添ってきた。

・マキシマス

城の馬。最初は泥棒のフリン・ライダーを追いかけるために森に来たが、ラプンツェルに出会いフリン・ライダーにも協力する。

・酒場の男たち

強面だが、それぞれ夢を持っていることをラプンツェルと語り合い、意気投合する。ラプンツェルやフリン・ライダーに力を貸してくれた。

 

《あらすじとネタバレ》

昔、ケガや病気を治す金色の花がありました。その花のありかを知っていたゴーテルは「花はきらめく 魔法の花時をもどせ 過去に戻せ傷を癒せ 運命のかわ さかのぼれよみがえらせろ 過去の夢」と花に歌いかけ、何度も何度も若返りを繰り返していたのでした。

ある王国のお妃が赤ちゃんを産む直前に病気になってしまいました。金色の花の不思議な力でお妃の病気は治り、金髪のラプンツェル生まれました。ラプンツェルの誕生を祝って、灯が空に飛ばされ国中がしあわせにつつまれました。しかし金の花の力を自分のものだけにしたかったゴーテルは夜中に城に忍び込み、プリンセスを連れ去ってしまいました。

そして人目につかない森の奥で自分の子として育てたのです。お外は怖い、家から出てはいけないと言い聞かせ続けた娘も18歳に。誕生日に、毎年プリンセスを探すため王とお妃が灯を飛ばすのを見ていたラプンツェル。塔の中にいても、全てを隠すことは難しくなってきていました。

パスカルは外で遊ぼうと言いますが、ラプンツェルは塔から出ようとしません。しかしラプンツェルは毎日同じことだけを繰り返して生活していますが、本当は外の世界に行きたいと思っているのでした。ラプンツェルは長い髪を下に垂らし、ゴーテルを塔の上にあげます。ラプンツェルは誕生日に空の光を見に行きたいと頼み込みます。ゴーテルは星だとごまかしますが、ラプンツェルは自分の誕生日にそれが見えることに気づいています。その灯の正体が知りたいのです。しかしゴーテルはあなたを守るために外に出さないのだと言いくるめようとします。

その頃フリンライダーは城からティアラを盗み出し指名手配犯として城の兵に追いかけられていました。フリンライダーは仲間を裏切り、自分一人だけ逃げ出してしまいます。それを追っていたマキシマスとフリンライダーは、谷底に落ちてしまいます。フリンライダー逃げ込んだ洞窟の先には一軒の高い塔が。塔に入ってきたフリンライダーをラプンツェルは後ろからフライパンで倒します。

初めて男性を見たラプンツェルは、興味を示しながらも気絶したフリンライダーをクローゼットに閉じ込めます。するとそこにはティアラが。付けてみるとそれはあまりにもぴったりなのでした。不思議な気配をラプンツェルは感じます。

外から帰ってきたゴーテルに、悪者を一人で捕まえたことを話したかったラプンツェルでしたが、聞く耳を持ってもらえず誕生日プレゼントに絵の具が欲しい、としか伝えることができませんでした。ゴーテルは絵の具を買いにまた出かけていきます。

まだ気絶したままのフリンライダーを長い髪の毛でイスに縛り付け、パスカルが目覚めさせます。ひとめぼれしたと口説き始めるフリンライダーでしたが、世間知らずのラプンツェルには通じません。髪の毛狙ってきたのではないと分かったラプンツェルは、光の場所まで連れて行ってくれたらカバンを返すと取引をすることにします。

ラプンツェルは初めて外の世界に飛び出します。初めて草や大地、自然、自由を感じて感動しながらも、嬉しい気持ちと、ゴーテルに対する罪悪感に揺れるラプンツェル。迷っているラプンツェルの罪悪感を駆り立て、カバンを取り返し去ろうとするフリンライダーでしたが、ラプンツェルはなかなかあきらめません。

その頃マキシマスはまだフリンライダーを探していました。人の気配を感じると、そこにいたのはゴーテル。城からの馬が森にいることに気づいたゴーテルは急いで塔に戻りますが、ラプンツェルはすでにいなくなっていました。そして隠されていたティアラに気づきフリンライダーの存在に気づいたゴーテルはナイフを持ち出かけていくのでした。

フリンライダーは、強面ばかりが集まる酒場にラプンツェルを連れていき、怯えさせて諦めさせようと考えます。しかしお尋ね者のフリンライダーが逆に狙われてしまうと、「やめて!優しい心を思い出して!あなた達は夢を持った事が無いの?」とラプンツェルが叫びます。すると、男たちは自分たちの夢を語りだしました。

ラプンツェルも夢を語り意気投合しますが、すぐにフリンライダーを探す城の衛兵がやってきました。その危機を、酒場の男たちがそっと救ってくれます。その光景を見ていたゴーテルは、ナイフで酒場の男を脅し、逃げ道のトンネルの出口を聞き出します。トンネルを歩くラプンツェルたちは、衛兵やフリンライダーが裏切った仲間に追いつかれそうになりながらも何とか逃げます。

しかし水が流れ出し洪水が起きて二人は洞窟の中に閉じ込められてしまったのです。私のせいだと泣きだすラプンツェル。そんな状況に、本当の名はユージーンだとフリンライダーは打ち明けます。そしてラプンツェルも自分の髪は光るのだと打ち明けます。そしてその光を使って出口を見つけ出したのでした。トンネルの出口ではゴーテルが待ち伏せていました。そこに出てきたフリンライダーのかつての仲間にティアラを渡したゴーテルは、もっと金になるものがあると話を持ち掛けます。

ケガをしてしまったユージーンの手をラプンツェルは髪の力で治します。不思議な力は生まれつきで、一度切ってしまうと茶色くなって効力がなくなってしまうことを説明します。ユージーンも憧れのヒーローの名を語っていたことを打ち明け、次第にお互いのことを理解し始めます。しかしそこにゴーテルが現れ、ラプンツェルを連れ戻そうとします。抵抗するラプンツェルに、気持ちなどない、ティアラをユージーンに渡して彼の気持ちを試せと迫るのでした。翌朝目が覚めるとそこにはマキシマスが!しかしマキシマスはラプンツェルの言うことをきちんと聞き入れ、協力してくれることになりました。

ついに町に着いたラプンツェル。ユージーンは子ども達に頼んでラプンツェルの髪に花飾りをつけ編んでもらいました。そこで消えたプリンセスの肖像画見たラプンツェルは、また何か不思議なものを感じます。町の人と楽しくダンスをし、二人は船に乗り出かけます。空に浮かぶ灯を海の上から見ることにしたのです。今夜夢に見ていた光を見てしまったら夢がなくなってしまうと心配するラプンツェルに、また次の夢を探すのが楽しいとユージーンは教えてくれたのでした。

城では王とお妃が悲しみながらも灯を飛ばし始めます。城からの光を合図に、町中から光が放たれます。空一杯に広がっていく灯にやっと夢がかなったとラプンツェルは喜びユージーンも優しくそれを見守ります。二人も手を合わせて灯を飛ばしユージーンはラプンツェルへの気持ちと、自分の居場所を見つけられたと感じるのでした。

ラプンツェルも同じ気持ちだと再確認します。キスしようとすると、対岸に敵を見つけるユージーン。片付けることがあると船にラプンツェルを残し行ってしまいます。ユージーンは敵にティアラを渡して手を切ろうとしますが、かつての仲間たちはラプンツェルの魔法の髪をよこせと迫ってきます。ユージーンを待つラプンツェル。しかしユージーンは戻らず、船で出ていったと敵に告げられます。

すると、ゴーテルがラプンツェルを助けにきました。行ってしまう船を悲しげに見つめるラプンツェル。お母様の言うとおりだったと涙を浮かべ、ゴーテルと家に戻るのでした。

しかしそれは罠だったのです。気絶したまま船に縛り付けられ、ティアラとともに城に送り込まれたユージーン。牢屋に入れられてしまいます。家に戻ったラプンツェルは落ち込んでいました。しかし、町でもらった王国の太陽の紋章を見て、王の肖像画やティアラを付けた自分を思い出し、過去の記憶がよみがえったのです。

 

「私は消えたプリンセス!」

ラプンツェルはゴーテルが母親ではないことにも気が付きます。そして自分の力をゴーテルに二度と髪の力を使わせないと宣言します。ユージーンはゴーテルが騙していたことに気づきます。牢屋に入れられていたユージーンでしたが、酒場で出会った仲間たちが助けてくれたのでした。城の外ではマキシマスが待っていてくれました。酒場の仲間たちもマキシマスが呼んでくれたのです。全速力でラプンツェルのもとに向かう二人。やっとたどり着きましたが、ユージーンはゴーテルに刺されてしまいます。縛り付けられているラプンツェルは彼の傷を治してもいいなら今まで通りゴーテルの言うことを聞くと提案します。ユージーンの傷を治すため、力を使おうとしたラプンツェルを抱きしめるふりをして、ユージーンはラプンツェルの髪をナイフで切ってしまいます。すると見る見るうちにゴーテルは400年分老いていきます。ついには塔から落ちてしまいました。

しかし力尽きるユージーン。ラプンツェルの涙がこぼれ落ちます。すると、ユージーンの傷は治り、彼は息を吹き返したのでした。ついにキスをして二人は結ばれます。ラプンツェルは、ユージーンとともに城に戻ります。長い年月を経ても、一目で分かりあう母と娘。王と三人で強く抱き合ったのでした。消えたプリンセスが返ってきたパーティーは1週間続き、酒場の仲間たちも夢をかなえました。ラプンツェルは期待通りのプリンセスとなり、ユージーンとも結婚したのでした。

 

《見た人の感想は?》

 

 

 

塔の上のラプンツェルを登録無しで無料で見る方法

塔の上のラプンツェルはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAで塔の上のラプンツェルを見る
▶Dailymotionで塔の上のラプンツェルを見る
youtubeで塔の上のラプンツェルを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「塔の上のラプンツェル」を見ることが出来ます!

  塔の上のラプンツェルの日本語字幕を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すれば塔の上のラプンツェルはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「塔の上のラプンツェルを見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

塔の上のラプンツェルの日本語字幕を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2019年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀