ディズニー・PIXAR・実写映画

ピーターパン1の動画(日本語字幕)は無料でフル視聴できる?

ピーターパンの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ピーターパン」☆45歳の私がうちの息子3歳4ヶ月と同じ年頃に、生まれて初めて映画館で観た映画がこの映画でした。息子も私も英語なんかわかりませんが、日本語字幕/英語音声で家族一緒に見ました。
さすがディズニー、映像も音楽も素晴らしいです。息子はフック船長がチクタク・ワニに襲われるシーンが大好きになりまして(なんか複雑…)、鑑賞後はお風呂の中でスミー!と叫んだり、ウーチャンハーイ(You can fly)と歌ったりしてます。
あと、これまでディズニーDVDのタイトルに現れつづけていた「羽をつけた女の子」の名前が「ティンカー・ベル」で、この映画にずっとでてくるのも息子はうれしかったみたいです。

それで今回は英語の勉強や子どものために
「ピーターパンの日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ピーターパン」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ピーターパンを見ることが出来る動画配信サービス一覧

ピーターパンの動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYA
ピーターパン吹替  330p 330p 330p
ピーターパン字幕・英語  なし 330p 330p
ピーター・パン2吹替  なし 330p 330p
ピーター・パン2字幕・英語  なし 330p 330p


☆紹介している情報は2020年7月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ピーターパンを見ることが出来る動画配信サービス比較

ピーターパンが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料 31日間 31日間 30日間
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケット無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。

もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

UNEXTで検索する

ビデオマーケットで検索する

TSUTAYA TVで検索する

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

見ることが出来るサービスはいくつかありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV」です。

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。またTSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を視聴可能です。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATVってどんなサービス?

TSUTAYATVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYATVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYATVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

ピーターパンの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

UNEXTで今すぐ見る

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

役:ピーター・パン 原語吹き替え:ボビー・ドリスコール 日本語吹き替え:岩田光央

ネバーランドに住む永遠の少年。公式設定によると年齢は12歳。パートナーとして妖精ティンカーベル(ティンク)を連れている。また、隠れ家に迷子(ロストボーイ)たちと共に住んでおり、彼らにとってピーターの命令は絶対である。命令に背いたり、ピーターの意にそぐわない行動を起こすと反逆罪とみなされ、処罰を受ける。基本的に正義感が強く、相手と取り交わした約束は例え自分に不利なものであっても遵守しようとする。一方で女性たちに人気があることを多少鼻にかけている節があり、度々女心を理解せずに軽薄な言動をとって、ティンクやウェンディを怒らせる事があるが、本人いわく「ティンクが世界で一番大切」とのこと。また、子供特有といえる残酷さも併せ持っており、フック船長の左手を切り落としてワニに食べさせたことも「ただの遊び」と反省している様子はない。ネバーランドから現実世界にやってくることもしばしばあるらしく、ウェンディの自分に関する話を(ダーリング家の窓の外で)聞くことを楽しみにしている。その際に飼い犬のナナに影を奪われてしまい、彼が失った影を奪還しにやってきたことで物語が始まる。飛翔能力を持つが、本人いわく「どうやって飛べるようになったか忘れた」らしい。一応「楽しいことを考えるだけで飛べる」とは語っている。インディアン集落に戻った後、酋長の一人「空飛ぶ鷲」として迷子たちにいろんな事を教える(その際ウェンディに「夢見たいな事を吹き込まないで」と言われた)。酋長になった時は、ウェンディの事を「小さなお母さん」と呼んでいた。ドクロ岩にいたときに、海の魔物を声を演じた描写がある。終盤では「ピーター・パン船長」と名乗り、ウェンディ達三人(ウェンディ、ジョン、マイケルの三人)をロンドンへ帰してあげた。

  • バリーの設定に基づいた設定になっている。
  • 大人になりたくない様な事を言ったような描写がある(その言葉とは「大人になったら二度と戻れないからな」である)。
  • アニメーション監督はミルト・カール

役:ウェンディ 原語吹き替え:キャサリン・ボーモント 日本語吹き替え:渕崎ゆり子

ロンドンの住宅街に住むダーリング家の三姉弟。長女のウェンディ、その弟ジョンと末の弟マイケル。ウェンディはピーター・パンに憧れる少女っぽさと、やさしい母性を持つ女の子。

役:フック船長 原語吹き替え:ハンス・コンリード 日本語吹き替え:大塚周夫

『ピーター・パン』でおなじみの宿敵。いつも子ども海賊たちにちょっかいを出す。

役:ジョン・ダーリング 原語吹き替え:ポール・コリンズ 日本語吹き替え:池田真

ダーリング一家の3姉弟の2番目。年齢は10歳前後。太縁の丸メガネとシルクハット、コウモリ傘を持った少年。弟のマイケルと共に毎晩ピーター・パンごっこをして遊んでいる。作中ではロストボーイたちのリーダー格としてふるまう。頭脳派で、何事にもまず計画を立てて挑もうとする性格。だがそのために周りが見えなくなることもあり、インディアン狩りの際にはそれが原因で逆に包囲され、捕まってしまう。原作では終盤、ウェンディと同様、大人に成長した姿が描かれており、髭を生やした男性に成長した。

役:マイケル・ダーリング 原語吹き替え:トミー・ラスク 日本語吹き替え:鈴木一輝

ダーリング一家の3姉弟の末っ子(次男)。年齢は5~6歳。クマのぬいぐるみを持った短髪の少年。兄のジョンと共に毎晩ピーター・パンごっこをして遊んでいる。原作では終盤、ウェンディ、ジョンと同様、大人に成長した姿が描かれており、鉄道の機関士となっている。

役:ミスター・スミ― 原語吹き替え:ビル・トンプソン 日本語吹き替え:熊倉一雄

フック船長の部下で、海賊船の水夫長。青い横じまのTシャツと赤い短パン、鼻眼鏡をかけた小太りの男性。泣き上戸。間抜けで臆病なところはあるが、フック船長の良きパートナー。劇中では何度かフック船長の手助けをしようとするが、ドジを踏んでしまい結果的にフック船長にとってマイナスの結果となってしまう事が多い。胸に「MOTHER」と書かれたハートの刺青があり、作中ではウェンディの歌を聞いて泣き出し、フック船長に窘められている。

《あらすじネタバレ》

ロンドンに住む女の子ウェンディと二人の弟たちは、おとぎ話に登場する憧れの主人公ピーター・パンに誘われて、大人にならなくてもいい夢の島“ネバーランド”に旅立ちます。ティンカー・ベルの妖精の粉を振りかけ、夜空に飛び出して、さあ“ネバーランド”へ!

TSUTAYA引用

《見た人の感想は?》

34歳女性
34歳女性
幼稚園の頃に両親がビデオを買ってきてくれたのが初めてピーターパンを観たきっかけです。その頃からずっと見続けてる映画です。当時は幼稚園から帰ってピーターパンを見るのが日課でした。家族からよく飽きないねと言われても、何度も何度も繰り返し見ていました。
個性豊かなキャラクターたちがとっても愛らしくて、ピーターパンにはちょっとした恋心さえ抱いていました。日課とも言えるピーターパンを観る事は恐らく精神的な安定剤に近い効果もあったように思います。ピーターパンを観てる間はずっとHAPPYでいられました。
大人になった今も幼少期の幸せな感覚が残っていて、辛い時や苦しい時にピーターパンを観ると元気をもらえます。多分、生涯で一番回数を観た、一番大好きな映画です。
30歳女性
30歳女性
母が弟を妊娠中に、父が一足早い誕生日のお祝いにと映画館に連れ出してくれました。
4歳になる直前で、記憶している限り初めての大スクリーンでした。
ピーター・パンのお話自体は元々好きで、絵本も自分で読めるようになっていたので、アニメーションで動くキャラクターにとても感動しました。
空を飛ぶ夢を小さい頃はよく見ていたので、大画面でのフライングシーンが印象的でした。
後から聞いたところ、好物のオレンジジュースもポップコーンも全く手つかずで食い入るようにずっと画面から目を離さなかったといいます。
家でも車の中でも聞いていたお気に入りのセレクション・カセットテープには「君も飛べるよ」、「右から二番目の星」、「リーダーに続け」が収録されていて、劇中でどのように使われているのかを知れたのも嬉しかったです。
なんといってもピーターがとても素敵なお兄さんに見えて、以来「私の好きな人はピーター・パン!」と公言していました。

海外サイトは見れるけど危険!

海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

PANDORA
Dailymotion
anitube

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれて、悪用される

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

  ピーターパンを見る

最後に・・・

TSUTAYAに登録すればピーターパンはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

ピーターパンを見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2020年7月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀