ディズニー・PIXAR・実写映画

インクレディブルファミリー字幕動画は無料でpandoraで見れない?

インクレディブル・ファミリーを見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「インクレディブル・ファミリー」☆ディズニー/ピクサーの大ヒット作「Mr.インクレディブル」の14年ぶりとなる続編「インクレディブル・ファミリー」吹替が全然違和感無くて楽しめました♪1番印象に残ったのはジャック・ジャックです!メチャクチャ過ぎて大変!あんな息子じゃ誰が育児しても心病んでいきますね(笑)アイデアも盛りだくさんで楽しかったしアクションシーンは臨場感あって良かった!何より家族愛が溢れていて良かったです☆

 

それで今回は英語の勉強や子どものために
「インクレディブル・ファミリーの日本語字幕版を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「インクレディブル・ファミリー」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

海外サイトは見れるけど危険!

海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

ドリーム
ドリーム
国がダメって言うなんてすごいね

ウィッシュ
ウィッシュ
動画見ただけで捕まったりしたら嫌だな。。。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • 変な広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

ドリーム
ドリーム
違法アップロードをなめてたね
ウィッシュ
ウィッシュ
やっぱり公式の動画配信サービスで見るのがいいみたいだね。

  インクレディブル・ファミリーを見る

インクレディブル・ファミリーを見ることが出来る動画配信サービス一覧

インクレディブル・ファミリーの動画が配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
Mr.インクレディブル吹替  330p 330p 330p
Mr.インクレディブル字幕・英語  330p 330p 330p
インクレディブル・ファミリー吹替  なし なし 432p
インクレディブル・ファミリー字幕・英語  なし なし 432p


☆紹介している情報は2020年11月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

なので次は月額料金など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

インクレディブル・ファミリーを見ることが出来る動画配信サービス比較

インクレディブル・ファミリーが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
登録時p 600p 540p 1100p
月額 1990円 980円 933円
無料 31日間 31日間 30日間
DL

※TSUTAYA TVの無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルを合わせたプランになります☆旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無制限で視聴可能です。

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケット無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


TSUTAYATV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って3本視聴可能。


もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

UNEXTで検索する

ビデオマーケットで検索する

TSUTAYA TVで検索する

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

インクレディブル・ファミリーを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV」です。

 

それではなぜ私が一番TSUTAYATVをオススメするのかというとその理由は以下の5点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1100ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。またTSUTAYATV無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を視聴可能です。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②高音質・高画質

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それでは良さがわかったところでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATVってどんなサービス??

TSUTAYATVとはTSUTAYATVが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYATVなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYATVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYATVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

インクレディブル・ファミリーを見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし一度登録してしまったという方にはおすすめできません。

無料登録で540ポイントもらえるビデオマーケットをおすすめします☆

ビデオマーケットで今すぐ見る

《キャラクター紹介・日本語吹き替えキャスト》

イラスティガール 本名:ヘレン・パー
原語吹き替え:ホリー・ハンター 日本語吹き替え:黒木瞳

パワー:ゴム人間ママ

ボブの良き妻で子供たちの良き母親。優しくて強い、しっかり者の女性。普通の仕事を探して家計を支えようと考えていたある日、思いがけずにヒーロー復活をかけたミッションが舞い込み、ボブに留守を託して任務につくことを決意します。

パワー:身体をゴムのように伸ばしたり縮めたり、薄くできます。パラシュート等どんな形にも自由に変えることができるイラスティガール。

Mr.インクレディブル 本名:ロバート・パー
原語吹き替え:クレイグ・T・ネルソン 日本語吹き替え:三浦友和

パワー:怪力パパ

妻のヘレンと子供たちを愛する心優しいパパ。ヘレンがミッション遂行中のため、慣れない家事・育児に悪戦苦闘。 かつてヒーロー界のスターでしたが、活動が禁止されている今なお、ヒーローであることに誇りを持ち復活の夢を追い続けています

パワー:車を軽々と持ち上げ、猛スピードの電車を止められるほどの怪力の持ち主です。

ヴァイ 本名:ヴァイオレット・パー
原語吹き替え:サラ・ヴォ―ウェル 日本語吹き替え:綾瀬はるか

パワー:鉄壁バリアガール

一家の長女。ちょっぴりシャイですが意志の強い女の子。ヒーロー一家に生まれた運命や恋に悩むこともあります。パパとママの危機を知ったとき、ジャック・ジャックを守りながら、ある大きな決意をします。

パワー:自分たちの周りにドーム状や球体状のバリアを張って、攻撃をはね返したり、身を守ったりすることができます。自分の身体を透明にすることもでき、敵の目から隠れたり敵を翻弄したりもします。

ダッシュ 本名:ダッシェル・ロバート・パー
原語吹き替え:ハック・ミルナー 日本語吹き替え:山崎智史

パワー:超高速ボーイ

一家の長男でヴァイオレットの弟。元気いっぱい、好奇心旺盛でおしゃべりな10歳の少年。パパやママに反抗したり、姉・ヴァイオレットと喧嘩したりするけど、家族のことが大好き。

パワー:時速300㎞という超高速で走り抜けることができるスーパーランナー。その動きは、ビデオカメラでも捉えられないほど速く、水上を走り抜けることさえできます。

ジャック・ジャック 本名:ジャック=ジャック・パー
原語吹き替え:イーライ・フシール 日本語吹き替え:原語版流用

パワー: 能力未知数?!家族のアイドル

家族みんなに愛され守られている末っ子で、一家のアイドル的存在。好奇心いっぱい、怖いもの知らずの活発な赤ちゃん。その無邪気な笑顔を見れば、どんな人でも幸せな気持ちになります。

パワー:無邪気に放つ過激なパワーはボブにもコントロール不可能。おむつを叩いたら目からビーム、空中浮遊や分身の術も!

フロゾン 本名:ルシアス・ベスト
原語吹き替え:サミュエル・L・ジャクソン 日本語吹き替え:斎藤志郎

パワー:空気中の水分を瞬時に氷結スーパーパワー

ボブ<Mr.インクレディブル>の古くからの親友。ヘレンの代わりに子守をしているボブを気遣ったり、ダッシュとヴァイオレットを援護するなど、パー一家に世話を焼いています。

パワー:空気中の水分から氷を発生させたり、指先から発射する冷気で、瞬時にしてすべてのものを凍らせることができます。ウィンター・スポーツの達人です。

《あらすじネタバレ》

第77回アカデミー長編アニメ映画賞を受賞したディズニー/ピクサーの大ヒット作「Mr.インクレディブル」の14年ぶりとなる続編。スーパーパワーを持つボブたち家族は平凡な日常を送っていましたが、ある出来事をきっかけに、母ヘレンがイラスティガールとしてヒーロー活動をすることになります。
多忙になった彼女の代わりに家事と育児を任されたボブは、底知れない能力を秘める息子ジャック・ジャックの世話に悪戦苦闘します。

そんな中、新たな敵が家族の前に立ちはだかるのです。ブラッド・バード監督が前作に続いて監督・脚本を手がけ、声優陣もボブ役のクレイグ・T・ネルソン、ヘレン役のホリー・ハンターら前作のキャストが続投。日本語吹き替え版もボブ役に三浦友和さん、ヘレン役に黒木瞳さん、長女ヴァイオレット役に綾瀬はるかさん、謎の敵アンダーマイナー役に高田延彦さんら前作のメンバーが再集結しました。

主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪

《見た人の感想は?》

男性の感想
男性の感想
ミス・インクレディブルの話。
アクションシーンの見せ方が素晴らしくて、冒頭の前作のラストシーンからの続きのファミリーの能力を活かしたアクション設計からして楽しいです。
前作はお父さんメインの作りでしたが、今作はお母さんがヒーローとしての活躍を描いて、お父さんは主夫業を頑張ってヒーローの力が及ばないところの頑張りのドタバタを同時進行で見せてくれました。続編としてはほとんど完璧の映画でファミリー映画として楽しく、なおかつ近年のヒーロー映画乱発に警鐘を鳴らす映画になっていて面白かったです。
女性の感想
女性の感想
凝りっぷりが相変わらずで何回も見てしまうくらいとても楽しかったです。微妙に主婦のつらみが出ててよかったです。
男性の感想
男性の感想
ミッション・インポッシブルの監督も務めたブラッド・バードによる続編は、安定感のある良作アニメでした。いろいろ難しいストーリーでしたが、飽きさせずテンポよく話が進みました。でもインクレディブルファミリーを見る前に前作のは必ず見たほうがいいです。見ないと面白さ半減するので気をつけたほうがいいですよ!
女性の感想
女性の感想
何でいまごろになって続編?と思ったけど、やっぱ面白かったです。
ヒーローの仕事に行くのがお母さんの方でお父さんは家で主夫やらされるのがいまどきの映画って感じました(笑)

最後に・・・

TSUTAYATVに登録すれば他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画やドラマを検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

インクレディブル・ファミリーを見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2020年11月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら