ディズニー・PIXAR・実写映画

ヒカキン声優の評価は最悪!シュガーラッシュオンラインについても!

「シュガーラッシュ1」を今すぐ見たい方はこちらから 

シュガーラッシュ1を見る

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


ディズニーマニアの菜々子です。

今回、私が紹介する一押しの作品は「シュガーラッシュオンライン」です。

日々新しいニュースがアップされますがその中で気になったのがあのヒカキンがディズニーの作品で声優をすると!

ドリーム
ドリーム
あの独特な声がどうマッチするんだろう?
ウィッシュ
ウィッシュ
全く想像つかないわ(笑)

ということで今日はヒカキンの声優の評価が下手なのか上手なのかはもちろん、シュガーラッシュオンラインについてあらすじネタバレやキャラクター・声優も紹介します♪

ヒカキン声優の評価は最悪!ファン離れも!?

まずは聞いた人がどんな風に思っているのか声を聞いてみましょう!


探してみた結果ヒカキンファンは喜んでいる人がかなり多かったです!ディズニーも好きだし、それにヒカキンが出るとなると絶対見に行くという声もありました♪

ドリーム
ドリーム
youtuberの人気ってすごいね!
ウィッシュ
ウィッシュ
もう立派な芸能人だね!

これはまだ評価をしている人が少ないので公開されたらさらに突き詰めていきます!

キャラクター紹介♪

物語がわかりやすくなるようにキャラクターのかわいいキャラクターたちを紹介をします♪

レック・イット・ラルフ 原語吹き替え:ジョン・C・ライリー
日本語吹き替え:山寺宏一

本作の主人公にして、もともとはアーケードゲームの悪役がこのラルフ。アーケードゲームの中では悪者でしたが、物語の中では優しいハートの持ち主。大きな体、カーリーヘアがトレードマーク。

ヴァネロペ・フォン・シュウィーツ 原語吹き替え:サラ・シルバーマン
日本語吹き替え:諸星すみれ

ラフルとコンビを組むのはゲーム、シュガー・ラッシュの世界のお姫様、ヴァネロペ。
こう見えてレーサーで車の運転技術は超一流。お転婆でわがままな一面もあり、しばしばラフルを困らせてしまいます。

シャンク 原語吹き替え:ガル・ガドット 日本語吹き替え:菜々緒

オンライン・レースゲーム「スラウター・レース」の登場人物であり、タフな女レーサーといえばシャンク。一見、真面目で気難しそうな雰囲気を持ちますが、中身は楽しくて優しい性格の持ち主です。
同じレーサーであるヴァネロペに対して、妹のように可愛がるのも彼女です。

カルホーン軍曹 原語吹き替え:ジェーン・リンチ 日本語吹き替え:田村聖子

戦闘ゲーム「ヒーローズ・デューティ」のキャラクターで、タフな女ソルジャーといえばカルホーン軍曹。真面目で規律正しい硬派な女性兵士で夫はフェリックス。真面目な性格という点では夫とも似た者同士です。

フィックス・イット・フェリックス 原語吹き替え:ジャック・マクブレイヤー
日本語吹き替え:花輪英司

アーケードゲーム「フィックス・イット・フェリックス」の主人公といえばこのフェリックス。
真面目で几帳面なキャラクターでほぼゲームのキャラのまんまな男です。唯一違うのはゲームの外ではライバルのラルフと仲がイイこと。

 

シュガーラッシュオンラインのあらすじネタバレ

動物たちが人間のように暮らす世界を描いたズートピアで、キュートなキャラクターの魅力と奥深いメッセージに共感が集まり、 見事アカデミー賞を受賞した監督コンビが新たに描くのは、何でもありで、どんな夢も叶う、インターネットの世界

レースゲームシュガー・ラッシュ”の天才レーサーヴァネロペと、彼女の大親友で心優しいゲームの悪役キャラクターのラルフは、ゲームの世界を飛び出してインターネットの世界へ!
そこは、おなじみのSNSやサイト、ネットショップなどが大都市のように広がり、ディズニーの魅力がたっぷりつまったサイトには、あの白雪姫やシンデレラアナ&エルサなど歴代ディズニープリンセスが大集合します!

更に、スター・ウォーズ」シリーズのストームトルーパーや、「アベンジャーズ」でおなじみのアイアンマンも登場するなど、映画の枠を超えた、まさに究極のエンターテイメント・パーク!
しかし、夢のようなネット世界には思いもよらぬ危険が潜んでおり、ヴァネロペとラルフの友情も最大の危機に…!?

はたして、大親友の2人を待ち受ける驚くべき運命とは…。
この冬、ディズニーが不可能を可能にした、誰も見たことがないファンタジー・アドベンチャーが幕を開けます!

最後に・・・

シュガーラッシュオンラインの公開は2018年12月21日です!これはヒカキンがどんな評価をされるのかも楽しみですが、ディズニーファンの私としてはシュガーラッシュオンライン自体が楽しみです♪

シュガーラッシュオンラインを見る前にシュガーラッシュ1の復習をしてから劇場に見に行きたいと思います。その時は感想も加えて書いていきます。