ディズニー・PIXAR・実写映画

101匹わんちゃんアニメ映画(日本語字幕動画)を無料でフル視聴!pandoraで見れる?

 

「101匹わんちゃん」をフルで見たい方はこちら 

101匹わんちゃんの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「101匹わんちゃん」☆古き好き時代のアニメという感じがしますね。圧倒的な悪はいるんだけど、ハラハラ・ドキドキはあまりなく、悪者がおバカさんっていう感じで終わるという話です。今のは刺激を求めすぎなのかも知れません。犬たちの動きがいかにもディズニーらしくて、いい動き。なめらか、しなやかな感じがしていいですね。これは今のCG作品にはない良さだと思います。

 

 

それで今回は英語の勉強や子どものために
「101匹わんちゃんの日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「101匹わんちゃん」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

101匹わんちゃんを見ることが出来る動画配信サービス一覧

101匹わんちゃんの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA
アニメ吹替  330p なし 330p 330p
アニメ字幕・英語  なし なし 330p 330p
実写1吹替 330p
なし
330p
なし
実写1字幕・英語
330p
なし
330p
330p
実写2吹替
330p
なし
330p
なし
実写2字幕・英語
330p
なし
330p
330p

 

☆紹介している情報は2024年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、101匹わんちゃんを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

101匹わんちゃんを見ることが出来る動画配信サービス比較

101匹わんちゃんが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA
登録時p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

 

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。しかしTSUTAYAはテレビやオンラインででしか見ることが出来ないので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にはおすすめできません。


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYAで好きな作品があるか検索する◀

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYAと101匹わんちゃんを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYAをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYAは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYAとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYAってどんなサービス??

TSUTAYAとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYAの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYAというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYAは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

101匹わんちゃんの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYAが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で540ポイントもらえるビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットで今すぐ見る


 

 

 

101匹わんちゃんの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

ボンゴ(ロッド・テイラー/池水通洋)、パーディダ(ケイト・バウアー/松金よね子)、ロジャー・ラドクリフ(ベン・ライト/納谷六朗)、アニータ(リサ・デイブス/一城みゆ希)、クルエラ・ド・ビル(ベティ・ルー・ガーソン/平井道子)ほか


《あらすじ紹介》

ロンドンに住む作曲家ロジャーとダルメシアン犬ポンゴは、公園で素敵な女性アニータと愛犬パディータに出会います。やがてロジャーとアニータは結婚、ポンゴとパディータは15匹のかわいい子犬に恵まれます。ところがある晩、毛皮好きの悪女クルエラに子犬たちが誘拐されてしまいます。子犬たちを探すため、ポンゴは“遠吠え”で犬の仲間に協力を求めます。ポンゴのSOSは犬から犬へと伝わり、ついに子犬たちが郊外のクルエラの館にいることを突き止めます。愛しい子供を救いたい一心で、遠い道のりを駆けつけたポンゴとパディータ。そこには、なんと99匹ものダルメシアンの子犬たちが!ポンゴとパディータ、子犬たち総勢101匹のハラハラ・ドキドキの脱出作戦が始まります!!

 

TSUTAYA引用

《見た人の感想は?》

101匹わんちゃんをPANDORAやデイリーモーションなどで登録せずに無料で視聴する

※現在違法アップロードサイトに対しての取り締まりが大変厳しくすでに動画を削除されている可能性もございますのでご了承ください。

▶PANDORAで101匹わんちゃんを見る
Dailymotionで101匹わんちゃんを見る
youtubeで101匹わんちゃんを見る

ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?

ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「101匹わんちゃん」を見ることが出来ます!

  101匹わんちゃんの日本語字幕版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYAに登録すれば101匹わんちゃんはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV


無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


ぜひ登録して私のように「101匹わんちゃんを見てみてください(^^)

『TSUTAYA』に登録して見る

101匹わんちゃんの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2024年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら