ディズニー・PIXAR・実写映画

アラジンの日本語字幕動画を無料でフル視聴!anitubeやpandoraで見れる?

「アラジン」をフルで見たい方はこちら 

アラジンの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「アラジン」☆私がアラジンを好きになのはキャラクターが好みです。2つ目に大人になってから再び英語の勉強の為に見たのですが、英語音声のアラジンの声が好みであることも何度も見てしまうポイントかもしれません。
アラジンはアラブをイメージした世界で私はそこにも魅力を感じます。衣装や音楽、背景など他のディズニーはもう少しお姫様、お姫様しているのでアラジンはそこからひとつ上をいくディズニーだと思います。歌は何回も巻き戻して聞いてしまうし、小さいころは少し怖かったんですが、海外で舞台をみてからさらにアラジンが好きになりました。ここ最近は英語の勉強の為にみていたのですが、他のディズニープリンセスものと比べ、いわゆる普通の暮らしの青年が、最初は自分はプリンスアリだとごまかしていたけれど最後にはお姫様を射止め、周りからも認めてもらえるサクセスストーリーみたいな所も良いと思います。

 

 

それで今回は私のように英語の勉強や子どものために
「アラジンの日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「アラジン」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

アラジンを見ることが出来る動画配信サービス一覧

アラジンの動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
アラジン日本語吹替  330p 300円 330p 330p
アラジン日本語字幕・英語  なし なし 330p 330p
2ジャファーの逆襲日本語吹替  なし なし 330p 300pか0円DVDレンタル
2ジャファーの逆襲日本語字幕・英語   なし なし 330p 300pか0円DVDレンタル
3完結編 盗賊王の伝説日本語吹替   なし なし 330p 330p
3完結編 盗賊王の伝説日本語字幕・英語   なし なし 330p 330p

 

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、アラジンを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

 

価格だけを見ると一番安いのは324ポイントで見ることが出来る「ビデオマーケット」です。しかし、TSUTAYA TVの0円(DVDレンタル)も気になりますよね。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

アラジンを見ることが出来る動画配信サービス比較

アラジンが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
登録p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料期間 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、アラジンは旧作のためポイントを使わずに無料で見ることが出来る☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶dtvで好きな作品があるか検索する◀

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

▶TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する◀

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

UNEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TVとアラジンを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYA TV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYA TVをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に2本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)


②映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらに音楽CDをネットで選んで、自宅まで配送してもらえるサービス。もちろん返却は家の近くの郵便ポストへ♪
(※お試し無料期間中は新作は借り放題対象外です。)


③高音質・高画質

④変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥TSUTAYA TVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYA TVってどんなサービス??

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信、宅配DVDレンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYA TVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYA TVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

アラジンの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYA TVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットでアラジンを今すぐ見る

 

 

アラジンの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

 

アラジン(日本語吹き替えキャスト;羽賀研二)

いつか大きいお城に住むことを夢見て生活している優しい少年です。王女ジャスミンに一目惚れをします。王国を乗っ取ろうとするジャファーに立ち向かって王国を守ろうとし、ジーニーを自由の身にしてあげたりする好青年です。

ジャスミン(日本語吹き替えキャスト;麻井かほ里)

国王サルタンの娘です。アグラバーの宮殿に住んでおり、強い意志を持つ芯の強い女の子です。自由な人生に憧れており、宮殿をつまらなく思っています。ラジャーととても仲が良いです。王国を乗っ取ろうとするジャファーにアラジンと立ち向かいます。

ジーニー(日本語吹き替えキャスト;山寺宏一)

世界最強の魔神でランプの中に長い間閉じ込められていましたがアラジンによって出ることができ、タイガー・ゴッドの洞窟から抜け出します。変身とジョークが得意で殺人・恋愛・生き返らせること以外なら持ち主の願いを3つまで叶えることができます。周りを楽しませることが好きな陽気なエンターテイナーです。

サルタン(日本語吹き替えキャスト;あずさ欣平)

ジャスミンの父親で国王です。優しそうに見えますがジャスミンに無理やり結婚をさせようとしたりと尊大で横柄な性格をしています。動物のおもちゃを積む遊びが好きで子供っぽいところもあります。ジャファーの悪だくみに気が付かない鈍感なところもあります。

アブー(原語版流用)

アラジンの相棒の猿です。言葉を話すことはできませんがキーキーと鳴いてアラジンに危機を知らせたり、お節介ややきもちをやいたりします。アラジンのことがとても大好きです。実は盗みが天才的です。

イアーゴ(日本語吹き替えキャスト;神谷明)

ジャファーの肩に乗っていつも一緒にいるオウムです。ジャファーに似て意地悪な性格をしています。声のものまねがすごく得意です。

ジャファー(日本語吹き替えキャスト;宝田明)

アグラバー宮殿にいる邪悪な大臣です。催眠術が得意で、アラジンから魔法のランプを奪って国王サルタンから王位の座を奪おうと企んでいます。

ラジャー(原語版流用)

ジャスミンのペットの大きなトラです。ボディーガードのような存在でジャスミンの命令以外は聞きません。ジャスミンのことが大好きです。

 

 《あらすじネタバレ》

 

砂漠の王国アグラバーで大臣のジャファーは魔法のランプが眠る洞窟を発見します。洞窟は「内にダイヤの原石を秘めたるもののみ入ることができる」と告げ崩れてしまいます。ジャファーは相棒のオウムのイアーゴと一緒に該当者を探し出します。

 

一方、アグラバーの王女ジャスミンは自分の誕生日までに結婚をしなくてはなりませんでした。お城に閉じ込められ自由に憧れていたジャスミンは城を抜け出すことにしました。

初めてみる宮殿以外の姿に興味津々のジャスミンでした。しかし、買い物の仕方を知らないジャスミンは市場で盗人として捕まりそうになります。そのとき、アラジンに助けてもらい彼の住んでいるところに行きます。しかし、衛兵たちにジャスミンを誘拐したとしてアラジンが捕まってしまいます。

ジャスミンは城へ戻り、アラジンを助けてもらうようジャファーに命令しますが王女誘拐の罪で処刑にしたと言います。ジャスミンはショックを受けました。しかし、アラジンは処刑などされておらず、牢に囚われていました。

そこに、相棒のアブーがきて鎖をほどいてくれます。そのとき謎の老人が現れます。それは、アラジンを捕まえ、魔法のランプを取りに行かせるためのジャファーの作戦だったのです。頼まれたアラジンは洞窟の中に入っていきます。

中にはたくさんの財宝がおいてあり、空を飛べる魔法の絨毯に出会います。進んでいくうちに魔法のランプを手に入れますが、アブーが大きなルビーをとろうとしてしまったために洞窟が崩れました。洞窟に閉じ込められてしまったアラジンはランプをこすってみると魔神のジーニーが現れ3つの願いを叶えると言います。アラジンは恋に落ちたジャスミンに会うために王子になることをジーニーにお願いしました。アラジンの運命はどうなるのでしょうか。

 

《主題歌や挿入歌を紹介》

ア・ホール・ニュー・ワールド

作詞:TIM RICE
作曲:Alan Menken

見せてあげよう、輝く世界
プリンセス、自由の花をほら
目を開いてこの広い世界を
魔法の絨毯に身を任せ

大空、雲は美しく
誰も僕ら引きとめ縛りはしない
大空、目が眩むけれど
ときめく胸
初めてあなた見せてくれたの
素晴らしい世界を

素敵すぎて信じられない
きらめく星はダイヤモンドね

ア・ホール・ニュー・ワールド
目を開いて
初めての世界
怖がらないで
流れ星は
不思議な夢に満ちているのね
素敵な
星の海を
新しい世界
どうぞこのまま
二人きりで明日を
一緒に見つめよう

このまま
ふたりが
素敵な
世界を
見つめて
あなたと
いつまでも

I can show you the world
Shining, shimmering splendid
Tell me, princess, now when did
You last let your heart decide!
I can show you the world
Shining, shimmering splendid
Tell me, princess, now when did
You last let your heart decide!
I can open your eyes
Take you wonder by wonder
Over sideways and under
On a magic carpet ride
A whole new world
A new fantastic point of view
No one to tell us no
Or where to go
Or say we’re only dreaming
A whole new world
A dazzling place I never knew
But when I’m way up here
It’s crystal clear
That now I’m in a whole new world
with you
Now I’m in a whole new world with you
Unbelievable sights
Indescribable feeling
Soaring, tumbling, freewheeling
Through an endless diamond sky
A whole new world
(Don’t you dare close your eyes)
A hundred thousand things to see
(Hold your breath it gets better)
I’m like a shooting star
I’ve come so far
I can’t go back to where I used to be
A whole new world
(Every turn a surprise)
With new horizons to pursue
(Every moment, red-letter)
I’ll chase them anywhere
There’s time to spare
Let me share this whole new world
with you
A whole new world
(A whole new world)
That’s where we’ll be
(That’s where we’ll be)
A thrilling chase
A wondrous place
For you and me

フレンド・ライク・ミー

作詞:Howard Ashman・湯川れい子
作曲:Alan Menken

そう!アリババには40人もの盗賊がいた
だけどマスター あんたはもっとラッキー
誰も叶いはしない
すごいパワー 赤のコーナー
そうさ、パンチは爆弾
ほーら 見てよ ドカン
ランプちょっとこするだけだよ
イエス、サー
ご主人様 御用はなあに?
ハイ、ご注文をどうぞ
お気に召すまま
夜ごとレストランで豪華なメニュー
カモン、ご注文は何なりどうぞ
あなたのしもべ イエス、サー
極上 最高 サービス
よう!ザ・ボス!大将・キング
お望みの物をお手元に
ドゥビドゥバッバー
豪華けんらん 天まで届け
最高の友達 たとえどんなときでも
ワハッハー どうだろ
ワハッハー すごいだろ
ワハッハー イェーイ イェーイ
ドゥビドゥビドゥバー
こんなことできるかい?
こんなことできる?
こんなことだって
お茶の子さいさいだーい
ちょっと見てよ フー
ホレ かわいこちゃん ハハー
だから アブラ カタブラ アカンベー
ちょっといきすぎゃダメよー
ぶったまげるけど、ほんとさ
タネも仕掛けも 完璧
労働許可も 持ってらい
マジな魔法使いだぜ
願いはそっと一言
耳にお聞かせを
紙に書いた長い願いだって
たちまちかなう ハイホーホーホー
ご主人様 ホラ願いをどうぞ
わたしはあなたの子分
そう 最高のお友達 オーイェー
ごきげんなお友達 ホラ
見て 見て
ユア・ベスト・フレンド
ワハッハー ワハッハー
そうごきげんなベスト・フレンド

 

《見た人の感想は?》

 

 

 

 

アラジンを登録無しで無料で見る方法

アラジンはPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでアラジンを見る
▶Dailymotionでアラジンを見る
anitubeでアラジンを見る
youtubeでアラジンを見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「アラジン」を見ることが出来ます!

  アラジンの日本語字幕版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればアラジンはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「アラジンを見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

アラジンの日本語字幕版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀