ディズニー・PIXAR・実写映画

カーズ1の日本語字幕動画を無料でフル視聴する方法を徹底比較

フルで見たい方はこちら 

カーズ1を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組はカーズ1☆車は特に好きでも嫌いでもないんですが、
どうかな?と思っていたこの作品。PIXERさすがでした。人間が1人も出てこない。でも、車たちに意志があり、キャラがあり、よくしゃべる。序盤こそ、若干ついていけなかったけど、気づいたら、感情移入さえしてしまうから不思議!!ベタな話といえばそうなんですが、それでも面白くなってるのはさすがでした。

 

それで今回は英語の勉強や子どものために
「カーズ1の日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「カーズ1」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

カーズ1を見ることが出来る動画配信サービス一覧

カーズ1の動画が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT dtv TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS
カーズ日本語吹替 330円 330円 300pか0円DVDレンタル
カーズ英語・日本語字幕 330円 なし 0円(DVDレンタル)
カーズ2日本語吹替 330円 300円 330pか0円DVDレンタル
カーズ2英語・日本語字幕 330円 なし 0円(DVDレンタル)
カーズクロスロード日本語吹替 432円 400円 400円か0円DVDレンタル
カーズクロスロード英語・日本語字幕 432円 400円 400円か0円DVDレンタル

☆紹介している情報は2019年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、カーズ1を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

カーズ1を見ることが出来る動画配信サービス比較

カーズ1が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS
登録時p 600p なし 1100p
月額 1990円 500円 933円/2417円
無料期間 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

dtv月額500円とコスパ最高ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆しかしディズニー作品はほぼ1本300円から400円の必ず課金が必要。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルもあり、カーズシリーズはすべて旧作のためポイントを使わずに見ることが出来る☆

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

カーズ1を見ることが出来るサービスはいくつかありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV/TSUTAYADISCAS」です。

それではなぜ私が一番TSUTAYATV/TSUTAYADISCASをオススメするのかというとその理由は以下の4点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので有料の1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②TSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無課金で視聴可能です。

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASってどんなサービス?

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信・宅配レンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね

1分で解約できる方法

超簡単な登録方法

カーズ1の日本語字幕を今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

UNEXTで今すぐ見る

カーズ1の基本情報

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

★マックィーン★(声優:土屋大)

主人公の新人レーサー。自分かって。レースで、勝つことしか考えていません。カメラを向けられると、「カチャウ」というのが口癖。

★メーター★(声優:山口智充)

ラジエータース・スプリングスに住んでいるレッカーしゃ。おしゃべり大好き。

★マック★(声優:立木文彦)

サーキットに、マックウィーンを運ぶトレーラー。

★シェリフ★(声優;池田勝)

町の安全と平和を守っている警察官。

★キング★(声優:岩崎ひろし)

ピストンカップでの優勝が1番多いレーサー。

★チックヒックス★(声優:内田直哉)

いつも2位。邪魔をしたり、いじわるをするレーサー。

★ドック・ハドソン★(声優:浦山迅)

昔は、ピストンカップで、3回も優勝した伝説のレーサー。現在は、裁判官。

★サリー★(声優:戸田恵子)

ラジエーター・スプリングスのことや、町の仲間のことを教えてくれる。

《あらすじネタバレ》

舞台は、車やレースカーが、擬人化されたサーキット会場です。そこでは、1番早く走る車を決める、ピストンカップというカーレースが行われています。サーキット会場は、沢山のお客さんで一杯です。そこで、期待の新人レーサーマックィーンは、初の新人チャンピオンを狙って、レースに挑んでいました。激しいデットヒートの中レース後半は、マックィーンとベテランレーサー、キングといじわるばかりするチック・ヒックスの3台の勝負となりました。

マックィーンは、勝つのを優先し、ピットクルーの指示を聞かずに、タイヤ交換しないで、走り続けました。その結果、ゴール直前に、タイヤがパンクしてしまいました。なんとか、ゴールまで走ったマックィーンでしたが、2台の車も同時に、ゴールまで入り、1週間後、カリフォルニアのレースで決着をつけることになりました。

トレーラのマックに乗って、カリフォルニアのレース場に、向かう途中、マックは、疲れているから少し休みたいと言いますが、マックィーンは、早くレース会場に到着したい気持ちから、「僕も起きてるから夜通し寝ないで、走ろう」と強引に向かわせます。言った矢先、マックィーンは、疲れて眠ってしまいます。そして、マックも居眠り運転をしてしまい、道路の振動でトレーラの扉が誤作動で開いてしまい、マックィーンは、道路に置いて行かれてしまいます。

後続車のクラクションで目が覚めたマックィーンは、必死にマックを探していたら、ルート66沿いの田舎町ラジエーター・スプリングスに迷い込んでしまいました。

必死で激走していたので、その町の平和を守っている、シェリフに見つかり、追いかけられてしまいます。そして、道路もガタガタにしてしまったマックィーンは、シェリフに捕まり、フェンスの中に、閉じ込められてしまいました。マックィーンは、早くここから出て、レース会場に行かないといけないと思いました。

スピード違反と道路を壊した罪で、マックィーンは、裁判にかけられることになりました。そして、裁判官のドック・ハドソンに、「道路を元通りに直すまでは、この町から出てはいけない」と言われます。

自分は、有名なレースカーであって、道路を直す車ではないとマックィーンは、みんなと仲良くすることもなく、文句ばかり。でも、道路を直さなくては、レースに出れないので、嫌々、道路の補修を行います。嫌がる、マックィーンにドックは、レースをして「俺に勝ったらこの町から出ていってもいい」と提案します。

マックィーンは、自身満々で絶対に負けるわけがないと思っていました。しかし、カーブを曲がり切れず、マックィーンは、崖の下に落ちてしまいます。次の日、マックィーンはドックの家で、ピストンカップのトロフィーを見つけます。そうです、ドックは、昔、ピストンカップで優勝したことのある伝説のレーサーだったのです。

メーターが気分転換にと牧場に連れて行ってくれたり、サリーがドライブしながら、町のことや町の皆のことを教えてくれました。そんなみんなの優しさにふれたマックィーンは、町のみんなの事が好きになりました。

そして、道路をピカピカに直しました。そこへ、突然いなくなってしまったマックィーンを記者や、カメラマンが来て、ラジエター・スプリングスの仲間にさよならも言わずに、連れて行かれてしまいます。

希望通り、カリフォルニアのレース会場に到着したマックィーンでしたが、ラジエーター・スプリングスの仲間のことが気がかりでした。

レース会場には、マックィーンを助けようと、ラジエーター・スプリングスの仲間も駆けつけてくれました。

今回は、マックィーンも自分勝手なことはいいません。仲間と協力して、レースを戦います。そして、もう少しで、ゴールというところで、キングがチック・ヒックスに邪魔をされて事故をおこしてしまいました。

マックィーンは、見過ごして、ゴールすることは出来ずキングに駆け寄ります。そして、キングを押しながらゴールします。

結果、チックが、優勝しました。しかし、マックィーンは、優勝よりも仲間と協力する大切さや思いやりを大事にすること気持ちを手に入れました。

カーズを登録無しで無料で見る方法

カーズ1は海外サイトに違法アップロードされている場合もあり以前はリンクを貼っていましたが現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

最後に・・・

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASに登録すればカーズ1はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TVそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYATV/TSUTAYADISCASのほうがいいと思いませんか?

ぜひ登録して私のように「カーズ1を見てみてください(^^)

フルを見たい方はこちら


カーズシリーズを今すぐ見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!