ディズニー・PIXAR・実写映画

シュガーラッシュ日本語字幕動画はanitubeで無料視聴できない?

今すぐ見たい方はこちらから 

シュガーラッシュを今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「シュガーラッシュ1」☆世界観がなかなか楽しくていい作品です。キャラも色々いて、それぞれ格好よかったり、かわいかったりして、アニメとしての要素は抜群にいいです。スペースインベーダーが登場して街にゲーセンが雨後のたけのこのようにできた時代から通っていた身の上としては日米の違いこそあれゲーセンが懐かしいだけでなく、日本のアイデアやゲーム性などパワーが感じられる素敵な映画でした。笑って、自分の犠牲も辞さない勇気に熱くなり、最後はしみじみしちゃいますよ。

 

それで今回は英語の勉強や子どものために
「シュガーラッシュ1の日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「シュガーラッシュ1」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

シュガーラッシュ1を見ることが出来る動画配信サービス一覧

シュガーラッシュ1の動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
シュガーラッシュ1日本語吹替  330p なし 330p 330p
シュガーラッシュ1日本語字幕・英語  330p なし 330p 330p

 

☆紹介している情報は2024年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、シュガーラッシュ1を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

シュガーラッシュ1を見ることが出来る動画配信サービス比較

シュガーラッシュ1が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 30日間
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケット無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

UNEXTで検索する

ビデオマーケットで検索する

TSUTAYA TVで検索する

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとシュガーラッシュ1を見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYA TVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に2本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

 

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

シュガーラッシュ1を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし一度登録してしまったという方にはおすすめできません。

無料登録で540ポイントもらえるビデオマーケットをおすすめします☆

ビデオマーケットで今すぐ見る

シュガーラッシュ1の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

レック・イット・ラルフ(山寺宏一)

1980年代のレトロアーケードゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の悪役です。大柄な男で、主人公のフェリックスを妨害してアパートビルを殴り壊すのが仕事です。ゲーム内のみんなが住むマンションから離れた瓦礫の山で過ごしています。主人公のフェリックスもマンションに住んでおり、みんなと仲が良く、頼りにされているフェリックスを羨ましく思っています。毎回、ゲームで泥に落とされているため同じ色のチョコレートが大嫌いです。悪役ですが、悪役とは思えないほどの心優しい性格の持ち主です。

フィックス・イット・フェリックス(花輪英司)

「フィックス・イット・フェリックス」の主人公で小柄な修理屋です。修理のときにも使用するハンマーは父親譲りの魔法のハンマーでラルフが壊したビルを直すのが仕事です。殴られた自分の顔も魔法のハンマーで叩くと一瞬で直す効果もあります。しかし、物を壊したり相手を傷つけることができないので壊そうとすると逆に強化してしまいます。礼儀正しく、周りからも頼りにされていますが、少し子供っぽいところがあります。ゲーム内ではラルフとは敵対している設定ですが、ゲーム外ではラルフのことを気遣います。

ヴェネロぺ・フォン・シュウィーツ(諸星すみれ)

この映画のヒロインです。とても元気で好奇心いっぱいの女の子で「シュガー・ラッシュ」というレースゲームの主人公です。体を構成するプログラムに青いノイズが入り、正式なプレイヤーキャラクターにはなれないと他のレーサーたちから仲間外れにされています。自分と同じで共演者に愛されないラルフと出会い、それぞれの目的でメダルを奪い合っていましたがいじめられていたところをラルフに助けてもらい、ラルフと仲良くなります。

カルホーン軍曹(田村聖子)

最新型のシューティングゲーム「ヒーローズ・デューティ」の登場人物です。男勝りな性格な女軍人ですが、結婚式の日に花婿をサイ・バグという敵に殺された悲しい過去を持つというゲーム上の設定があり、心を閉ざしています。フラッシュバックしてしまうこともありますが、フェリックスと出会い、徐々に惹かれていきます。実は「シュガー・ラッシュ」での事件解決後にフェリックスと結婚します。

キャンディ大王/ターボ(多田野曜平)

「シュガー・ラッシュ」に登場するキャラクターで王様です。最強レーサーとして君臨していますが、実は腹黒い性格の持ち主です。「シュガー・ラッシュ」の真の不具合であり、実は他のゲームから乗っ取った悪いキャラクターでもあります。自分のゲームを放棄して、他のゲームを乗っ取ろうとして不具合が発生して故障とみなされ撤去されてしまうという事件を起こすなど、何度か別のゲームを乗っ取ろうとしたり、自分のゲームを放棄したりしているため、他のキャラクターたちからは「ターボ」と呼ばれて禁忌とされています。「シュガー・ラッシュ」もクラッキングして、かつての王女であったヴェネロぺを追い出しました。その後、キャンディ大王と名乗りゲームを作り直しました。

「シュガーラッシュ」のレーサーたち

タフィタ・マトンファッジ(友近)

キャンドルヘッド(森三中 黒沢かずこ)

ランシス・フラッガーバター(森三中 大島美幸)

ジュビリーナ・ビンビン(森三中 村上知子)

クランベリーナ・ディ・キャラメロ(ハリセンボン 箕輪はるか)

グロイド・オレンジボア(ハリセンボン 近藤春菜)

 

ゲームキャラクター一覧

グズタ(パックマン 仲野裕)
ザンギエフ(ストリートファイター 広田みのる)
ベガ(ストリートファイター 楠大典)
リュウ(ストリートファイター 武虎)
シリル(ザ・ハウス・オブ・ザ・デット 岩崎ひろし)
サイボーグ(モータルコンバット 佐藤美一)
ソニック・ザ・ヘッジホッグ(ソニックシリーズ 金丸淳一)
Dr.エッグマン(ソニックシリーズ 台詞なし)
クッパ(スーパーマリオシリーズ 台詞なし)
セガ・バン・ベイダー(獣王紀 台詞なし)
ユニ・バース(Dance Dance Revolution 楠見藍子)

《あらすじネタバレ》

舞台は現代のゲームセンターの中のゲームでのお話です。プレイヤーを楽しませるゲームのキャラクターたちは閉店と同時に遊び始めます。レトロアーケードゲームの「フィックス・イット・フェリックス」は悪役のラルフがアパートビルを壊し、ヒーロー役のフェリックスが魔法のハンマーを使って壊れたところを直していくゲームです。プレイヤーがゲームをクリアするとフェリックスにメダルが与えられ、ラルフはアパートビルの住人に屋上から落とされてしまうというゲームでした。30年もそれをこなしてきたラルフはゲームの住人から嫌われものでした。30周年の記念パーティにも招待してもらえず、みんなから愛されているフェリックスが羨ましくてたまりません。怒ったラルフは悪役でもメダルをゲットすることができるシューティングゲーム「ヒーローズ・デューティ」に紛れ込みますが、ラルフがいなくなった「フィックス・イット・フェリックス」はゲームが成り立たず、プレイできないので故障の紙が貼られてしまいました。慌てたフェリックスたちはラルフがターボしたと知りました。

一方、「ヒーローズ・デューティ」では現場を仕切るカルホーン軍曹の命令も聞かずに、ラルフがメダルを入手してしまいました。ラルフは嬉しさのあまり、周りが見えなくなっていました。そのとき昆虫型機械のサイ・バグの卵を踏んで孵化させてしまいます。周りのサイ・バグも次々と孵化し始めて大変なことに。逃げるラルフはサイ・バグと一緒に非常用シャトルに乗ってしまい、めちゃくちゃに飛んで別のゲームに迷い込みました。そこはお菓子でできている国で、レースゲームの「シュガー・ラッシュ」でした。ラルフはシャトルから放り出され、メダルを落としてしまいます。そこへ女の子のヴェネロぺが現れ、ラルフがゲットしたメダルを奪います。ヴェネロぺはこのメダルを参加費にしてレースに参加しようとしますが、他のレーサーたちに嫌われているヴェネロぺは追い出されてしまいます。ラルフは「シュガー・ラッシュ」の支配者のキャンディ大王にメダルを返してもらうようお願いしますが、メダルはプログラムに組み込まれてしまったため、優勝しないと取り戻せなくなっていました。ラルフはヴェネロぺと相談しあい、メダルの取返しとレース優勝のために組むことにしました。

その頃、ラルフとサイ・バグを追っていたフェリックスとカルホーン軍曹も「シュガー・ラッシュ」へやってきました。フェリックスは「ターボ」について説明します。昔、ターボという目立ちたがりが自分のゲームを放棄して人気ゲームを乗っ取ろうとしたことがありました。結果、自分のゲームも乗っ取ろうとしたゲームも故障扱いとなりました。それからゲームのキャラクターたちは自分の仕事を放棄したり、他のゲームを乗っ取ろうとしたりすることを「ターボする」というようになりました。カルホーン軍曹も結婚式の日に花婿をサイ・バグに殺された悲しい過去があると自分の話をします。フェリックスとカルホーン軍曹はお互い次第に惹かれてきました。

ラルフとヴェネロペ、その他みんなはどうなってしまうのでしょうか♪続きは映画で!

主題歌の歌詞を紹介♪

Sugar Rush

作詞;秋元康
作曲;Jamie Houston
歌手;AKB48

どんな道だって
まっすぐじゃないだろう
そう 曲がりくねって
凸凹してるはずさ
つらいこと 時にはあるよね
僕たちはそれでも走るよ
甘いものでもいかが?
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!

悲しくなったら
瞼を閉じてごらん
ほら 夢の中なら
涙も忘れられる
もし ここでエンストしたって
僕たちは慌てたりしない
甘いものでもいかが?
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!
身体のハイウェイ
駆け巡るよ
糖分を
元気のガソリンに・・・
WOW WOW WOW

S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush!
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush hey!
S・U・G・A・R
Jump into your racing car
Say Sugar Rush,
Sugar Rush!

《見た人の感想は?》

 

 

シュガーラッシュ1を登録無しで無料で見る方法

シュガーラッシュ1はPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでシュガーラッシュ1を見る
▶Dailymotionでシュガーラッシュ1を見る
anitubeでシュガーラッシュ1を見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

 

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「シュガーラッシュ1」を見ることが出来ます!

  シュガーラッシュ1を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればシュガーラッシュ1はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「シュガーラッシュ1を見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

シュガーラッシュ1を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2024年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀