ディズニー・PIXAR・実写映画

ファインディングニモの日本語字幕動画を無料でフル視聴!pandora見れる?

「ファインディングニモ」をフルで見たい方はこちら 

ファインディングニモの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ファインディングニモ」☆親子愛に感動して、海の仲間達の友情に感動しました。映像が美しくって、さすがピクサー!人間だけでなく海の世界でもやっぱりお互い支え合って生きているんですね。声優さん達がこの映像に更に魅力を加えてくれていると思います。
子供だけでなく、大人も楽しめる作品だと思います。

 

それで今回は英語の勉強や子どものために
「ファインディングニモの日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ファインディングニモ」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ファインディングニモを見ることが出来る動画配信サービス一覧

ファインディングニモの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
ファインディング・ニモ日本語吹替  330p 300円 330p 300pか0円DVDレンタル
ファインディング・ニモ日本語字幕・英語  330p なし 330p 330p
ファインディング・ドリー日本語吹替  432p 400円 432p 400pか0円DVDレンタル
ファインディング・ドリー日本語字幕・英語  432p 400円 432p 400pか0円DVDレンタル

 

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、ファインディングニモを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

 

価格だけを見ると一番安いのは300ポイントで見ることが出来る「U−NEXT」と「ビデオマーケット」です。しかし、TSUTAYA TVの0円(DVDレンタル)も気になりますよね。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ファインディングニモを見ることが出来る動画配信サービス比較

ファインディングニモが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、ファインディングニモは旧作のためポイントを使わずに無料で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとファインディングニモを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYA TVをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に2本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

ファインディングニモの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットでファインディングニモを今すぐ見る

 

 

ファインディングニモの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

 

ニモ(日本語吹き替えキャスト;宮谷恵多)

片方のヒレが生まれた時から小さいがそれは個性として成長します。
ある時人間に捕まってしまい、お父さんのマーリンと離れ離れになってしまいます。
お父さんと再会するために水槽の中から逃げ出すための冒険を始めます。

マーリン(日本語吹き替えキャスト;木梨憲武)

ニモのお父さん。とても心配性な性格でニモのことをいつも心配しています。
人間に捕まったニモを助けるために海を横断する冒険にでます。

ドリー(日本語吹き替えキャスト;室井滋)

忘れっぽい性格のドリーですが、人間の文字が読める能力を持っています。
ある時ニモを探しているマーリンに出会い一緒にニモを探す冒険に出かけます。

クラッシュ(日本語吹き替えキャスト;小山力也)

150歳のアオウミガメ。ヒッピー精神の元に息子をのびのびと育てている。原語版では監督のアンドリュー・スタントン自身が声を担当する。一人称は「俺」。

ブレニー

サメトリオのミーティングに、“友達を連れて来る”と言う課題を果たす為、アンカーが連れて来た小魚。エンド・ロールで、マーリンとドリーを襲ったアンコウを一飲みにした。サメが傍に居る時だけでなく、常にオドオドしている。

アンコウ

獰猛な深海魚。およそ言葉を解する様子はない。マーリンとドリーを襲うが、岩に引っ掛かった水中メガネに突っ込み、身動きが取れなくなってしまった。

スクワート(日本語吹き替えキャスト;菅光輝)

クラッシュの息子。ニモと同じ年頃の遊び盛り。終盤で交換留学生としてニモの学校の生徒になる。

クジラ

マーリンとドリーを食べるが、偶然にも潮吹きでシドニーへ送り届けた。

 

《あらすじネタバレ》

マーリンとコーラルのクマノミの夫婦はもうすぐ自分達の卵が孵化する時期でした。
子供達の名前を考えていて1匹はニモと名付けようと決めていました。
しかしある時オニカマスに卵と奥さんのコーラルが襲われてしまいます。残った卵は1匹だけでした。
父親のマーリンはその卵を大切に育て生まれてきた子供にニモと名付けます。
ニモは生まれながらにして片方のヒレが小さかったのですが、マーリンはそのヒレを幸運のヒレと名付けニモを育てていきます。そしてついにニモも学校へ通う時期がきます。

マーリンはとても心配性なのでニモを学校へ通わせたくありませんが、マーリンも一緒にニモについていきい、いつもニモの近くでニモを見守っています。
そんなある日学校の授業で遠くまで出かけた時にニモはボートに近づいてしまいダイバーに捕まってしまいます。
マーリンは慌ててニモを追いかけますが、もうすでにニモはどこかに行ってしまっていました。
マーリンはその後もニモを探し続けます。ニモを探す途中にドリーという仲間ができてニモを一緒に探すのでした。

人間に捕まったニモは歯医者の水槽の中に入れられています。
しかも歯医者によく来る女の子のプレゼントにされるようです。
しかしその女の子はすぐに魚を殺してしまうとういう事が分かったニモはなんとかその水槽から逃げようとします。

一方マーリンとドリーはクラッシュというウミガメと出会い海流に乗せてくれました。そしてマーリン達は港に着いて、ペリカンに歯医者まで運んでもらいます。
しかしその時ニモは海へ戻るためトイレに流されていました。
ニモは水槽を脱出することに失敗しましたがマーリンの話を聞いて自分も頑張ろうと歯医者から脱出していたのでした。

マーリンはニモが死んでしまったと思い落ち込みドリーのせいにせいてしまいます。そしてどりーを置いて1人で行ってしまいました。
しかしドリーはニモと出会い今度はマーリンを探します。
そしてついに2人は再会できたのでした。

主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪

ファインディングニモ に使われている曲は「Beyond the sea」という曲です。

「Beyond the sea」


(歌詞)
海の彼方の
どこかで、僕を待っている
僕の恋人は、金色の砂の上に立っている
そして、出航する船を見ている

海の彼方で、
彼女は、僕を気にかけている
僕が高く鳥のように飛ぶことができるならば
すぐに彼女のもとへまっすぐに進んで行くだろう

それは、遠い星の彼方
それは、月を越えた向こう側
でも僕は、わかっている
僕の心は、すぐに僕をそこに導いてくれると

僕たちは、岸の向こうで会うだろう
そして僕たちは、昔のようにキスを交わす
僕たちは、幸せな海の彼方にいる
そして僕は、決して二度と航海に出ることはない!

 

《見た人の感想は?》

 

 

ファインディングニモを登録無しで無料で見る方法

ファインディングニモはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでファインディングニモを見る
▶Dailymotionでファインディングニモを見る
anitubeでファインディングニモを見る
youtubeでファインディングニモを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「ファインディングニモ」を見ることが出来ます!

  ファインディングニモの日本語字幕版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればファインディングニモはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「ファインディングニモを見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

ファインディングニモの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀