ディズニー・PIXAR・実写映画

インサイドヘッド日本語吹替動画を無料でフル視聴する方法を公開

今すぐ見たい方はこちらから 

インサイドヘッドを今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「インサイドヘッド」☆少女の脳内でいろいろな指令を出すヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリの感情たち。
その感情たちが、コントロールセンターで、能に指令を送って少女の感情をコントロールしているってところが、新鮮で面白かったです。

ヨロコビだけで人は幸せになれるわけではなく、いろいろな感情が入り混じって人間らしさが形成され、喜怒哀楽を知ってこそ人の幸せ・・てなことを改めて思ってしまったのです。
歌の文句じゃないけれど、涙の数だけ強くなれるのですよね。

 

それで今回は
「インサイドヘッドの日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「インサイドヘッド」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

インサイドヘッドを登録無しで無料で見る方法

海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

  インサイドヘッドを今すぐ見る

インサイドヘッドを見ることが出来る動画配信サービス一覧

インサイドヘッドの動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYA TV
インサイドヘッド日本語吹替  378p 330円 330p
インサイドヘッド日本語字幕・英語  378p 330円 330p

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、インサイドヘッドを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

インサイドヘッドを見ることが出来る動画配信サービス比較

インサイドヘッドが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYA TV
登録p 600p なし 1100p
月額 1990円 500円 933円
無料期間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、インサイドヘッドは旧作のためポイントを使わずに無料で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

UNEXTで作品を検索する

dtvで作品検索する

TSUTAYA TVで作品検索する

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとインサイドヘッドを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。またTSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を視聴可能です。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

インサイドヘッドを今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

UNEXTで今すぐ見る

インサイドヘッドの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》


ヨロコビ(日本語吹き替えキャスト;竹内結子)

ライリーの頭の中の感情です。5つの感情の中でリーダー的存在です。明るくて元気のいいキャラクーですが、自分がライリーの気持ちの中心にいると思っていて、カナシミはライリーを落ち込ませるのでライリーの感情から遠ざけようとします。

カナシミ(日本語吹き替えキャスト;大竹しのぶ)

ライリーの頭の中の感情で1番ネガティブで心配性でなんでもマイナスに考えてしまいます。ヨロコビとは正反対なのでヨロコビからはあまり好かれていません。自分の仕事をしたいけど他の感情から仕事をさせてもらえません。

イカリ
(日本語吹き替えキャスト;浦山迅)

ライリーの頭の中の感情でいつも怒っています。いつも怒っているので周りがちゃんとやっていても怒ってしまい周りからも煙たがられます。ライリーがやっていたホッケーの試合で勝ちたいというのはイカリが動かしています。

ムカムカ(日本語吹き替えキャスト;小松由佳)

ライリーの頭の中の感情で何に対してもケチをつけてしまいます。物事を斜めから捉えてしまいます。ライリーが嫌いなブロッコリーを食べる時に動きます。

ビビり(日本語吹き替えキャスト;落合弘治)

ライリーの頭の中の感情でいつも何かに怯えてビクビクしています。危険を感じる能力はとても高いですが、全てに怯えているので何も進まなくなってしまいます。

《あらすじネタバレ》

11歳の女の子ライリーは元気で明るい女の子です。ライリーの頭の中には5つの感情「ヨロコビ」「カナシミ」「イカリ」「ムカムカ」「ビビり」がいます。この感情達がライリーの気持ちを動かしていました。

ある日ライリーは引っ越して転校する事になります。その頃頭の中ではカナシミがヨロコビの邪魔をするので、カナシミだけ1人仕事をさせてもらえませんでした。カナシミは自分も仕事をしたいと思い「大切な記憶」のボールに触ってしまいます。それを見たヨロコビは辞めさせようとカナシミと掴み合いになりどちらともチューブに吸い込まれて「記憶の保管場所」へ行ってしまいます。

司令部は3つの感情しかなくなり次第にライリーは様子がおかしくなっていきます。記憶の保管場所ではヨロコビとカナシミがなんとか司令部に戻ろうとしていました。そこで小さい頃にライリーが作った空想の友達ビンボンに出会います。ビンボンに助けてもらいながら保管場所の色々な場所を通り司令部に戻ろうとします。その間にヨロコビはライリーの今までの記憶をみて自分だけではなく他の感情も必要でカナシミにしか出来ない事もある、そして他の感情がいてくれれるからライリーの喜びの感情が大きくなるのだと気づくのでした。

主題歌の歌詞を紹介♪

「愛しのライリー」 DREAMS COME TRUE
(日本語版)
インサイドヘッドが日本で公開された時よくテレビから流れるCMで耳にした曲だと思います。サビの部分の「ライリー、ライリー♬」というのは耳から離れませんでした。

《歌詞》

さぁここへ来て 話聞かせて 今日はどんな日だった? ちょっとしょぼくれてるの? 毎日ただ 元気でいてと

願うけれど そうじゃない日もあるよね 悲しみも怒りも いっぱい知って タノシイもツライも どんどん食べて大きくなれ! ライリーライリー こっち向いて ライリーライリー 涙拭いたら 顔上げて 明日は 少し違う 話づらい ことが増えても いいの 大人になってく 証しだから 寂しさも焦りも いっぱい知って スキもダイキライも どんどん食べて大きくなれ!

ライリーライリー こっち向いて ライリーライリー 涙拭いたら 顔上げて 強がりも 意地も (Yeah Yeah Yeah) ウレシイも 後悔も ひとつひとつあなたを作る 大切な経験と感情 つよくなれ! やさしくなれ! 大きくなれ! ここへ来て 手を繋ごうよ ライリーライリー 愛しいライリー ライリーライリー 涙拭いたら ほら ライリーライリー 愛しいライリー ライリーライリー 顔よく見せて ほら

毎日変わる あなた見ている ことが一番の しあわせ なのにね ほんのちょっぴり さびしい… なんてね おやすみライリー 今は この腕の中で

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればインサイドヘッドはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

フルを見たい方はこちら

  インサイドヘッドを今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀