ディズニー・PIXAR・実写映画

モンスターズインク日本語吹替版を無料でフル視聴!Dailymotionやanitubeで見れる?

「モンスターズインク」をフルで見たい方はこちら 

モンスターズインクの日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「モンスターズインク」☆ディズニーのアニメ映画をちゃんと見たのが実はこの「モンスターズインク」が初めてだったんですが、改めてディズニー映画の凄さを思い知らされたような気がします。

主人公サリーの毛の1本1本の動きとかCGももちろん素晴らしいんですが、私はそれよりもスタッフロールやメニュー画面が凝っていることに感動しました!
遊び心満載で「ディズニーやるじゃん!」って感じでした。子供さんはもちろんですが、
大人が結構ハマる面白さのある映画だと思います。今までディズニー映画を敬遠していた人に騙されたと思って1度見ていただきたいです。

 

それで今回は
「モンスターズインクの日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「モンスターズインク」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

モンスターズインクを見ることが出来る動画配信サービス一覧

モンスターズインクの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
モンスターズインク日本語吹替  330p 330円 330p 400p330p
モンスターズインク日本語字幕・英語  330p 330円) 330p 330p
モンスターズ・ユニバーシティ日本語吹替  330p 330円 330p 300pか0円DVDレンタル
モンスターズ・ユニバーシティ日本語字幕・英語  330p 330円 330p 300pか0円DVDレンタル

 

☆紹介している情報は2019年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、モンスターズインクを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

 

価格だけを見ると一番安いのは324ポイントで見ることが出来る「dtv」「U−NEXT」と「ビデオマーケット」です。しかし、TSUTAYA TVの0円(DVDレンタル)も気になりますよね。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

モンスターズインクを見ることが出来る動画配信サービス比較

モンスターズインクが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、モンスターズインクは旧作のためポイントを使わずに無料で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとモンスターズインクを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYA TVをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に2本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

モンスターズインクの日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットでモンスターズインクを今すぐ見る

 

 

モンスターズインクの基本情報

《主なキャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

※少しだけネタバレ含みます。

サリー(日本語吹き替えキャスト;石塚英彦)

本名は、ジェームズ・フィル ・サリバン通称は、サリー。人間の女の子、ブーから呼ばれる時は、「にゃんにゃん(Kitty)」体長は、240㎝。大柄です。全体は、水色と紫の斑点の毛並み牛のような2本の角を持っています。性格は温厚かつ謙虚で、人間の女の子が迷いこんだときは、驚いたが、面倒見がよく、気にかけています。

マイク・ワゾウスキとは、親友でルームシェアしており、モンスターズインクでは、よき相棒です。そのマイクと共にモンスターズインク社内では、No.1の業績を維持してます。後にその社長の陰謀が発覚。会社が倒産に。しかし、ブーとの出会い経験でモンスターズインクの笑わせ屋として転換し、サリー自身が社長となります。

マイク・ワゾウスキ(日本語吹き替えキャスト;田中裕二)

通称マイク。
サリーとは、親友兼仕事の相棒毎朝、怖がらせ屋の成績維持の為サリーの訓練をサポートしています。緑色で1つ目。ボールに2つの角と手足がはえた感じ。体型も小柄の為、会社のCMや雑誌で出演したが会社のロゴで隠れてしまうが、本人は、気にしません。性格は、お調子者で努力家のお喋りさん。そして、現実主義なのでブーを連れて来たサリーを心配する友達思いです。後のサリーが立ち上げた会社で、笑わせ屋の才能が開花します。

ブー(日本語吹き替えキャスト;井上愛理)

本名メアリー・ギブス。通称ブー。サリーが名付けてくれました。性格は、好奇心旺盛で、良く笑います。ランドールに誘拐されそうになってランドールを怖がります。しかし、サリーのピンチで勇敢に戦い、ランドールを追放する手助けをしました。無事に人間界に帰ることが出来ます。

ランドール (日本語吹き替えキャスト;青山穣)

トカゲのような手足6本あり、自由自在に体の色を変えられます。性格は、陰湿で巧妙に業績の為なら冷徹になります。サリーを特に敵対視してます。子供達を誘拐して陰謀をウォーターヌース社長の下で実行しようとしてました。最終的には、サリー達に阻止をされて、追放されます。

ウォーターヌース(日本語吹き替えキャスト;大平透)

モンスターズインクの3代目社長。5の目、下半身は、カニのような足。信頼と安全をモットーにしていたが裏では、会社の利益のため子供達を誘拐してエネルギーを確保しようとしていた黒幕でした。最終的にはサリー達の策略で陰謀が暴かれ子供検閲局に逮捕されます。

セリア(日本語吹き替えキャスト;高野麗)

髪は5匹のベビ、1つ目で手足は、細長く足は、3本です。モンスターズインクの受付嬢。業績が更新するとアナウンスします。恋人のマイクを「ギョロ目ちゃん」の愛称で呼んでいます。ランドールに追われているとき、マイク達を助けてくれます。

ロズ(日本語吹き替えキャスト;磯辺万沙子)

モンスターズインク会社の事務の無愛想おばちゃん。ナメクジ型モンスターです。手厳しくレポート提出するようにマイクに手厳くしてます。実は、2年前からウォーターヌースの悪事を暴くため潜入捜査をしていた子供検閲局の隊長でした。エンドロールのNG集では、お茶目な一面も。

 

《あらすじネタバレ》

モンスター世界の最大の会社は、モンスターズインクです。モンスターズシティの電力エネルギー源を集めています。人間の子供部屋に繋がるドアから侵入して子ども達を怖がらせて悲鳴を専用タンクに集めます。その悲鳴のエネルギーでモンスターの世界中に提供しています。

その会社の中で、一番の怖がらせ屋が、ジェームズ・P・サリバン、通称サリーです。そして、サリーの相棒マイク・ワゾウスキのコンビは、社内でNo.1で有名でした。そんなサリーを敵対視しているのはサリーに次ぐ2位の怖がらせ屋のランドールでした。彼はトップに出るためらならば何でもしてしまいそうな感じです。

そんななか最近、映画やゲームなどの影響からモンスターを怖がらない子供が増えてそこ通じるドアは、シュレッダーで廃棄されます。会社の業績は悪化をしていくばかり。エネルギー不足が深刻になっていました。さらに他のモンスターが誤って人間の世界から靴下などを持ち帰ったら、子供検閲局に消毒される羽目になってしまいます。モンスターの世界では、人間の子供は毒をもっていると認識されてしました。人間の子供は、逆にモンスターズからも恐れられた存在でした。

ある日、マイクは恋人のセリアの誕生日を祝うために、デートに出かけることになってました。しかし、レポートを提出していなかったマイクの代わりにサリーは、レポートを提出しにモンスターズインクに残ります。

そこで、ランドールが子供部屋の、白地に花柄のドア使っているのに気がつきます。ドアを開けてみますが、ランドールも子供もいません。不思議に思っていると、しっぽに違和感を感じます。振り返ってみると、人間の女の子がサリーを触っていました。サリーは、大慌てで子供部屋に帰そうとしますが、くっついて気にいられ離れません。
女の子をドアも片付けられてしまい、元の世界に戻すことが出来なくりました。

サリーは、会社の鞄に隠してそれを持ってマイクのいる店に押し掛けます。そこで、女の子の存在がバレてしまい、店中から街中が大騒ぎ、直ちに消毒騒動になり、セリアとのデートも台無しになります。セリアを置いて女の子を連れて子供検閲局から見つからないように
自分たちの部屋に戻ってきます。マイクは、女の子を連れてきたサリーに激怒して女の子を怖がります。
しかし、二人のモンスターは、徐々にブーは、害がないことがわかります。サリーは女の子に慣れて「ブー」と名付けます。彼女を人間の世界へ戻すため、ブーにモンスターの変装をさせてモンスターズ・インクに連れていくことにしました。

人間の子供が現れたというで、会社でも大騒ぎのなかで、ランドールは、ブーを誘拐しようとしてました。ブーは、一人で社内をうろうろしてしまいます。サリーは、ブーのことを気にかけてハラハラしどうしです。マイクも嫌々ながら面倒を見ます。

そこで二人は、秘密の隠し部屋でランドールが用意した子供から強制的に悲鳴を吸収する機械を見つけてしまいます。その事をウォーターヌース社長に告発しようとしましたが、ランドールに命令をしていた黒幕は、社長でした。そのため、二人はブーと引き離され人間界のヒラヤマ山行きのドアから追放されてしまいます。ケンカをしてしまいます。
しかし、どうしてもブーを救いたいサリーは、一人だけ先に行くことに。

ヒラヤマ山の麓にある村で、悲鳴が聞こえます。会社へと通じるドアがあることに気付き、会社に戻ってきます。秘密部屋から急いでブーを救出して、二人は、和解をします。

途中、セリアの力もかりてランドールから逃げます。レールに引っ掛けてあるたくさんのドアをくぐり逃げ続けます。ブーと協力してランドールをドアにくぐらせ、そのドアを破壊し追放してしまいます。そして、サリーが研修室へと
ブーの扉を持ってウォーターヌースを誘い出します。そこでウォーターヌースが、「会社のためなら千人でも子供を誘拐してやる」と本音の会話を、マイクが録音して、子供検閲局にリプレイ映像を流しました。

社長は子供検閲局に逮捕となりました。ブーは、無事に人間界に帰され、ドアはシュレッダーで壊されます。サリーは思い出にと、一欠片だけ持ち帰りました。そして、サリーはブーとの冒険の中で、子供の悲鳴よりも笑い声のほうが、エネルギー変換が大量獲得しやすいことにひらめきます。サリーは、モンスターズ・インクの新たな社長となり、笑わせ屋会社として立て直しました。そこで、マイクがトップの笑わせ屋となります。そしてある日、サリーは、マイクに呼び出されます。

そこには、粉々になったはずのブーの部屋に繋がるドアがありました。
実は、マイクが全てのピースを集めて、つなぎ直していました。
そこにサリーが持っていた、最後の1ピースをはめると、部屋に通じたサインの赤いランプがつきます。ドアを開けるとブーの声が。

主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪

《君がいないと》

エンディングに流れているRandy Newmanさん作詞曲《君がいないと[モンスターズ・インク] 》は、日本語バージョンでサリー役の石塚英彦さんとマイク役の田中裕二さんが、デュエットで歌っています。歌詞は、下記の通りです。

サリー:もしも俺が金持ちなら
マイク:眺めのいい豪邸暮らし
サリー:もしもハンサムなら
マイク:無理!
サリー:そんな事ない!
夢が叶うかも
だけど君がいなきゃダメ
君がいなきゃまるでダメ
君がいなきゃまるでダメ
君がいなきゃ
マイク:一言言わせてよ!
君はすごいよ
サリー:うらやましい?
マイク:かなわない
君はみんなの人気者
サリー:まあね そうね 確かにね
マイク:どんなに背を伸ばしても
届かない
やっぱり君がいなきゃダメ
サ&マ:二人一緒でなきゃサエない
一人だけじゃ ものたりない
全然ダメ
マイク:そう 俺ってダメ
サリー:おいおい
マイク:君がそばにいないとさ
俺はただのちっこい目玉
不気味なギョロ目ちゃんだよ
俺だってたまにはさ
ブルーにもなるよ
サリー:青色 似合うんじゃない?
マイク:やっぱり君がいなきゃダメ
サリー:レッツ・ダンス!
マイク:ハハッ
見て ママ僕踊っている!
俺にリードさせてよ
でっかい奴って意外と身軽なだよね
うわ、 ちょっと何?
激しすぎるよ サリー
あー少しストレッチしとけば
よかった
サリー:君がいなきゃダメ
マイク:そうそう
分かるよサリー だって
サリー:何もできない
マイク:俺だよ だって
サリー:やる気がしない
マイク:俺にも歌わせろよ
サ&マ:わかってるよね
サリー:でも言っちゃおう
サ&マ:やっぱりおたがい
君がいなきゃまるで
君がいなきゃまるで
君がいなきゃまるでダメ
君がいなきゃまるでダメ
マイク:ワン・モア・タイム!
決まったぜ!
サリー:わかってるよねあり
マイク:お客さんどこから来たの?
サリー:やっぱおたがい
マイク:やっぱラストはビシッと
いこうぜ!
サ&マ:君がいなきゃまるで
君がいなきゃまるで
君がいなきゃまるでダメ
マイク:メ、メ、かわいいギョロ目
サリー:それは君、Ya!

《見た人の感想は?》

 

 

モンスターズインクを登録無しで無料で見る方法

モンスターズインクはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでモンスターズインクを見る
▶Dailymotionでモンスターズインクを見る
anitubeでモンスターズインクを見る
youtubeでモンスターズインクを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「モンスターズインク」を見ることが出来ます!

  モンスターズインクの日本語吹き替え版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればモンスターズインクはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「モンスターズインクを見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

モンスターズインクの日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2019年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀