ディズニー・PIXAR・実写映画

アラジン3完結編盗賊王の伝説日本語吹替動画を無料でフル視聴!pandoraで見れる?

「アラジン3完結編盗賊王の伝説」をフルで見たい方はこちら 

アラジン3完結編盗賊王の伝説の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「アラジン3完結編盗賊王の伝説」☆アラジン3部作のうち、1と2は連続したお話ですが、本作は完全に独立してます。2作目で、復活したジャファーは完全に葬られてしまいました。ですが、2作目を見ていないと、1作目では悪役だったオームが何でみんなと一緒にいるのとかなど細かなところが気になってしまうと思います。

この作品では、アラジンと父親と盗賊との間で起こる様々なトラブルを描いているのですが、ジーニーの影も薄いなぁと感じてしまいました(笑)逆を言えば、アラジンが色々な揉め事や問題を、魔法に頼らず解決していく様を描いたとも言えますが、、、(笑)

 

それで今回は
「アラジン3完結編盗賊王の伝説の日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「アラジン3完結編盗賊王の伝説」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

アラジン3完結編盗賊王の伝説を見ることが出来る動画配信サービス一覧

アラジン3完結編盗賊王の伝説の動画が配信されているサービスを比較してみました。

 

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYATV
アラジン吹替  330p 300円 330p 330p
アラジン字幕・英語  なし なし 330p 330p
2ジャファーの逆襲吹替  なし なし 330p 330p
2ジャファーの逆襲字幕・英語   なし なし 330p 330p
3完結編 盗賊王の伝説吹替   なし なし 330p 330p
3完結編 盗賊王の伝説字幕・英語   なし なし 330p 330p


☆紹介している情報は2024年3月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、アラジン3完結編盗賊王の伝説を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

 

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

アラジン3完結編盗賊王の伝説を見ることが出来る動画配信サービス比較

作品名が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYATV
登録p 600p なし 540p 1100p
月額 1990円 500円 980円 933円
無料 31日間 31日間 31日間 30日間
DL

 

それぞれのサービスの違いをまとめると


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


ビデオマーケット無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。ビデオマーケットはテレビやオンラインででしか見ることが出来ないので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にはおすすめできません。


TSUTAYATV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

[btn class=”simple”]UNEXTで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]dtvで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する

[btn class=”simple”]TSUTAYATV/TSUTAYADISCASで好きな作品があるか検索する

 

 

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

作品名を見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATVってどんなサービス??

TSUTAYATVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYATVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYATVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

アラジン3完結編盗賊王の伝説の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


TSUTAYATVが一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能がある、ビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)

ぜひ試してみてください☆

ビデオマーケットでアラジン3完結編盗賊王の伝説を今すぐ見る

 

 

アラジン3完結編盗賊王の伝説の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

 

アラジン2(日本語吹き替えキャスト;三木眞一郎)

いつか大きいお城に住むことを夢見て生活している優しい少年です。王女ジャスミンに一目惚れをします。王国を乗っ取ろうとするジャファーに立ち向かって王国を守ろうとし、ジーニーを自由の身にしてあげたりする好青年です。

ジャスミン(日本語吹き替えキャスト;麻井かほ里)

国王サルタンの娘です。アグラバーの宮殿に住んでおり、強い意志を持つ芯の強い女の子です。自由な人生に憧れており、宮殿をつまらなく思っています。ラジャーととても仲が良いです。王国を乗っ取ろうとするジャファーにアラジン3完結編盗賊王の伝説と立ち向かいます。

ジーニー(日本語吹き替えキャスト;山寺宏一)

世界最強の魔神でランプの中に長い間閉じ込められていましたがアラジン3完結編盗賊王の伝説によって出ることができ、タイガー・ゴッドの洞窟から抜け出します。変身とジョークが得意で殺人・恋愛・生き返らせること以外なら持ち主の願いを3つまで叶えることができます。周りを楽しませることが好きな陽気なエンターテイナーです。

サルタン(日本語吹き替えキャスト;あずさ欣平)

ジャスミンの父親で国王です。優しそうに見えますがジャスミンに無理やり結婚をさせようとしたりと尊大で横柄な性格をしています。動物のおもちゃを積む遊びが好きで子供っぽいところもあります。ジャファーの悪だくみに気が付かない鈍感なところもあります。

アブー(原語版流用)

アラジン3完結編盗賊王の伝説の相棒の猿です。言葉を話すことはできませんがキーキーと鳴いてアラジン3完結編盗賊王の伝説に危機を知らせたり、お節介ややきもちをやいたりします。アラジン3完結編盗賊王の伝説のことがとても大好きです。実は盗みが天才的です。

イアーゴ(日本語吹き替えキャスト;神谷明)

ジャファーの肩に乗っていつも一緒にいるオウムです。ジャファーに似て意地悪な性格をしています。声のものまねがすごく得意です。

 

ラジャー(原語版流用)

ジャスミンのペットの大きなトラです。ボディーガードのような存在でジャスミンの命令以外は聞きません。ジャスミンのことが大好きです。

カシーム(日本語吹き替えキャスト;池田勝)

40人の盗賊の王でありアラジンの父です。「家族にもっと裕福な暮らしをさせてやりたい」という想いから秘宝探しの旅を始め、やがて盗賊団の首領となります。高い統率力でならず者だらけの盗賊たちをまとめ上げ、部下からは信頼を得ています。盗賊の王であるが、無闇に人を傷つけることを嫌っている。

 

 《あらすじネタバレ》

アラジンとジャスミンの結婚式が行われることになり、アグラバーは興奮に沸き立っていた。だが、新郎新婦が誓いの言葉を交わす場面で、王宮に40人の盗賊団が襲来し、式を台無しにしてしまう。盗賊団は、触れたものを黄金に変えられる幻の秘宝「ミダスの手」を探すため、王宮に保管された「お告げの杖」を奪おうとする。盗賊団を撃退したアラジンは、「お告げの杖」から、盗賊団の首領カシームが幼い頃に生き別れた父親だと聞かされる。

アラジンは盗賊団の後を追い洞窟の隠れ家に忍び込むが、盗賊団に捕まってしまう。アラジンが自分の息子だと知ったカシームは、アラジンにサルークとの一騎討ちを命じ、彼が勝てば新しい仲間に迎えると告げる。アラジンとサルークは闘いの中で崖から落ちそうになり、アラジンは間一髪で崖にしがみ付き助かるが、サルークはそのまま海に落ちてしまう。アラジンを新しい仲間に迎えたカシームに対し、アラジンは「改心して自分の結婚式に出席して欲しい」と懇願する。考え込むカシームに対し、イアーゴは「王宮に入れば”お告げの杖”をまた盗める」と告げ、カシームは結婚式への出席を決める。一方、命からがら助かったサルークはラズールに隠れ家の情報を伝え、秘宝を一人占めしようと企む。ラズールは衛兵隊を引き連れ隠れ家を襲撃し、盗賊団を一網打尽にする。

Wikipedia引用

 

《見た人の感想は?》

 

 

 

アラジン3完結編盗賊王の伝説を登録無しで無料で見る方法

アラジン3完結編盗賊王の伝説はPANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。しかし現在取り締まりが大変厳しくリンク切れの可能性もありますのでご了承ください。

PANDORAやDailymotion等のサイトを利用することで、コンピュータウィルスにPCが感染してしまったりする恐れもありますので、ご利用は自己判断でお願いします。

▶PANDORAでアラジン3完結編盗賊王の伝説を見る
▶Dailymotionでアラジン3完結編盗賊王の伝説を見る
anitubeでアラジン3完結編盗賊王の伝説を見る
youtubeでアラジン3完結編盗賊王の伝説を見る
ドリーム
ドリーム
でも見た時に変な広告とか出てくるけどこれってホントに見て大丈夫なの?
ウィッシュ
ウィッシュ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 


あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトで見なくても、公式のサービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「アラジン3完結編盗賊王の伝説」を見ることが出来ます!

  アラジン3完結編盗賊王の伝説の日本語吹き替え版を今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYATVに登録すればアラジン3完結編盗賊王の伝説はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV


▶30日間無料お試しキャンペーン中にTSUTAYATVに登録する

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

ぜひ登録して私のように「アラジン3完結編盗賊王の伝説を見てみてください(^^)

『TSUTAYATV』登録で30日間タダで見る

アラジン3完結編盗賊王の伝説の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀