ディズニー・PIXAR・実写映画

ライオンキング1の吹替動画を無料でフル視聴する方法を徹底比較!

今すぐ見たい方はこちらから 

ライオンキング1を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ライオンキング1」☆かなりディズニー映画を観てきたけれど、
ライオンキングが一番すきかもしれない♪何度もみてしまいました。
勇ましいシンバの姿や、それを支える仲間達…素晴らしいです♪感動もあるし、ティモンやプンバァのコミカルなところもあって、釘付けになりました!

 

それで今回は
「ライオンキング1の日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ライオンキング1」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ライオンキング1を見ることが出来る動画配信サービス一覧

ライオンキング1の動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS Hulu
ライオンキング1日本語吹替  330p 300円 300pか0円DVDレンタル なし
ライオンキング1日本語字幕・英語  なし 300円 300pか0円DVDレンタル なし
ライオンキング2日本語吹替  330p なし 300pか0円DVDレンタル なし
ライオンキング2日本語字幕・英語  なし なし 300pか0円DVDレンタル なし
ライオンキング3日本語吹替  330p なし 300pか0円DVDレンタル なし
ライオンキング3日本語字幕・英語  なし なし 300pか0円DVDレンタル なし

☆紹介している情報は2024年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、ライオンキング1を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ライオンキング1を見ることが出来る動画配信サービス比較

ライオンキング1が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS
登録p 600p なし 1100p
月額 1990円 500円 933円/2417円
無料期間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしポイント制ではないためディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、ライオンキングシリーズは旧作のためポイントを使わずに無課金で見ることが出来る☆

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

 

見ることが出来るサービスはいくつかありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS」です。

それではなぜ私が一番TSUTAYATV/TSUTAYADISCASをオススメするのかというとその理由は以下の4点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので有料の1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②TSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無課金で視聴可能です。

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASってどんなサービス?

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信・宅配レンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね

1分で解約できる方法

超簡単な登録方法

ライオンキングシリーズ今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

UNEXTで今すぐ見る

ライオンキング1の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

 

シンバ(日本語吹き替えキャスト;子供時代;中崎達也、大人;宮本充)

ムファサ王の息子として生まれたライオンの次期王子です。世間も何も知らない彼はとても無邪気で豊かな地のプライド・ランドで気ままに過ごしていました。王位を狙っている叔父のスカーに王国を追われて旅に出ます。出会ったティモンとプンバァと一緒にいろんなことを学び、やがて父親の教えに目覚めていきます。

ムファサ(日本語吹き替えキャスト;大和田伸也)

プライド・ランドの王でシンバの父親です。アハディとウルの長男でスカーの兄です。息子のシンバと同じ体色と髭で一人称は「私」です。シンバの前では「父さん」です。誰からも信頼されている誠実で誇り高い王です。しかし、王位を狙っているスカーの作戦でヌーの大暴走に巻き込まれたシンバを助けようとしたとき、スカーに崖から落とされて殺害されました。

スカ―(日本語吹き替えキャスト;壌晴彦)

ムファサの弟であり、シンバの叔父です。ムファサからプライド・ランドの王位を乗っ取ろうと作戦を考えています。子分にハイエナが3匹います。悪だくみを実行しようとしていますが、実は心が弱い一面もあります。

ティモン(日本語吹き替えキャスト;三ツ矢雄二)

砂漠のオアシスに住むミーアキャットです。とても陽気な性格でフレンドリーです。王国を抜け出して一人で放浪しているシンバを助けて友達になります。イボイノシシのプンバァとともに楽観的な悩まない人生の哲学「ハクナマタタ」と虫がグルメだということをシンバに教えます。

プンバァ(日本語吹き替えキャスト;小林アトム)

イボイノシシでミーアキャットのティモンと仲良しです。虫を食べることが大好きでとてものんびり屋の楽観的な性格をしています。心がとても大きく、砂漠で倒れていたシンバを助けます。

ナラ(日本語吹き替えキャスト;子供時代;山本純子、大人;華村りこ)

シンバの幼馴染で、冒険が大好きなおてんばな女の子です。好奇心旺盛の女の子ですが、美しい容姿と強い意志と勇気を持った大人へと成長します。物語の最後ではシンバと結ばれます。

ラフィキ(日本語吹き替えキャスト;槐柳二)

謎めいたヒヒで、プライド・ロックに昔から住んでいます。王国の祈祷師のような役割で、シンバに進むべき道などの教えや助言をしてあげます。

ザズー(日本語吹き替えキャスト;梅津秀行)

プライド・ランドの王に仕えている執事のサイチョウです。シンバとナラの面倒もみており、おてんばな2匹に手を焼いていました。ムファサの死でスカーが王になってからもプライド・ランドへ残りますが、傍若無人な振舞いをします。礼儀正しく、ツッコミもすることも多いです。

シェンジ・バンザイ・エド(日本語吹き替えキャスト;片岡富枝・樋浦勉・宮本充)

スカーの子分であるハイエナです。メスでリーダーのシェンジと短気なバンザイ、面白がり屋のエドです。スカーの命令には従っていましたが、スカーの嘘を知った後スカーを食い殺しました。

《あらすじネタバレ》

アフリカの広大なサバンナにある動物の王国プライド・ランドで王に子供が生まれました。名前はシンバでムファサ王の息子として生を受けました。息子であるシンバに、自然界を支配していくバランスや王としての心得について教えますが、やんちゃなシンバは幼馴染のナラと遊んでばかりでした。そんな時、シンバがプライド・ランドの次期王になることをよく思っていないムファサ王の弟スカーは子分のハイエナたちを連れてムファサ王殺害計画を立てます。計画は実行され、シンバを助けようとしたムファサは崖から突き落とされて殺害されました。

父親を失って、スカーに支配されたプライド・ランドは最悪でした。故郷を追われ、絶望的になって砂漠をさまよっていたシンバの前にミーアキャットのティモンとイボイノシシのプンバァが現れます。シンバは2匹と一緒に「ハクナマタタ」をモットーとした暮らしを続けて成長していきます。

一方、プライド・ランドは昔の面影もないくらいにボロボロでした。故郷を出てきたナラと偶然に再会して、プライド・ランドの現状を知らされます。どうしようか葛藤していたシンバでしたが、ヒヒのラフィキの助言によりスカーと対決することを決めました。

プライド・ランドに帰ってきたシンバはスカート対決し、見事スカーを倒したのです。プライド・ランドは少しずつ平和を取り戻し、シンバはプライド・ランドの新たな王となりました。その後、ナラと結婚して次の作品に続きます♪

 

主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪

愛を感じて

作詞;ティム・ライス
作曲;エルトン・ジョン

何かおきている(何が!)
俺にはわかる(ほう)

あいつが恋をしたら
二人になっちまう(おお)

やさしい夕暮れ
魔法にみちて

すべてがロマンティック
何だかイやな感じだ

キャン・ユー・フィール・
ザ・ラヴ・トゥナイト
愛を感じて

世界を包む ハーモニー
命の歌よ

話したいけど
どうすればいい

過去の真実 ああだめだ
いえないんだ

秘密を抱いて
苦しんでる

わたしには わかるのよ
王はあなた
キャン・ユー・フィール・
ザ・ラヴ・トゥナイト
愛を感じて

世界を包む ハーモニー
命の歌よ

キャン・ユー・フィール・
ザ・ラヴ・トゥナイト

今を見つめ
夜の間を抜けて 愛は今

あいつが恋をした
すべて終わる

気楽で すてきな暮らし
きっともう終わる

ハクナ・マタタ

作詞;ティム・ライス
作曲;エルトン・ジョン

(ハクナ マタタさ!
嫌な事は忘れろ!)

ハクナ マタタ
なんていい響きなんだ
ハクナ マタタ
愛のメッセージ
悩まずに生きることさ
俺たちのこの知識
ハクナ マタタ

「ハクナ マタタ?」
「俺たちのモットーだよ」
「え?モットー?」
「もっと教えてほしいってか?」
(笑)
「いいかい?坊や」
「この言葉で悩みなんか
綺麗にふっとんじまうのさ」
「その通り!」
「例えばこのプンバァだ」

いくぜっ!
こいつがもっと
若いときだが
やるじゃねぇか
ありがと

食後にサバンナ行ったとき
体のにおいに 気がついた
俺は傷つきやすい 鈍感そうでも
まいったぜ みんな風下に立たない
ああ 恥ずかしかった!
(恥ずかしかった!)
名前変えたかった!
(ほぅ どんな名前?)
落ち込んだぜ
(どんな感じ?)
いつも俺がガs….
おいプンバァ やめろ
子どもの前だぞ
あぁ ごめん

ハクナ マタタ
いい響きだ
ハクナ マタタ
愛のメッセージ
悩まずに 暮らすことさ
(いいぞ!そうだそうだ!)
俺たちのこの知識
ハクナ マタタ

「ようこそ!ここが俺たちの
マイホームだ!」
「ここに住んでいるの?」
「好きな所に住むのさ」
「そう、どこだってケツが落ち着く」
「綺麗なトコだね」
「腹減った!」
「でっかいシマウマを
丸ごと食べられそうだよ?」
「えーあ。
シマウマはネタ切れだよ?」
「レーヨーは?」
「ないね」
「カバは?」
「んーない!」
「なぁ坊や?ここで暮らすんなら
食い物も一緒だ」
「よーし!そんじゃあ、ちょっと
この辺で昼飯にするか!」
「うぇーなにそれ」
「虫だよ!ステーキに見えんのか?」
「ゲェーヤダァ」
「ん~」
「こりゃチキンの味だぜ」
「のどごしとっても爽やか!」
「こいつはなかなかの珍味だ」
「そうそう!」
「コクが
ピリッとしてサクッとした歯触り」
「いっぺん食うと癖になるぜ!」
「楽しいねぇ!
何の決まりもない責任もない
気ままな生き方だ!
おや!
おっとこいつはクリーミーな味わい
悩み事なんか何一つねぇ
食ってみな」
「ごめんね、
ハクナマタタなんだ…」
「のどごし……爽やかだね!」
「その調子!」

(ハクナ マタタ
ハクナ マタタ
ハクナ マタタ ハクナ)
悩まずに生きることさ
俺たちの合言葉
ハクナ マタタ
ハクナ マタタ
ハクナ マタタ
ハクナ マタタ
…..

ライオンキング1を登録無しで無料で見る方法

海外サイトに違法アップロードされている場合もあり以前はリンクを貼っていましたが現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

  ライオンキング全シリーズを今すぐ見る

最後に・・・

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASに登録すればライオンキング1はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYATV/TSUTAYADISCASのほうがいいと思いませんか?

ぜひ登録して私のように「ライオンキング1を見てみてください(^^)

今すぐ見たい方はこちらから 

ライオンキング1を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!