ディズニー・PIXAR・実写映画

リトルマーメイド2日本語字幕動画を無料でフル視聴!Dailymotionで見れる?

「リトルマーメイド2」をフルで見たい方はこちら 

リトルマーメイド2Return to The Seaを今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「リトル・マーメイドII Return to The Sea☆気持ちよく泳いでみたい、海の生き物と遊んでみたい、という憧れは、リトルマーメイドIだとアリエルが人魚であるため、現実から離れている物語であることは幼いながらも分かっていました。
ですが、リトルマーメイドIIは違いました。
物語の始め、両親に秘密でメロディが海にこっそり出かけて海の生き物と遊んで楽しんでいましたが、まだ人魚になっていないので素潜りというところがアリエルよりも距離が近く感じられて、人魚でなくても可能なんじゃないかと憧れを叶えることに希望が持てたところがとても魅力的でした。
また、歌もスッと入ってくるものが多く、鼻歌で歌うのがくせになるくらい素敵な歌が映画の中にたくさんあるのも、この映画のいいところのひとつです。
アリエルが好きだという人でも、リトルマーメイドIIは観ていない、という人が多いので、ぜひメロディの冒険も観て欲しいと思います。

 

それで今回は勉強や子どものために
「リトルマーメイドの英語版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「リトルマーメイド2Return to The Sea」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

リトルマーメイドシリーズを見ることが出来る動画配信サービス一覧

リトルマーメイドの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
1日本語吹替 330円 300円 330p 330p
1日本語字幕・英語 なし なし 330p 0円(DVDレンタル)
2日本語吹替 330円 なし 330p 330p
2日本語字幕・英語 なし なし 330p 330p
3日本語吹替 330円 なし 330p 330p
3日本語字幕・英語 なし なし 330p 330p

 

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、リトルマーメイドを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

価格だけを見ると一番安いのは330pで見ることが出来る「TSUTAYA TV」です。しかし、TSUTAYA TVは月額などがかかってくるのでUNEXTなど他のサイトも含めて各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

リトルマーメイド2を見ることが出来る動画配信サービス比較

リトルマーメイドが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

 

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、リトルマーメイドシリーズはすべて旧作のためポイントを使わずに実質無課金で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

リトルマーメイドを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも一番オススメなのは「TSUTAYA TV」です。

 

このTSUTAYA TVのレンタルサービスをオススメする理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品324ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、すべて旧作のためDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんのディズニー映画を無制限で視聴可能。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

リトルマーメイド2Return to The Seaの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットでリトルマーメイドを今すぐ見る

 

リトルマーメイド2Return to The Seaの基本情報

 

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

 

メロディー→日本語吹き替え;中山エミリ

アリエルとエリックの間に生まれた娘。顔と髪の色は父親似で心は母親似。純粋で明るい性格だが、『自分はみんなと違う』という考えを持っていて、それがある種のコンプレックスになっている。海の世界、特に人魚に対して強い憧れを抱いているが、ある理由により両親に海に近付くことを禁じられている。しかし、その理由を一切知らない。
アリエル→日本語吹き替え;すずきまゆみ

この映画の主人公です。美しい歌声と容姿を持つ、海の中で暮らすとても元気いっぱい16歳の人魚の女の子です。お姉ちゃんが6人います。「人間の世界はどんなところだろう」と人間の世界に憧れ、好奇心旺盛で珍しいものが大好きな彼女は人間の道具を集めるのが趣味です。そんなある日、アリエルは人間に恋をします。人間になりたい一心のアリエルは海の魔女のアースラと取引をします。アリエルの願いは叶うのでしょうか。

エリック王子→日本語吹き替え;井上和彦

ハンサムな王子様です。ラフなスタイルを好み現代的な王子です。どんな人にも優しくとても紳士的です。ある日、船に乗った王子は嵐により船が転覆してしまいます。そのときに助けてもらったアリエル歌声と顔に恋をしてしまいます。

トリトン王→日本語吹き替え;久米明

アリエルの父親であり、海の王様です。母親に似ているアリエルをとても可愛がっています。人間によって妻を亡くした彼は同じ目に合わせないようにと人間の世界に興味を持つアリエルをとても気にします。海の外に出ないようにアリエルにきつく言いすぎてしまうところが多々あります。

フランダー→日本語吹き替え;大友大輔

アリエルといつも一緒にいる友達の魚の男の子です。臆病なのでアリエルの大胆な行動にはいつもハラハラしています。どんなときもアリエルの味方で親友のような存在です。アリエルのことが大好きです。

セバスチャン→日本語吹き替え;上條恒彦

海の王国に住むカニです。宮廷音楽家でアリエルを見張るようにトリトン王から頼まれています。好奇心旺盛なアリエルの行動にいつも頭を抱えています。文句を言いつつもアリエルには少し甘いです。

アースラ→日本語吹き替え;森公美子

海の魔女です。王国から追い出したトリトン王をとても恨んでいます。その復讐に海の支配者になろうと企てます。アリエルに上手く近づいていきます。アースラにはウツボの手下であるフロットサムとジェットサムがいます。実はトリトン王と姉弟の関係です。

《あらすじとネタバレ》

人間になった人魚のアリエルと王子エリックは結ばれ、一人の子供を授かっていた。子供の名は、メロディ。アリエルは、生まれたばかりの娘を連れて、海の世界の父親と仲間たちに再会する。しかし、再会の余韻に浸る間もなく、魔女アースラの妹モルガナが襲来し、姉が果たせなかった海の女王になるため、アリエルの父で海の王・トリトンの矛とメロディを手に入れると言い残し去ってゆく。この事件を機にアリエルは、娘を守るために彼女を海に近づけないようにするのであった。そして12年後。美しく成長したメロディは、海の世界に憧れを抱いていた。かつては人魚であった母親が陸の世界に憧れたように……。

TSUTAYA TV引用

 

《見た人の感想は?》

 

 

 

リトルマーメイドを登録無しで無料で見る方法

リトルマーメイドはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでリトルマーメイド2を見る
▶Dailymotionでリトルマーメイド2を見る
youtubeでリトルマーメイド2を見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「リトルマーメイド」を見ることが出来ます!

  リトルマーメイド2Return to The Seaの日本語字幕版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればリトルマーメイド2Return to The Seaはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?


ぜひ登録して私のように「リトルマーメイドを見てみてください(^^)

フルを見る

リトルマーメイド2Return to The Seaの日本語字幕版を今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀