ディズニー・PIXAR・実写映画

プレーンズ1(日本語吹替動画)を無料でフル視聴!デイリーモーションで見れる?

「プレーンズ1」を今すぐ見たい方はこちらから

プレーンズ1の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「プレーンズ1☆「カーズ」の飛行機版「プレーンズ」です。ディズニーだから安心して娘と見ることができました。

農薬散布用セスナ?の主人公ダスティが仲間の支援を得て成長し、国際レースで活躍するサクセスストーリーです

ドラマが展開するにつれ仲間との間でネガティブな出来事も起きるのですが基本ダスティは根に持ちません。えらいぞダスティ!ホントいいやつなので応援してあげたくなります。

それで今回は
「プレーンズ1を無料で見たい!」

「プレーンズ1をもう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったらお得に「プレーンズ1」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

プレーンズ1を見ることが出来る動画配信サービス一覧

 

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
プレーンズ吹替  330p 330p 432p
プレーンズ字幕・英語  330p 330p 432p
プレーンズ2ファイアー&レスキュー吹替  330p 330p 432p
プレーンズ2ファイアー&レスキュー字幕・英語  330p 330p 432p

 

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、プレーンズ1を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

次は月額などがかかってくるので各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

プレーンズ1を見ることが出来る動画配信サービス比較

プレーンズ1が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料 31日間 31日間 30日間
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って他のドラマも視聴可能。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って視聴可能。


TSUTAYATV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って視聴可能。ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

[btn class=”simple”]UNEXTで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する

 

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYATVとプレーンズ1を見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのは「U−NEXTです。

それはなぜかというとU−NEXTの『31日間無料期間中にもらえる600ポイントでプレーンズ1が見れる』からです☆

 

それではUNEXTとはどんなサービスなのかを紹介します☆

UNEXTってどんなサービス??

UNEXTとは日本最大級の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT_お得なキャンペーン実施中

●最新から昔懐かしの作品まで様々な「ドラマ」
●コナンやドラゴンボールなどの「アニメ」
●昼顔や亜人などの邦画から洋画、アニメなど様々な「映画」
などなど 約11万作品を見ることが出来ます。
●また動画の他にも書籍、漫画など合計33万冊
●雑誌は70冊以上読み放題です☆

 

それもこのUNEXTというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!

その理由は現在UNEXTは「31日間無料キャンペーンを行っているから」です☆


でも本当に無料なの!?とか 課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

 

U−NEXTはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

 

プレーンズ1を今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額1990円が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


U−NEXTが一番おすすめではありますがもしもう一度登録してしまって無料期間が終わってしまったという人にはおすすめできません。

そんな時は無料登録で最大1080ポイントもらえるTSUTAYATVをおすすめします☆

ぜひ試してみてください☆

TSUTAYATVで今すぐ見る

 

プレーンズ1基本情報

 

《キャスト紹介》

役:ダスティ・クロップホッパー 原語吹き替え:デイン・クック 日本語吹き替え:瑛太
レーサー飛行機に憧れる農薬散布用飛行機。モデルはエア・トラクターAT-502、セスナ、エア・ドロマデルから。ゼッケン7番。農場で農薬散布するばかりの毎日に飽き飽きしており、友人のチャグと共に密かにレース訓練をしていたところ世界一周レースの予選で繰上げながら突破。歴戦の戦闘機と噂されたスキッパーに師事を仰ぎ、世界一周レースに出場する。しかし実は高所恐怖症であり、そのための低空弾丸飛行とアクロバット飛行を武器に勝ち進んでいく。劇中では3度改修されており、序盤に登場するスタンダードタイプから、本レース序盤で下部農薬タンクが外され青いラインが入ったレーシングタイプ、後半海中に墜落してから主翼(T-33のもの)やプロペラを換装し大幅に修理されたスーパーチャージタイプ、ラストシーンでジョリー・レンチ隊仕様にリペイントされたジョリー・レンチ隊タイプが登場した。第2作ではその後も輝かしい成績を収め有名になるが、減速ギアボックスの故障により最高速度を出すと墜落する危険があり、またギアボックスも交換部品がもうないという実質レーサー生命を絶たれてしまい、更にダスティが夜間飛行で着陸に失敗し空港で火災を起こしたことにより空港閉鎖の危機に合い、その責任も感じて消防士の資格を取ることを決意する。資格を取るためにピストン・ピーク国立公園レスキュー隊に訓練入隊するが、最高速度を出せないことを隠しまたそれまでのプライドもあってかたびたび命令を無視したスタンドプレイを行う。しかし大規模な山火事の中、ブレード・レンジャーの過去と覚悟を知り、墜落も辞さない決死の覚悟で救助を行ったダスティは見事ブレードに認められ資格を得、ついでにマルーによってギアボックスの修理もされた。第2作では前作のターボタイプから、両翼の燃料タンクを外し下部にフローターを搭載した水上飛行機タイプがメインで、ラストでレスキュー隊仕様にリペイントされたファイアーファイタータイプが登場。

役:ロシェル/サクラ 原語吹き替え:ジュリア・ルイス=ドレイファス 日本語吹き替え:仲里依紗
日本代表。ゼッケン22番。一見おしとやかだが実は超絶技巧派。エル・チュパカブラに求婚されており、はじめはその気はなかったが仲が深まったあとは熱愛の仲になる。サクラは日本版オリジナル設定で、北米版ではカナダ代表のロシェルという設定。他にも公開国によって名称やカラーリングのバリエーションがある。しかし、続編である『プレーンズ2/ファイヤー&レスキュー』では、日本版オリジナル設定が見られなくなっている。

役:エル・チュパカブラ 原語吹き替え:カルロス・アラズラキ 日本語吹き替え:井上芳雄
メキシコ代表で屋内レースチャンピオン。ゼッケン5番。モデルはジービーモデルR。覆面レスラーのような覆面を着けた情熱屋で、レースにも恋にも熱い。ダスティとはレースを通じ友人となる。サクラに熱烈にアタックするも中々身を結ばなかったが、ダスティの手助けもあって両思いとなった。

役:ブラボー 原語吹き替え:ヴァル・キルマー 山口智充
ジョリー・レンチ隊所属の戦闘機。モデルはF/A-18Eスーパーホーネット。シルバーに青ラインが入ったヘルメットがブラボー、赤いヘルメットがエコー。太平洋上で迷子になっていたダスティを発見し、フライゼンハワーまで誘導している。冒頭のダスティの夢の中でもヘルメットが違うものの同型機が登場。また、同型のキャラクターが『カーズ』や『カーズトゥーン メーターの世界つくり話』(曲技飛行隊「ファルコンホークス」のメンバー)にも登場している。『プレーンズ MovieNEX』には大佐と呼ばれた黄色いヘルメットのタイプも登場。

役:スキッパー・レイリー 原語吹き替え:ステイシー・キーチ 日本語吹き替え:石田太郎
片田舎プロップウォッシュ・ジャンクションで隠居をしていた、かつて海軍の飛行隊ジョリー・レンチ(モデルはジョリーロジャーズ)で輝かしい戦歴を残したと噂される伝説の飛行教官。モデルはF4Uコルセア戦闘機。ダスティに飛行技術を叩き込む。しかし訓練飛行中に敵艦隊(大和型戦艦を含む日本海軍艦隊)との交戦で同行した訓練生達を失ったショックで以降飛ぶことができず、その語られた戦歴の殆どは嘘であり、そのことを知ったダスティと溝を作ってしまう。終盤、再び飛ぶ事を決心しレース妨害をしようとしていたリップスリンガー達から守るためダスティに加勢する。元々は『カーズトゥーンメーターの世界つくり話』の「飛行機メーター」に登場したキャラクター。

役:チャグ 原語吹き替え:ブラッド・ギャレッド 日本語吹き替え:天田益男
ダスティの親友である燃料トラック。レーサーの夢を笑わない唯一の理解者で、ダスティの練習も本を片手に手伝っていた。ダスティのグッズを作ったところ大盛況となり応援の為の渡航費用を捻出している。ダスティと共に数々のレース関連資料を見ていたこともあり、リップスリンガーの癖を見抜きダスティの優勝に貢献する。

役:ドッティ 原語吹き替え:テリー・ハッチャー 日本語吹き替え:甲斐田裕子
ダスティの整備をしているフォークリフト。ダスティのレーサーの夢については反対していたが、付き合いはよく巻き込まれる形であれ整備を手伝っている。腕は確かで墜落で損傷の激しかったダスティを一晩で修理もしている。


《あらすじ紹介》

農場で働く農薬散布機・ダスティは、飛行機のくせに高所恐怖症。しかも夢は世界一のレーサーになることだった。そもそもスピードを競うレース用飛行機ではないダスティだが夢を諦めきれず、伝説の飛行教官スキッパーの指導で世界レースに挑むのだが…。続きは是非 本編を ご覧ください♪

 

UNEXT引用

《見た人の感想は?》

プレーンズ1をPANDORAやデイリーモーションなどで登録せずに無料で視聴する

※現在違法アップロードサイトに対しての取り締まりが大変厳しくすでに動画を削除されている可能性もございますのでご了承ください。

▶PANDORAでプレーンズ1を見る
Dailymotionでプレーンズ1を見る
youtubeでプレーンズ1を見る

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • 変な広告が出てくる
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

あなたはデイリーモーションやPANDORAなどで「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

[aside type=“normal”]

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

 

あなたはこんな危険なことをしてまで見たいと思いますか......?実は危険を犯すことなく無料で見ることができる方法が他にもありますよ♪

 

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトではなく、公式の動画配信サービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「プレーンズ1」を無料で見ることが出来ます!

最後に・・・

UNEXTに登録すればプレーンズ1はもちろん他にも歴代の朝ドラや人気ドラマ、バラエティーなど約12万作品を見ることが出来ます!それもUNEXTはダウンロード機能があるので移動中やネット環境がない飛行機などでも気にすること無く視聴することが出来ます☆

●ハリー・ポッターシリーズ

●スター・ウォーズシリーズ

●君の名は

●ディズニーシリーズ

●アンパンマンシリーズ

●アンナチュラル

配信されているドラマが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡作品を検索する


また最新のドラマや映画基本料金の1990円を払えば毎月配布される1200円分のポイントを使って見ることができるます☆それも無料登録しただけで600円分ポイントもらえます

 

UNEXTはファミリーアカウントというのがあり、最大4人まで同時視聴が可能です=実質500円で見られることになります(^o^)また動画だけでなく本・漫画・雑誌なども読めるのでかなりお得です☆

U-NEXTとは-はじめに-│ビデオオンデマンドU-NEXT書籍週間ランキング___BookPlace

自分の好きな漫画や本を検索する

▶公式ホームページで検索する


無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるUNEXTのほうがいいと思いませんか?

▶31日間無料お試しキャンペーン中にUNEXTに登録する


ぜひ登録して私のように「プレーンズ1を見てみてください(^^)


『UNEXT』に登録して見る

プレーンズ1の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

 

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら