ディズニー・PIXAR・実写映画

ボルトの日本語字幕動画(ディズニー)は無料でanitubeで見れない?

 

「ボルト」をフルで見たい方はこちら 

ボルトの日本語字幕版を見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ボルト」☆科学者の父をもつ少女と、飼い犬のボルト。闇の組織にとらえられた父を救うために、少女とスーパードッグに改造されたボルトの活躍を描いた作品。と思って見てたら違いました。
予備知識無しだったので、序盤でどんでん返しを食らいました(笑)

やっぱピクサー作品はいいですね。映像もストーリーもいつも通りの安定感です。

それで今回は英語の勉強や子どものために
「ボルトの日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ボルト」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ボルトを登録無しで無料で見る方法

ボルトはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでボルトを見る
▶Dailymotionでボルトを見る
anitubeでボルトを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「ボルト」を見ることが出来ます!

  ボルトの日本語字幕版を今すぐ見る

ボルトを見ることが出来る動画配信サービス一覧

ボルトの動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
ボルト吹替  330p 330p 330p
ボルト字幕・英語  なし 330p 330p


☆紹介している情報は2020年7月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、ボルトを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ボルトを見ることが出来る動画配信サービス比較

ボルトが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料 31日間 31日間 30日間
DL

 

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYATV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

 

UNEXTで検索する

ビデオマーケットで検索する

TSUTAYA TVで検索する

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

見ることが出来るサービスはいくつかありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

 

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATVってどんなサービス??

TSUTAYATVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYATVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYATVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

ボルトの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし一度登録してしまったという方にはおすすめできません。

無料登録で540ポイントもらえるビデオマーケットをおすすめします☆

ビデオマーケットで今すぐ見る

ボルトの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

役:ボルト 原語吹き替え:ジョン・トラボルタ 日本語吹き替え:佐々木蔵之介

本編の主人公。子犬の頃ペニーと動物保護施設で出会い、そのままペットとして共に暮らすことになる。5年後、ペニーの父によって遺伝子に改造を施されたスーパードッグとなり、ペニーを守る。突進で車も吹き飛ばし、ヘリをも凌ぐスピードで走り、にらんだもの全てを焼き尽くすヒート・ヴィジョンを放ち、さらには衝撃波を巻き起こすスーパーボイス(英語ではSuper Bark、”スーパー遠吠え”)も使いこなして悪の軍団を撃退する。しかし、これはあくまでドラマの設定で、彼は撮影スタジオと犬小屋代わりのトレーラーハウスから1歩も外へ出されていないので、ドラマの世界を現実と思い込んでいる。そのため普通の犬の生活の何たるかを全く知らないでいる。その辺りはドラマの共演者である「悪の親玉ドクター・キャリコの飼い猫たち」にいいようにからかわれているが、当然本人にからかわれているという自覚は無い。ある日、ドラマの中で攫われたペニーを助けようとする余り、手違いでニューヨークへ宅配されてしまう。やがて、初めての現実世界での様々な経験を通して、成長していく。

役:ペニー 原語吹き替え:マイリー・サイラス 日本語吹き替え:白石涼子

ヒロインのティーンズ女優。スーパードッグであるボルトの力を借りて、悪と闘う少女を演じている。しかしボルトへの想いは本物。ボルトを家に連れて帰りたいと常々思っているが、ドラマ内でのボルトの演技にリアリティを追求するスタッフの意向や、相手の話を全く聞かないマネージャー相手ではそれもかなわず、もどかしい思いを抱え続けている。撮影中にボルトが失踪してしまったことで大きなショックを受けることになる。さらには別の犬としたくもないのに共演しなければならなくなってしまい、淋しさはますます大きなものになった。前述のように話の通じないマネージャーが相手でも必死に抗議を挑んだり、スタッフに迷惑はかけられないと、別犬との共演も淋しさをこらえて懸命にこなすなど、少女ながらも芯の強さが窺える。

役:ミトンズ 原語吹き替え:スージー・エスマン 日本語吹き替え:江角マキコ

ニューヨークの路地裏を拠点としていたメスの野良猫。現実主義で悲観的な考えの持ち主。鳩達をこき使って飯にありついていたが、鳩達の報復でボルトに捕まり「ドクター・キャリコの仲間」と決め付けられ、無理やり彼の旅に同行させられてしまう。当初は、スーパードッグを自称するボルトの奇天烈な言動に戸惑い必死に逃げようとするも、自身のミスで保健所に捕まったところを責任を感じたボルトに助けられてから、次第に彼に心を開いていく。

役:ライノ 原語吹き替え:マーク・ウォルトン 日本語吹き替え:天野ひろゆき(キャイ~ン)

いつも透明プラスチックボールに入っている、テレビオタクのハムスター。キャンピングカーでテレビを見ている最中、「憧れのヒーロー、ボルト」が偶然側にいたことに興奮しまくり、強引にボルトの旅に同行。彼もドラマの世界を現実だと思い込んでいるが、その思い込みと行動力はボルトを上回る。彼の何気ない一言は要所要所で重要となっていく。

役:地元の鳩:ウド鈴木(キャイ~ン)

役:ドクター・キャリコ 原語吹き替え:マルコム・マクダウェル 日本語吹き替え:中村秀利

ドラマ内の悪の親玉。いつも猫を肩に乗せ、右目が緑色の義眼になっている。

役:ディレクター 原語吹き替え:ジェームズ・リプトン 日本語吹き替え:東地宏樹

ドラマ制作の最高責任者。ボルトの思い込みは、「迫真の演技を撮影したい」という彼の目論見によるもの。しかし視聴率が低下しているというリサーチ結果を受け、ペニーが誘拐される話を作った。これが全ての発端となる。

役:マネージャー 原語吹き替え:グレッグ・ジャーマン 日本語吹き替え:山路和弘

本作のディズニー・ヴィランズ。相手の話は「ピンで留めて保留にする」だけで聞きもせず、ペニーに山ほどの仕事を強いる初老の男。相手を自分の金稼ぎの道具だとしか考えていない節があり、何が起ころうともその無神経な態度を変えない。名前は劇中では「ザ・エージェント」となっているので小説版から。

役:ペニーのママ 原語吹き替え:グレイ・デリスル 日本語吹き替え:松岡洋子

ペニーの母親。娘のボルトへの思いをきちんと理解し、ボルト失踪のときも迷子犬探しのチラシを作ろうとまでした。いつもは物静かだが、娘に対して失礼な相手には毅然とした態度を取る。

《あらすじネタバレ》

ボルトはドラマの世界を現実のことだと思い込み、ドラマで使うスーパーパワーも本当の自分の能力だと思い、飼い主のペニーを守る使命を追っていると思っているタレント犬。

ある日、ドラマのストーリーでペニーが誘拐されたのを助けようとして、初めて撮影スタジオの外の世界に出てしまう。

しかも外の世界に出るときにトラックに紛れ込んでしまい、着いた先は、元々いたハリウッドから遠く離れたニューヨーク。

ボルトはペニーの元に戻るために、ニューヨークからハリウッドへの約4000kmの冒険の旅に出る。

旅の途中では、野良猫のミトンズやハムスターのライノに出会い、旅の中でおきる事件を通じて、ボルトは本当の自分を知っていくことになる。

スーパーパワーを持っていると思っていた自分は、ドラマの世界だけの話で、本当の自分は、普通の犬だった。

それでもボルトは、ペニーとの絆はドラマのような偽りではなく、本物だと信じて、ペニーの元を目指します。

ボルトのペニーを信じる心がもたらす勇気とハート・ウォーミングの物語です!

《見た人の感想は?》

『ボルト』を好きになったきっかけは、ディズニーリゾートと遊びに行ったことと関係があります。
友人とディズニーリゾートに10年ぶりに遊びに行ったとき、想像以上にディズニーの世界観が楽しく感じられて、子供の時以来にディズニー映画を見てみようと思いました。
そのときにちょうど公開されていた映画が、『ボルト』でした。『ボルト』はあるペットの犬が主人公の物語で、ディズニープリンセスのような「真実の愛」の恋愛ものではありませんが、飼い主との絆や愛情という形での「真実の愛」で、ディズニーらしくもあり、少し違う作品で好きになりました。(30代男性)

数年ぶりにディズニー映画を見ると、アニメーションからCGになっていたり、CGの迫力も非常にかっこいいものがあり、物語以外の映像の綺麗さも見入ってしまうようなもので、『ボルト』という作品が好きになりました。(20代男性)

『ボルト』はディズニー映画のなかでも、決して有名な作品ではありません。それでも『ボルト』が好きな作品なのは、分かりやすいロードムービーである点です。主人公であるボルトは作中で、自分が出演しているスパイドラマが、本当のことだと信じているタレント犬で、飼い主であり子役として活動しているペニーが大好きなキャラクターです。(40代女性)

ボルトがひょんなことから、撮影スタジオから遠い場所に運ばれてしまい、飼い主のペニーの元に変えるために、アメリカ中を移動する物語です。ボルトが、アメリカ各地を移動するなかで、可愛いらしくも徐々に成長していく姿が、分かりやすく描かれていて、映画を見ていく中で、ボルトのことが、どんどん好きになります。最初は、現実のことを知らないタレント犬が、外の世界を知り、旅する中で触れ合ったキャラクターたちと衝突しながら、一途に飼い主の元を目指す姿がとても魅力的で面白い作品です。(10代女性)

最後に・・・

TSUTAYATVに登録すればボルトはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV


▶30日間無料お試しキャンペーン中にTSUTAYATVに登録する

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


ぜひ登録して私のように「ボルトを見てみてください(^^)

『TSUTAYATV』に登録して見る

ボルトの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2020年7月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀