ディズニー・PIXAR・実写映画

ライオンキング2の日本語吹替動画を無料でフル視聴する方法を徹底比較

今すぐ見たい方はこちらから 

ライオンキング2今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「ライオンキング2シンバズ・プライド」☆とジャングルの王となった息子シンバ。幼なじみのナラとの間に、キアラが生まれます。この物語は、シンバの娘キアラと、追放されたライオン、アウトランドに住む、スカーの息子、コブとの恋の物語です。
ディズニーの続編はあまり期待出来ませんがこれは物語の質が落ちてらずお勧めです。

それで今回は
「ライオンキング2の日本語吹き替え版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ライオンキング2」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

ライオンキング2を見ることが出来る動画配信サービス一覧

ライオンキング2の動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYA TV/TSUTAYADISCAS
ライオンキング日本語吹替  330p 300円 300pか0円DVDレンタル
ライオンキング日本語字幕・英語  なし 300円 300pか0円DVDレンタル
ライオンキング2日本語吹替  330p なし 300pか0円DVDレンタル
ライオンキング2日本語字幕・英語  なし なし 300pか0円DVDレンタル
ライオンキング3日本語吹替  330p なし 300pか0円DVDレンタル
ライオンキング3日本語字幕・英語  なし なし 300pか0円DVDレンタル

☆紹介している情報は2024年3月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、ライオンキング2を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

ライオンキング2を見ることが出来る動画配信サービス比較

ライオンキング2が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT TSUTAYA TV/TSUTAYADISCAS
登録p 600p 1100p
月額 1990円 933円/2417円
無料期間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TV/TSUTAYADISCAS のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、ライオンキングシリーズは旧作のためポイントを使わずに無課金で見ることが出来る☆

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

見ることが出来るサービスはいくつかありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS」です。

それではなぜ私が一番TSUTAYATV/TSUTAYADISCASをオススメするのかというとその理由は以下の4点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので有料の1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②TSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無課金で視聴可能です。

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASってどんなサービス?

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信・宅配レンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね

1分で解約できる方法

超簡単な登録方法

ライオンキング2の日本語吹き替え版を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

ライオンキング2シンバズ・プライドの基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

キアラ(子供時代;高野朱華、大人;佐藤藍子)

シンバとナラの間に生まれた子供です。最初はティモンとプンバァは男の子だと勘違いしており、女の子だと知って失神しました(笑)キアラもおてんばで好奇心旺盛の元気な女の子でした。ある日、アウトランドでコブという男の子のライオンに出会い、友達になります。しかし、プライド・ランドとアウトランドのライオンは犬猿の仲だったので引き離されてしまいました。大人になったキアラはコブと再会し、恋に落ちます。そしてコブと一緒にライオン同士の争いを止めようとします。

コブ(子供時代;北尾亘、大人;山本耕史)

ジラの息子で次男です。シンバがプライド・ランドへ帰ってくる直前に誕生した男の子です。父親はスカーではありませんが、スカーの跡取りとして指名されます。幼少期は子供らしい一面もありましたが、ジラによりシンバを憎むように教育されて育ちます。自分に近づいてくるキアラを利用してシンバ殺害計画を試みますが、キアラと交流を重ねるたびに復讐をする必要があるのかと疑問を抱き始めます。実は優しい心の持ち主です。

ジラ(中村晃子)

アウトランドのリーダーでコブ、ヌカ、ビタニの母親です。スカ―が生きていた頃はプライドランドのメスライオンの頂点に君臨していましたが、スカ―の死亡後、一族でアウトランドへ追いやられたためシンバを強く憎んでいます。コブをスカ―の跡取りとして育て、プライド・ランドを奪い取ろうとしています。

ヌカ(真地勇志)

ジラの息子で長男です。たてがみが縮れているのが特徴で貧相なライオンです。自分よりも年下でスカ―の実の息子でもないのにスカ―の跡取りとして育てられているコブのことを快く思っていません。ジラを母親としてとても愛し、いいところを見せようと頑張りますが上手くいきません。

ビタニ(子供時代;清水理沙、大人;浅野まゆみ)

ジラの娘で長女です。コブとキアラと同年齢で、ビタニも同じくシンバへの復讐をジラによって植えつけられます。ヌカと違ってしっかり者で、罠や偵察なども積極的に行ったりととても賢いです。

シンバ(宮本充)

プライド・ランドの王で、キアラの父親です。前作の主人公です。幼少期にプライド・ランドを逃げ出しますが、成長してから帰還し、スカーと対決して勝利したのちに王となりました。幼馴染のナラと結婚してキアラを授かります。子供の頃と違って、しっかりとしたライオンになり、プライド・ランドを仕切っています。しかし実は心配性で過保護な父親の一面もあります。

ナラ(華村りこ)

キアラの母親で、シンバの妻でもあり幼馴染です。冷静で慎み深い王妃としてシンバを支えています。キアラとコブの恋を優しく見守っています。

ティモン(三ツ矢雄二)とプンバァ(小林アトム)

シンバの友人で、ミーアキャットとイボイノシシです。キアラのお目付け役をシンバから頼まれていますが、キアラにすぐ見つかってしまい、いつもキアラを見失ってしまいます。ドジや失敗が多いですが、ライオン同士の戦いのときに勇敢に立ち向かいます。キアラとコブの結婚の際には結婚を祝って号泣します(笑)

ラフィキ(槐柳二)

プライド・ランドの祈祷師のような役割を持つヒヒです。亡き王のムファサの霊と対話して助言を仰いでいます。キアラ以外で唯一コブをよそ者扱いしない人物でキアラとコブを応援しています。追放されたコブを見て肩を落としますが、最後はキアラとコブの結婚を祝って鈴を鳴らします。

《あらすじネタバレ》

プライド・ランドの王になったシンバとナラの間に誕生したキアラはとてもおてんばで好奇心旺盛な女の子でした。父親であるシンバの言いつけを無視していつも遊びに行っては父親を困らせていました。そんなある日、キアラはアウトランドへ追放されたスカ―の息子(養子)であるコブと出会います。徐々に2匹は仲良くなりますが、そんな2匹の様子をかつてシンバとプライド・ランドを支配していたスカ―の妻であるジラが見ていました。スカ―の死後、アウトランドへ追放されたのです。ジラはキアラとコブが仲のいいことを利用しようとシンバ暗殺計画を立てます。幼いコブにシンバへの復讐をさせようとするのです。

月日はたち、キアラとコブは大人になりました。お互い愛し合う仲となり、コブもまた改心し、シンバの暗殺をやめようとします。しかし、それが原因でヌカが事故死をしてしまいます。コブはジラにアウトランドから追放されてしまいます。行き場がなくなったコブはシンバに謝罪をしますが、同じように追放されてしまいます。キアラはショックを受け、家出をします。キアラとコブはなんとか再会をし、2匹だけの世界を作ろうとしていました。

そのころ、プライド・ランドではジラ率いるライオンたちの戦いが始まっていました。シンバとジラは互いに争っていましたが、キアラとコブが止めます。「みんな同じライオンよ、私たちとどこが違うの」とシンバに言います。ジラ以外のライオンたちは和解し、ジラの子供であるビタニをはじめ、アウトランドのライオンたちはみんなシンバの元へ行きます。1匹になったジラは激怒し、シンバに襲い掛かるもキアラによってジラとキアラは崖下へ落ちます。なんとか崖にしがみついているジラを助けようとキアラが手を伸ばしますが、振り払い、そのまま崖下の濁流にのみ込まれて死んでしまいました。

シンバはコブに自分の過ちを誤り、アウトランドのライオンたちのことも許しました。みんなは共に暮らすことになり、キアラとコブは結婚しました。

 

主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪

私たちはひとつ

《シンバ》
君の生きていく
この世界は不思議さ
思い通りにならないこと たくさん
くじけそうになった時には
周りを見てごらん
君の傍には みんながいる
我ら家族 ウィー・アー・ワン

《キアラ》
あたしの未来 それは誰が決めるの
心のままに生きていてはダメなの

《シンバ》
空が君を見守っている
立ち止まず 進め
痛みや涙は分かち合おう
我ら家族 ウィー・アー・ワン
私たちの絆は固く
永久に離れはしない
知恵と勇気に導かれて
共に生きる ウィー・アー・ワン

愛の導き

《キアラ》
果てしない草原の
どこかに きっと見つかるはず
幸せになれる場所
必ず辿りつける
私には分かる
愛の輝きが永久にふたりを
導いてくれる
夜が明けるように
悲しみも いつか終わる
愛があれば

《コブ》
愛すること 恐れてた
だけど もう迷わない
今 君と巡りあい

《キアラ コブ》
探し求めていた幸せに包まれ
愛の輝きが永久にふたりを
導いてくれる
夜が明けるように
悲しみも いつか終わる
愛があれば
愛の導きで

ライオンキング2シンバズ・プライドを登録無しで無料で見る方法

海外サイトに違法アップロードされている場合もあり以前はリンクを貼っていましたが現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すればライオンキング2はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYA TVのほうがいいと思いませんか?

ぜひ登録して私のように「ライオンキング2シンバズ・プライドを見てみてください(^^)

今すぐ見たい方はこちらから 

ライオンキング2今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!