ディズニー・PIXAR・実写映画

ベイマックス日本語吹替動画を無料でフル視聴!anitubeやDailymotionで見れる?

「ベイマックス」をフルで見たい方はこちら 

ベイマックスの日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ベイマックス」☆友人から強く勧められ借りてみました。主人公も世界感も、海外から見た日本という雰囲気。親しみのある物と斬新な物が混ざった素敵な異世界。思春期の主人公が唯一慕っていた兄からもらったベイマックス。自身の心の扉を開け人生を歩き出す、成長の物語でした。
とにかくベイマックスが可愛すぎっ!!コミカルな言動と優しさが魅力たっぷりです!笑いあり涙あり感動ありの王道物語☆さすがディズニー!という夢盛りだくさんな映画でした。勧めてくれた友人にも大興奮で報告しました。笑

 

それで今回は
「ベイマックスの日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ベイマックス」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ベイマックスを見ることが出来る動画配信サービス一覧

ベイマックスの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
ベイマックス日本語吹替  378p 300円 330p 330p
ベイマックス日本語字幕・英語  378p 300円 330p 330p

 

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、ベイマックスを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

 

価格だけを見ると一番安いのは300ポイントで見ることが出来る「dtv」と「TSUTAYA TV」です。しかし、TSUTAYA TVの0円(DVDレンタル)も気になりますよね。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ベイマックスを見ることが出来る動画配信サービス比較

ベイマックスが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録時p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、ベイマックスは旧作のためポイントを使わずに無料で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとベイマックスを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYA TVをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に2本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

ベイマックスの日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットでベイマックスを今すぐ見る

 

 

ベイマックスの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

 

ハマダ・ヒロ(日本語吹き替えキャスト;本城雄太郎)

この映画の主役である日本人の少年です。最先端の技術分野の先駆者たちが住むサンフランキョウに暮らしている。ヒロは14歳にして何かを発明したりロボットを作ったりと才能はあるが、将来が見つけきれていません。そんなとき事件に巻き込まれます。事件を解決すべく、結成されたチームBig Hero(ビッグヒーロー6)リーダーである彼は犯人を捕まえられるのでしょうか。

ハマダ・タダシ(日本語吹き替えキャスト;小泉孝太郎)

主人公の兄であり、ベイマックスの発明者。工科大学に通う大学生。多くの人を助けようとすべくケアロボットなどを発明したり幼い頃に両親を亡くしたヒロを気遣ったりと弟思いの優しい兄です。そんな彼は事件に巻き込まれて亡くなってしまいます。彼が生前に開発していたケアロボット(ベイマックス)が作動しヒロに付きまとうようになります。

ハニー・レモン(日本語吹き替えキャスト;山根舞)

メガネにロングの髪の毛の女の子です。派手なファッションとは裏腹に科学のエキスパートです。ヒロを心配しているタダシの大学仲間でもありビッグヒーロー6の一員です。癒し系のお姉さんのような優しい性格が特徴です。ヒロに初めて会った時も優しく話しかけます。

ゴー・ゴー・トマゴ(日本語吹き替えキャスト;浅野真澄

ショートの黒髪でガムが好きな女の子です。サバサバしていて一見、冷たそうに見えますがとても忠誠心が強い女の子です。運動神経が抜群でビッグヒーロー6の一員でもあり、ヒロを心配するタダシの大学の仲間。電磁サスペンションが専門です。

ワサビ(日本語吹き替えキャスト;武田幸史

大きな体にドレッドヘアの黒人です。とても強く、格闘技はぴかいちです。頭も良くビッグヒーロー6の一員でもある彼はチームのボディーガードのような存在です。ヒロを心配するタダシの大学仲間でレーザー誘起プラズマを研究しています。

フレッド(日本語吹き替えキャスト;新田英人)

細長い顔と気楽な性格でお調子者です。ヒロを心配するタダシの大学仲間で怪獣の着ぐるみが大好きです。ビッグヒーロー6の一員でお笑い担当のような存在です。こうみえて意外とお金持ちでお城のような家に住んでいます。

ベイマックス;(日本語吹き替えキャスト;川島得愛)

タダシが作ったケアロボットです。タダシがいなくなってからヒロのためにヒロにずっと寄り添っています。瞳で心と体の健康状態をスキャンして確認することができ、手はこするとAEDになります。1万通りの治療法がプログラミングされており、傷ついた人を発見できます。しかし、人を傷つけないようにプログラミングされているため戦闘意欲も戦闘能力もないです。

キャス(日本語吹き替えキャスト;菅野美穂)

カフェを営んでいる叔母です。幼い頃に両親を亡くしたヒロとタダシの母親代わりをしています。せっかちですがいつも明るく甥の2人をとても愛しています。タダシが亡くなってからはヒロを元気づけようとハイテンションで話しかけます。

仮面男(日本語吹き替えキャスト;森田順平)

ヒロが開発したマイクロロボットを自由に操りビッグヒーロー6に攻撃してきます。正体不明です。

《あらすじネタバレ》

 

舞台はサンフランシスコと日本を合わせたようなサンフランソウキョウというところです。幼い頃に両親を亡くしたヒロと兄のタダシは叔母であるキャスに育てられています。

14歳のヒロは発明したりロボットを作るのが大好きです。科学の才能を持つ彼ですが活かせずにいます。それを見たタダシはある日、自分の大学へヒロを連れていきます。兄の研究仲間や教授に出会い科学により興味を持ったヒロは入学試験代わりの研究発表のための作品制作に取り組みます。

そんなとき、タダシが亡くなってしまいます。ショックでヒロは引きこもってしまいました。すると、兄が生前作成していたケアロボットがヒロの前に登場します。

ベイマックスと名乗るそのロボットは「ヒロの心と体の健康を守ります」と言ってヒロに付きまといます。兄の死に不穏なものを感じたヒロは真実を知るために戦闘意欲も能力もないベイマックスを改造してしまいます。

ずっとヒロを心配していたタダシの大学仲間たちとビッグヒーロー6というチームを組み真実を求めにいきます。彼らに待ち受ける運命や真実はどのようなものか気になります。

《見た人の感想は?》

 

 

 

 

 

ベイマックスを登録無しで無料で見る方法

ベイマックスはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでベイマックスを見る
▶Dailymotionでベイマックスを見る
anitubeでベイマックスを見る
youtubeでベイマックスを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「ベイマックス」を見ることが出来ます!

  ベイマックスの日本語吹き替え版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればベイマックスはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「ベイマックスを見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

ベイマックスの日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀