ディズニー・PIXAR・実写映画

ブラザーベア1の日本語字幕動画(ディズニー)を無料でフル視聴!anitubeで見れる?

 

「ブラザーベア1」を今すぐ見たい方はこちらから 

ブラザーベア1を今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません


今回特集する作品は「ブラザーベア1☆”冒険”と心暖まる”兄弟愛”を感動的に描いた物語『ブラザー・ベア』アニメ的には子供向けですが内容は結構、大人向けだと感じました!「兄弟愛」や「家族愛」を深く描かれたストーリーに心温まりました(*’ω’*)

それで今回は
「ブラザーベア1を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ブラザーベア1」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

 

もしデイリーモーションやPANDORAで見ることができなかった場合、他にブラザーベア1を見ることができる方法も紹介していますのでそちらも参考にしてみてください。

ブラザーベア1をPANDORAやデイリーモーションなどで無料で視聴する

※現在違法アップロードサイトに対しての取り締まりが大変厳しくすでに動画を削除されている可能性もございますのでご了承ください。

PANDORAでブラザーベア1を見る
Dailymotionでブラザーベア1を見る
anitubeでブラザーベア1を見る

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • 変な広告が出てくる
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

あなたはデイリーモーションやPANDORAなどで「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

[aside type=“normal”]

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

 

あなたはこんな危険なことをしてまで見たいと思いますか......?実は危険を犯すことなく無料で見ることができる方法が他にもありますよ♪

 

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトではなく、公式の動画配信サービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「ブラザーベア1」を見ることが出来ます!

ブラザーベア1を見ることが出来る動画配信サービス一覧

ブラザーベア1の動画が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
ブラザー・ベア吹替  なし 330p なし
ブラザー・ベア字幕・英語
なし
330p なし
ブラザー・ベア2吹替 なし 330p なし
ブラザー・ベア2字幕・英語 なし 330p なし

 

☆紹介している情報は2020年9月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、ブラザーベア1を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額などをわかりやすく表で説明します。

ブラザーベア1を見ることが出来る動画配信サービス比較

ブラザーベア1が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料 31日間 31日間 30日間
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

 


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って他のドラマも視聴可能。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って視聴可能。


TSUTAYATV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って視聴可能。しかしTSUTAYATVTVはテレビやオンラインででしか見ることが出来ないので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にはおすすめできません。


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

[btn class=”simple”]UNEXTで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

ビデオマーケット、UNEXTとブラザーベア1を見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのはビデオマーケットです。

それはなぜかというとビデオマーケットの31日間無料期間中に『課金せずに見ることが出来る』からです☆

 

それではビデオマーケットとはどんなサービスなのかを紹介します☆

ビデオマーケットってどんなサービス??

ビデオマーケットとは国内最大級20万本以上の動画が楽しめるVODサービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。


●最新から昔懐かしの作品まで様々な「ドラマ」
●コナンやディズニーなどの「子ども向けのアニメや映画」
●昼顔や君の名はなどの「邦画から洋画まで」
などなど 約20万本以上の作品を見ることが出来ます。

それもこのビデオマーケットというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!

その理由は現在ビデオマーケットが「31日間無料おためしキャンペーンを行っているから」です☆


でも本当に無料なの!?とか課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って1日に登録して、ちょうど31日に退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

 

ビデオマーケットはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

ブラザーベア1を今すぐ見る

☆紹介している情報は2020年9月のものです。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。


※公式ホームページはこちら

 

このブラザーベア1のメリットは違法アップロードと真反対で

◎高音質・高画質

◎変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

◎ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

◎見たい動画を探しやすく、削除される可能性もかなり低い。

ビデオマーケットでブラザーベア1を今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

 

ブラザーベア1基本情報

 

 《キャスト紹介》

役:キナイ 原語吹き替え:ホアキン・フェニックス 日本語吹き替え:東山紀之
成人の日を迎えてクマのトーテムを授かったが、大人だという証明をしたくていろいろムキになる。兄・シトゥカを死に追いやった熊に復讐を誓い、ついには仕留めるが、熊に変えられてしまう。その後子熊・コーダに出会い、人間の姿に戻れるという「光が大地にふれる山」を目指しつつ、嫌々ながらも二匹で旅をすることに。その道中、何も知らないデナヒにたびたび命を狙われ、旅は波乱含みのものとなるが、一方で次第にコーダとの関係は深いものになっていく。しかし、あることがきっかけでコーダに対する罪悪感が生まれ、一度は関係が壊れかける。しかし、それを乗り越えた後、ようやく人間に戻るもコーダに対する罪悪感と絆からほうっておくことができず、再び熊の姿となり熊として生きる道を選ぶ。なお、アラスカ州のキナイ半島にあるキナイ・フィヨルド国立公園は、この作品の背景のモデルとなった場所のひとつである。

役:コーダ 原語吹き替え:ジェレミー・スアレス 日本語吹き替え:池田恭祐
母親とはぐれた子熊。人懐っこくておしゃべり。サケが大量に泳ぐ川・「サーモン・ラン」にたどり着けば母に会えると信じている。キナイの目指す「光が大地にふれる山」が「サーモン・ラン」の近くだというので、キナイは彼の誘いに乗ったが、次第に彼はキナイを兄のように慕い始める。さらにヘラジカ兄弟の姿から、1つの兄弟愛を見る。エンディング後のおまけ映像では、当作が動物愛護法を守っている事を発表する。

役:ラット 原語吹き替え:リック・モラニス 日本語吹き替え:檀臣幸
ヘラジカ兄弟の弟のほう。どちらかというとツッコミが多い。しかしある事故で左角を失ったため兄との縁を切ろうとし、コーダを義理の弟にしようとまでする。エンディングでは熊達にヨガを吹き込む。

役:トゥーク 原語吹き替え:デイヴ・トーマス 日本語吹き替え:玄田哲章
ヘラジカ兄弟の兄のほう。弟・ラットとの掛け合いは漫才そのもの。しかしある事故を起こし、弟に絶縁されかけてしまう。そのときには兄らしさをいろいろアピールする。

役:デナヒ 原語吹き替え:ジェイソン・レイズ 日本語吹き替え:平田広明
「知恵」を象徴するオオカミのトーテムを授かった、三兄弟の次兄。性格は楽天的であったが、兄・シトゥカを失った悲しみが癒えないうちに、無残に引き裂かれたキナイの服とそのそばに立つ熊(キナイ)を見てしまったことから、「キナイもあの熊のせいで死んだ」と思い込み、ひたすらその熊を追いかけて殺そうとする。冒頭に出てきた老人が、シャーマンとなったデナヒで、この物語の語り部である。


《あらすじ紹介》

明るくやんちゃざかりの子グマのコーダは、旅の途中でお母さんとはぐれて独りぼっち。そんなある日、森の中で罠にかかって困っている大きなオスの熊、キナイに出会います。独りきりで心細かったコーダは、「一緒に旅をしてくれるなら…」という条件つきで彼を助けます。実はキナイは、ある事件のために”グレイト・スピリット(大いなる精霊)”の怒りに触れ、熊に姿を変えられた人間なのでした。そんな事とは知らず、コーダはキナイを兄のように慕い始めます。美しく、時に厳しい自然の中で、たくさんの動物たちやハラハラドキドキの冒険に出会ううち、いつしか彼らの間にはまるで兄弟のような絆が芽生えていきます。やがて目的地にたどり着き、コーダとキナイには運命の時が訪れようとしていました。
ウォルト・ディズニーが贈る、個性豊かな動物たちが大活躍する長編アニメーション。主題歌を始め、心に響く音楽を提供したのは、『ターザン』でアカデミー賞(R)に輝くフィル・コリンズ。大自然を舞台にワクワクする”冒険”と心暖まる”兄弟愛”を感動的に描いた物語です♪

ビデオマーケット引用

《見た人の感想は?》

最後に・・・

ビデオマーケットに登録すればブラザーベア1はもちろん他にも歴代の朝ドラや人気ドラマ、バラエティーなど約20万本以上の作品を見ることが出来ます!それもビデオマーケットはダウンロード機能があるので移動中やネット環境がない飛行機などでも気にすること無く視聴することが出来ます☆

●スター・ウォーズシリーズ

●君の名は

●ディズニーシリーズ

●コナンシリーズ

●アンナチュラル

配信されているドラマが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡見たい作品を検索する


また最新のドラマや映画基本料金の980円を払えば毎月配布される540円分のポイントを使って見ることができるます☆それも無料登録しただけで540円分のポイントがもらえます

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるビデオマーケットのほうがいいと思いませんか?
今回の31日間無料キャンペーンは

▶31日間無料お試しキャンペーン中にビデオマーケットに登録する

 

ぜひ登録して私のように「ブラザーベア1を見てみてください(^^)


『ビデオマーケット』に登録して見る

ブラザーベア1を今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません

☆紹介している情報は2020年9月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら