ディズニー・PIXAR・実写映画

アラジン2ジャファーの逆襲日本語吹替動画を無料で視聴する方法を比較

フルで見たい方はこちら 

アラジン2ジャファーの逆襲の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「アラジン2ジャファーの逆襲」☆私は子供の頃に家族で行ったディズニーランドをきっかけにディズニーが大好きになりました。
数多くのディズニー映画の中でAladdinを1番最初に見たきっかけは正直20年以上前のことでハッキリと覚えていないのですが、子供心ながらにAladdinの世界観、
ジーニーの面白いけど優しい所、魔法の絨毯の可愛さ、上げるとキリがありません。大人になってもその気持ちは変わらず、あの頃と同じ様なピュアな気持ちで今は彼氏を巻き込んで何度も見るディズニー映画の1つになり、彼氏もAladdinシリーズを全部見よう!と言ってくれる程Aladdinの虜になってくれて、とても嬉しいです。

 

それで今回はアラジンが好きなあなたのために
「アラジン2ジャファーの逆襲の日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「アラジン2ジャファーの逆襲」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

アラジン2ジャファーの逆襲を見ることが出来る動画配信サービスを徹底比較

アラジン2ジャファーの逆襲の動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYA TV/TSUTAYADISCAS
アラジン日本語吹替  330p 300円 330pか0円DVDレンタル
アラジン日本語字幕・英語  なし なし 330pか0円DVDレンタル
2ジャファーの逆襲日本語吹替  なし なし 300pか0円DVDレンタル
2ジャファーの逆襲日本語字幕・英語   なし なし 300pか0円DVDレンタル
3完結編 盗賊王の伝説日本語吹替   なし なし 330pか0円DVDレンタル
3完結編 盗賊王の伝説日本語字幕・英語   なし なし 330pか0円DVDレンタル

 

☆紹介している情報は2024年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、アラジン2ジャファーの逆襲を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

アラジン2ジャファーの逆襲を見ることが出来る動画配信サービス比較

アラジン2ジャファーの逆襲が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT TSUTAYA TV/TSUTAYADISCAS
登録p 600p 1100p
月額 1990円 933円/2417円
無料期間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、アラジン2ジャファーの逆襲は旧作のためポイントを使わずに無料で見ることが出来る☆

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

見ることが出来るサービスはいくつかありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS」です。

それではなぜ私が一番TSUTAYATV/TSUTAYADISCASをオススメするのかというとその理由は以下の4点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので有料の1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②TSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無課金で視聴可能です。

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASってどんなサービス?

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信・宅配レンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね

1分で解約できる方法を知る

超簡単な登録方法を確認する

アラジン2ジャファーの逆襲を今すぐ見る※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

アラジン2ジャファーの逆襲の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

アラジン2(日本語吹き替えキャスト;羽賀研二)

いつか大きいお城に住むことを夢見て生活している優しい少年です。王女ジャスミンに一目惚れをします。王国を乗っ取ろうとするジャファーに立ち向かって王国を守ろうとし、ジーニーを自由の身にしてあげたりする好青年です。

ジャスミン(日本語吹き替えキャスト;麻井かほ里)

国王サルタンの娘です。アグラバーの宮殿に住んでおり、強い意志を持つ芯の強い女の子です。自由な人生に憧れており、宮殿をつまらなく思っています。ラジャーととても仲が良いです。王国を乗っ取ろうとするジャファーにアラジン2ジャファーの逆襲と立ち向かいます。

ジーニー(日本語吹き替えキャスト;山寺宏一)

世界最強の魔神でランプの中に長い間閉じ込められていましたがアラジン2ジャファーの逆襲によって出ることができ、タイガー・ゴッドの洞窟から抜け出します。変身とジョークが得意で殺人・恋愛・生き返らせること以外なら持ち主の願いを3つまで叶えることができます。周りを楽しませることが好きな陽気なエンターテイナーです。

サルタン(日本語吹き替えキャスト;あずさ欣平)

ジャスミンの父親で国王です。優しそうに見えますがジャスミンに無理やり結婚をさせようとしたりと尊大で横柄な性格をしています。動物のおもちゃを積む遊びが好きで子供っぽいところもあります。ジャファーの悪だくみに気が付かない鈍感なところもあります。

アブー(原語版流用)

アラジン2ジャファーの逆襲の相棒の猿です。言葉を話すことはできませんがキーキーと鳴いてアラジン2ジャファーの逆襲に危機を知らせたり、お節介ややきもちをやいたりします。アラジン2ジャファーの逆襲のことがとても大好きです。実は盗みが天才的です。

イアーゴ(日本語吹き替えキャスト;神谷明)

ジャファーの肩に乗っていつも一緒にいるオウムです。ジャファーに似て意地悪な性格をしています。声のものまねがすごく得意です。

ジャファー(日本語吹き替えキャスト;宝田明)

アグラバー宮殿にいる邪悪な大臣です。催眠術が得意で、アラジン2ジャファーの逆襲から魔法のランプを奪って国王サルタンから王位の座を奪おうと企んでいます。

ラジャー(原語版流用)

ジャスミンのペットの大きなトラです。ボディーガードのような存在でジャスミンの命令以外は聞きません。ジャスミンのことが大好きです。

 《あらすじネタバレ》

前作のラストでアグラバーを乗っ取りランプの魔人の力を手に入れたジャファーだったが、相棒のイアーゴと共にランプに封印されて砂漠の果てまで飛ばされていった。イアーゴはランプからどうにか抜け出すが、ジャファーの横柄な態度に嫌気が差してランプを井戸に捨て、アラジンに取り入って再び王宮暮らしに戻るためアグラバーに向かう。

アグラバーに着いたイアーゴは、アビス・マルら盗賊団に襲われていたアラジンを偶然救ったことで、そのことに感謝したアラジンと共に王宮に戻る。その日の夜、アラジンはジャスミンとサルタン、世界旅行から戻ったジーニーと一緒に夕食を楽しんでいたが、イアーゴのことを中々言い出せずにいた。そこに、ラジャーに追われたイアーゴが乱入し大騒ぎになる。サルタンとジャスミンは、アラジンが自分たちに黙ってイアーゴを王宮に入れたことに怒ってしまう。落ち込むアラジンだったが、ジーニーとイアーゴの協力を得てジャスミンと仲直りし、翌日にはサルタンと仲直りのために遠出することになる。イアーゴもアラジンの人の良さやジーニーの底知れぬ明るさにあきれながらも、「いいヤツになるのも悪くない」と彼らと生活する中で心境が変わり始めていく。

Wikipedia引用

アラジン2ジャファーの逆襲を登録無しで無料で見る方法

海外サイトに違法アップロードされている場合もあり以前はリンクを貼っていましたが現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればアラジン2ジャファーの逆襲はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

ぜひ登録して私のように「アラジン2ジャファーの逆襲を見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら

アラジン2ジャファーの逆襲を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!