ディズニー・PIXAR・実写映画

モアナと伝説の海日本語字幕版動画を無料でフル視聴!pandoraで見れる?

「モアナと伝説の海」をフルで見たい方はこちら 

モアナと伝説の海の日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「モアナと伝説の海」☆『アナと雪の女王』あたりから、最近のディズニープリンセス、すごいらしいぞ、という評判は聞いていました。正直、それまで、ディズニープリンセスって、あんまり好きじゃなくて。

でも、最近のプリンセスは全然違う、現代的で、自立していて、かっこよくて、みんなの憧れのプリンセスとして、色んな生き方があることを示していて。なかでもモアナは、女性リーダーという、新しい生き方を体現していて、とてもかっこよくて。ディズニーを好きになるきっかけになりました。

 

それで今回は英語の勉強や子どものために
「モアナと伝説の海の日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「モアナと伝説の海」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

モアナと伝説の海を見ることが出来る動画配信サービス一覧

モアナと伝説の海の動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
モアナと伝説の海日本語吹替  432p 400円 432p 400p
モアナと伝説の海日本語字幕・英語  432p 400円 432p 400p0円(DVDレンタル)

 

☆紹介している情報は2019年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、モアナと伝説の海を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

 

価格だけを見ると一番安いのは300ポイントで見ることが出来る「dtv」と「TSUTAYA TV」です。しかし、TSUTAYA TVの0円(DVDレンタル)も気になりますよね。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

モアナと伝説の海を見ることが出来る動画配信サービス比較

モアナと伝説の海が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、モアナと伝説の海は準新作のためポイントを使わずに無料で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとモアナと伝説の海を見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYA TVをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に2本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

モアナと伝説の海の日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットでモアナと伝説の海を今すぐ見る

 

 

モアナと伝説の海の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

モアナ・ワイアリキ(日本語吹き替えキャスト;屋比久知奈)
ベビー・モアナ(日本語吹き替えキャスト;竹野谷咲)

南国の島に住む16歳の美少女。幼い頃に海と出会い、海に選ばれる。モトゥヌイの村で生まれ育った。村のリーダーになることを期待されており、みんなの期待に応えようとがんばっている。
家族を大切に思いながらも、心の中ではサンゴ礁を越えて大海原に飛び出してみたいという気持ちがあり、葛藤を抱えている。特別な力にめざめて村と世界を救うため冒険の旅に出る。

マウイ(日本語吹き替えキャスト;尾上松也)

身体の大きい男性の半魚神。神の釣り針をあやつる、陽気な変身の達人。風と海を司る半分神で半分人間。怖いもの知らずで、いつも自信満々。かつては偉大な英雄だったが、テ・フィティの心を盗んだ後に、どんな生き物にも姿を変える力を持つ神の釣り針を失い、その力を失った。モアナに頼まれて世界を救うために協力する。

トゥイ・ワイアリキ(日本語吹き替えキャスト;安崎求)

モアナの父。トゥイは島の総長。厳格で頑固だが、島の人々から尊敬される頼もしいリーダー。モアナに自分の跡を継いで島を守ってほしいと願っていて必要以上に厳しい。しかし、母親のシナはモアナに優しい。

シーナ・ワイアリキ(日本語吹き替えキャスト;中村千絵)

モアナの母。愛情と思いやりにあふれた芯の強い女性で、夫のトゥイとともに、島のリーダーとして村人の暮らしを支えている。モアナを危険から守りたいと思いながらも、海に出たいというモアナの気持ちを尊重し、そっと送り出してくれる。

タラおばあちゃん(日本語吹き替えキャスト;夏木マリ)

神秘的な力をもち、モアナのよき相談相手であるモアナの祖母。島の歴史や伝説に詳しく、それを子どもたちに語り伝えている。不思議な言動が多く、島では変わり者と思われているが、モアナが海に選ばれたところを目撃していた唯一の人物。モアナに一族の真実を伝え、自分の心の声に従うように助言する。背中には、エイのタトゥーを入れている。

タマトア(日本語吹き替えキャスト;ROLLY)

マウイの宿敵のカニモンスター。マウイがなくした神の釣り針を回収し、自慢のコレクションに加えている。モアナたちの前の立ちはだかるが、カニで歌うのが大好き。

ヘイヘイ(日本語吹き替えキャスト;多田野曜平)

ニワトリでモアナたちと一緒に旅に出る。目の前のものをついばんだり、飲み込んだりしてしまい、たびたび騒動を起こす。見た目とは裏腹に実は賢いとモアナは思っている。

《あらすじとネタバレ》


モトゥヌイ島に伝わる言い伝えの話から物語は始まります。

――時は1000年前。女神テ・フィティの「心」には命を創り出す力があり、海しかなかったこの世界にあらゆる生命、動物、植物はては大地を生み出しました。

そんな「心」は力を求める者たち、悪党たちの標的となりました。

そんなある日、変身自在の半神マウイはテ・フィティから心を盗み出すことに成功します。

崩れ行く大地、そこから逃げていると同じく「心」を求める炎と溶岩の悪魔テ・カァの襲撃を受け、マウイはテ・フィティの心を海の奥底へ落としてしまいます。テ・フィティの心がなくなったことで世界は闇に包まれ始めます。

世界が闇に覆われ尽くす前に、海に選ばれし者が現れ、珊瑚礁を超えてテ・フィティの元へ心を返しに行くことが待たれています――。


この話を聞いたモトゥヌイの村長の娘モアナは、幼い頃から海が大好きで、ある日海から輝く緑の石を渡されます。そう、この緑の石こそがテ・フィティの心なのです。

成長するにつれ、サンゴ礁を超えてはるかなる海にいってみたいと思うようになりました。

しかし村には「珊瑚礁を超えてはいけない」という掟があり、父のトゥイもサンゴ礁の外に出ることを固く禁じ、将来村長となるべく娘に教育する日々でした。モアナもそんな父の思いに応え、成長するにつれて期待に応えるよう、将来の村長としての自覚も大きくなります。

それでも、ふとした時に湧き出る海への好奇心は抑えられずにいました。

ある日、島から魚が消え、ココナッツも病気になり収穫できなくなってしまいます。

モアナは珊瑚礁を超えて魚を獲りに行くことを提案しますが、トゥイ(父)は猛反対です。モアナは悩みながらも漁師の船でサンゴ礁を越えようとしますが、波に飲み込まれてしまい、ほうほうの体で島に帰ってきます。

 

その様子を見た祖母タラは、モアナを閉ざされた洞窟へ連れて行き、言います。そこにずっとモアナが探していた答えがあると。

そこには普段使う船よりも大きな船がいくつも置かれており、モアナは先祖が海を渡り島から島へと渡ってきたことを知ります。

タラは幼いモアナの前に現れた波と緑色の石を見ており、モアナこそが「海に選ばれし者」であると告げました。

その直後、タラは病に倒れてしまい、死に際にモアナに緑色の石を手渡し、それがテ・フィティの心であると明かします。そして、珊瑚礁を超え、マウイを探し出し、彼と共にテ・フィティへ心を返しに行くよう伝えます。

その言葉で決心したモアナは洞窟の船で慣れないながらも珊瑚礁の向こうの海へ繰り出し、やがて嵐にあい、為す術もなく、無人島へ漂着してしまいます。その島こそ、心を盗んで以来幽閉されていたマウイがいる島だったのです。

 

 

初めて会ったマウイはモアナがマウイのしてきた偉業に感謝しているファンだと思い込み、泳げないから船が欲しいと要求しますが、一緒にテ・フィティの元へ心を返しに行こうというモアナの頼みを聞こうとしません。

それでもモアナと「海」の説得により共に航海を始めることになりました。

ただし、テ・フィティの元へ行くのはマウイがマウイたる所以――テ・カァから逃げる時にテ・フィティの心とともになくした、姿を自在に変える能力を持つ武器「神の釣り針」を取り戻した後に、という条件を付けて。


 

2人が釣り針を持っているであろう妖怪タマトアの元へ向う途中、テ・フィティの心を狙うココナッツの海賊カカモラの一団が襲撃してきます。

からくもマウイの帆捌きとモアナの機転によりこれを撃退し、二人はタマトアの元へ辿り着き、マウイは釣り針を取り返します。

それなのにうまく変身できず、タマトアに捕まってしまったマウイをモアナは機転を利かせ助けだし、そのまま間欠泉で逃げ出すことに成功しました。

神の釣り針も入手して。

 

変身できないことで自信をなくしているマウイに、モアナはどうして自分を信じられないのか尋ねると、彼は自らにある「海に捨てられる赤子」のタトゥーについて語り始めます。

――自分は生まれた直後に捨てられた子であり、神に釣り針を与えられてのち、半神マウイとして人間を助け続けてきた。それは、感謝されることで自分にも価値があると信じたかったためであると。「心」を盗んだのも、彼と違い命の限られた人間たちのためであったと。そして、釣り針を扱えなくなってしまったら自分には価値はないのではないかと。――

 

モアナは、そんなマウイを励まし、彼が英雄と呼ばれたのは彼自身の勇気のためだ、と諭します。

モアナのおかげでマウイは自分を取り戻し、自在に変身できるようになりました。

そんなモアナを信用したマウイは彼女に航海術を教えるようになり、二人の航海は順調に進んでいくようになりました。

テ・フィティの島が近づいた時、2人の前にテ・カァが立ちはだかります。

一度はこれに挑んだ二人、が、モアナの作戦の失敗で、テ・カァの攻撃を受け釣り針にヒビが入ってしまいます。これにマウイは怒り、再びテ・カァに挑もうとするモアナの元を、釣り針を破壊されることを恐れて去ってしまいます。

自信を失ったモアナは、モトゥヌイへ帰ろうとするも、モアナの前にエイに生まれ変わったタラが現れ、モアナに自分を見つめ直すよう諭します。

海に選ばれたからではなく、海を渡っていた先祖から受け継がれてきた自分自身にモアナは気づき、モアナは再びテ・フィティの心を返すことを決意します。

 

再び海を越え単身テ・カァに立ち向かい、海に入れないという弱点をついて、見事な操船でテ・カァをかいくぐります。

そんなモアナのもとにマウイも戻り、釣り針を犠牲にしながらもテ・カァの追撃からモアナを助けます。

そしてついにモアナはテ・フィティの島にやってきました。ですがその島はもぬけの殻のようになっており、テ・フィティがいるはずの場所には海が広がるのみです。

モアナは、テ・カァの胸の渦巻きを見て確信します。テ・カァこそが心をなくし、暴走しているテ・フィティの姿だということに。

 

そんなテ・カァに自分を見つめ直すよう説き、テ・カァの炎が消え煮えたぎる溶岩が落ち着くと胸のうずに「心」を嵌め込めこみます。

心を取り戻したテ・カァはテ・フィティの姿へと戻り、世界には緑と平和が戻ってきました。

マウイはテ・フィティに「心」を盗んだことを謝罪します。すると寛大にもテ・フィティは新たな釣り針をマウイに与えるのでした。

マウイには新たに「海に選ばれし少女」のタトゥーが現れたのです。

モアナはマウイに優れた航海士が必要と言って村に誘いましたが、マウイはすでにモアナがいるから必要ない、と断ります。

モアナは一人で生きる道を選んだマウイと別れ、モトゥヌイへと戻ります。

家族や村人との再会を果たしたモアナは、やがて教わった航海術で村人とともに先祖がしてきたように海を渡り始めました。新たなる航海の始まりです。

 

《見た人の感想は?》

 

 

 

 

 

モアナと伝説の海を登録無しで無料で見る方法

モアナと伝説の海はPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでモアナと伝説の海を見る
▶Dailymotionでモアナと伝説の海を見る
anitubeでモアナと伝説の海を見る
youtubeでモアナと伝説の海を見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「モアナと伝説の海」を見ることが出来ます!

  モアナと伝説の海の日本語字幕版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればモアナと伝説の海はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「モアナと伝説の海を見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

モアナと伝説の海の日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2019年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀